FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Domina-Trix 2013

2013年06月23日 13:03

週末の金曜日はジャックローズ終了後に、みんなでDomina-Trixへ大移動!!
タクシーに飛び乗れちゃうから、着替えないままでもOKだよね。

久しぶりに逢えたM男くんとハグハグしたり、
ステージの上でのSHOWに見惚れてみたり、
大好きなミストレス達と再会出来て、きゃーきゃー騒いでみたり(笑)
もの凄い人の数だったけど、朝まで楽しませて貰いました。


 Domina-Trix  Domina-Trix

 Domina-Trix  Domina-Trix  Domina-Trix


朝5時に会場を出たものの・・・・ん・・・お腹空いてる。
ということで、朝ご飯を求めて六本木まで歩いて移動し始めたのですが、
思った以上に遠かったぁ。お腹空き過ぎて、死んじゃうよ。

ボンデージにワンピースを羽織っただけで移動していたので、
コルセットも、エナメルブーツも、全部丸見えだったらしい(笑)
わたし的には全然アリなんだけどなぁ。。。


 Domina-Trix  Domina-Trix  Domina-Trix


本当は「つるとんたん」を目指して歩いていたのだけど、夜遊び組の行列が凄くて断念。
六本木グリルでハンバーガーを食べたのだけど、いつもよりも食べれない。
お腹空いてるのに、食べれない(泣)
なんでだぁーーー?と思ったら、コルセットしたままだったからなのね。

帰りのタクシーの中で、M男くんを枕にして就寝。。。
おやすみなさい。

Domina-Trixの会場でお逢い出来た皆様、ありがとうございました☆

梅雨にも負けずBBQ。

2013年06月21日 10:47

毎年恒例のBBQだけど、今年はどっぷりと梅雨シーズン。
でもね、きっと雨なんて降らないよ。
だってみんな、こんなにも日頃の行いが良いのだから(笑)

前日まで、天気予報は雨。
でも、当日を迎えてみれば・・・ほら、やっぱり雨なんて降らないでしょ♪


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


昨年も大好評だった皮付きヤングコーンを丸ごと焼いて、
牛ステーキやら、豚ヒレやらをドカドカ焼いて、
ワインを飲みながら、フルーツトマトを丸かじりして。。。

あれ?チェリー買ってたよね???
私、知らない間に食べ損なってた気がする(笑)


 JackRose BBQ  JackRose BBQ


お腹一杯になったあとは、みんなでゴロゴロ汗かきタイムだよね☆
ホント、雨の心配どころか、水着着てきて良かったぁーーーって思った1日でした。

真っ赤になりながら、焼き場を担当してくれたM男くん達、ありがとう。
また来年もやりましょう!!!

いや・・・・秋頃にもう一回くらいやらない?(笑)

JackRose始動

2013年03月26日 10:27

皆様、花粉症にもめげず、元気にお過ごしですか?
私は例年通り、花粉症にハードな責めを受けつつ、それでも元気に春を乗り切っています(笑)
ホント、花粉だけは何とかして欲しい。

今年のお正月明けに始まった新しいBARの工事もやっと終わり、
後は、細々とした家具が入ったり、照明が追加されたり、お酒が搬入されて来たりといった毎日です。
大変な事も沢山あるけど、前に向かって進んでいるこの感じは嫌いじゃない。
というか、むしろ大好き(笑)

ここ最近では、ちょっとした時間を見つけては、プライベートな時間も取り戻せてきている感じです。
友人数人とラム酒イベントに行ったのだけど、思わぬ友人にばったり逢ってみたり、
思わぬ知人が互いに知り合いだったり、、、世の中狭いねーーー。
悪い事は出来ません☆

あとね、久々に食べた串揚げが美味しかった☆
小さな幸せがひとつ。

毎日、小さな幸せって山のように転がっていて、そのひとつひとつの積み重ねだと思うんだよね。
きっと人に話せば、「えーーー樹里さんがそんな些細な事で?」って言われちゃうような事だけど
そんな些細な事が、意外と小さくて大きな幸せだったりもするのです。

串揚げの後に飲んだ、ハイボールが美味しかったなぁとかさ(爆)

幸せのかけらを握りしめながら、今はBAR始動に向けて、ラストスパート中です。
BARの名前は「JackRose」。。。
4月の3日4日がグランドオープンパーティになるので、お祝いに駆けつけてね。

Fetish Club Bar 「JackRose」
http://jackrose396.com


JackRose

碓氷峠を激走。

2012年10月09日 23:50

3連休の初日は、可愛いブロンプトンと一緒に輪行ポタリング。
軽井沢や横川、高崎の街を風とともに突っ走ってきました☆


 碓氷峠。


今回のポタリングの目的は、今では使われなくなった廃線跡地でもあるアプトの道を歩く事。
レンガ造りのとても雰囲気のある遊歩道なのです。
紅葉にはまだ早い碓氷峠を激走してきたよーーーーー。


 碓氷峠。 碓氷峠。


いくつものトンネルをくぐり抜け、辿り着いたのがここ、めがね橋。
使わなくなったからと、この橋を壊す計画が何度も上がっているらしい。
お偉方の頭の中って、ホント分からない。理解不能。

機能しないものが不要だと言うのなら、
何よりも先に自分たちこそが不要な存在なのだと気づいて欲しい。


 碓氷峠。 碓氷峠。


お腹がすいたら横川で峠の釜飯を食べて、
最後は高崎駅まで走り抜けて行きました。


 碓氷峠。


振り向けば、、、素晴らしい鱗雲。
すっかり秋空だね。

宮古島を爆走。

2012年10月02日 02:04

旅のお供は、可愛いブロンプトン。
折りたたみが出来ちゃう自転車なので、輪行には最適なのです。

もちろん、今年の宮古島にも持っていきました。


 ブロンプトン。


羽田空港でのワンショット。
マリングッズを詰め込んだザックにフィンも装着して、
ブロンプトンのバッグにはカメラと飲み物を押し込んで、
着替えなんて、ほんのちょっとのスペースで(笑)


 ブロンプトン。 ブロンプトン。


ギラギラ太陽と、突き抜けた青空と、どこまでも続くさとうきび畑。
疲れたら、その辺でゴロリと。。。


 ウミガメ。


崖の上からウミガメを見つけたので、激写してみたけど・・・・
望遠じゃないからこれで限界。
心の澄んだ人間にしか、発見できません(爆)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。