FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶えるイソギンチャク。

2010年11月24日 11:46

 イソギンチャク  イソギンチャク

アルファインの片隅で悶えていたイソギンチャクです。

最近、洗濯ばさみブームが復活。
100個あったはずの洗濯ばさみが、いつの間にか73個になってたよ。
みんな何処にいっちゃったんだろう???




エプロン奴隷。

2010年07月12日 14:50

ある夏の日。。。
M男くんとプレイ前のランチタイム。

いつもだったらどこかに食べに行くか、何か買ってきて食べちゃうんだけど
その日はなんとなくM男宅でウダウダしていたくてね。

樹「お前は、何か作れないのかーーーーーっ」
M「料理なんてした事ないです(泣)」
樹「甘い!甘すぎる!!今から冷やし中華を作れぇ!!!」

ということで、急遽、冷やし中華の材料を一緒に買出しにいきました。

どうせ出かけたのなら、このままどこかで食べても良いんじゃないか?
っていうか、冷やし中華を買って帰ったほうが美味しいんじゃないのか?
いろいろ提案してくるM男くんに、新しいエプロンをプレゼント(笑)


 エプロン奴隷。  エプロン奴隷。


「裸エプロン」という、エロオヤジ丸出しの発送(笑)

しかも前後丸出しになるように、小さめなエプロンを買ったら子供用だったらしく、
異様に小さい!!!
これで揚げ物して欲しいくらい、エプロンの意味なし。


 エプロン奴隷。  エプロン奴隷。


冷やし中華の作り方を簡単に説明したあとは、暇人になってしまったので、
取り合えず目の前のお尻で遊ぶしかないよねー。
何があっても、料理の手を止めることは許されません★


 エプロン奴隷。

どんな事があってもね。

このまま鞭で洗濯ばさみを吹き飛ばそうかと思ったけど
ちょうど錦糸卵を焼こうとしているところだったので、遠慮しておきました。
火の回りで遊ぶと怒られるからね~~~(笑)


 エプロン奴隷。  冷やし中華。


そんなこんなで、あっという間に完成!!!!!!
メチャメチャ美味しそうじゃん!!

私のリクエストでゴマたれだしね。完璧。

次回は・・・・焼きそばにしようね★





鎖。。。

2010年06月04日 13:44

ブログをサボっていた間に、プレイ写真だけは山のように溜まってしまったので
しばらくは写真中心に掲載していきまーす。

俺の写真はまだかぁーーーーー!!!って思っていたM男ども!!!
まもなくなので大人しく待っていてね(笑)

 鎖。  鎖。

 鎖。  鎖。

個人的に『鎖』萌えします。
しかも細いチェーーんじゃ駄目で、大型犬とかが繋がれているような太い鎖ね。

時折、プレイで使ったりもするんだけど・・・・・
気合を入れないと、持っていくのが大変なんだよね(笑)重たくて、重たくて。

それでも鎖は良い!!!!

冷たくて、重たい感じがたまらない。






鎖。

2010年02月15日 09:25

ちょっと懐かしい写真。
昨年の私の誕生日の時に、お揃いのボンデージをってプレゼントしてくれました。
ポイントは「鎖」。

SM道具において「鎖」は私の中での萌えポイントだったりもするから
物凄く嬉しかったんだ。
しかもボンデージにチェーンってカッコ良いじゃん!!!

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

丸っきり同じ衣装ではなく、どこかワンポイントがお揃いって好き。
系統が似ているだけでも、カラーが一緒なだけでも、ちょっと嬉しくなるよね。
今回の衣装も、お揃いで売っていた訳じゃなくて、似ているものを一緒に探したりしているのが
楽しかったなぁ。。。

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

あれから、一緒にプレイするときには着用していたので、
M男くんのハーネスもついに壊れてしまいました(笑)
私のほうも、首のベルトが崩壊したぁ~~~

2人とも暴れすぎだね☆

という事で、只今、新しいボンデージをオーダー中。
今度はオーダーものなのでサイズもピッタリなはず。
どんなボンデージなのかは、完成後のお楽しみという事で。






M男の正装。

2010年01月13日 01:42

お出かけ用のM男服を用意しよう!!!という事で
2人で一緒に買い物に行って「M男服」をチョイス。

ラバーかレザーで悩むところなんだけど、
取り合えず今回はレザーで揃えてみました☆
革で出来た拘束マスク&ハーネスです。

イベントに行ったり、バーに呑みに行ったり、もちろんプレイの時も。
普段着のままでも良いけど、ちょっとお着替え出来ると気分も変わってくるでしょ?
そして何よりも、「見られる」という快感を覚え始めるんだよねー。

 革マスク。  革マスク。

せっかく衣装を用意したのだからと、そのまま六本木のバロックへ行った時の写真です。
ほら、どこから見ても、誰が見ても、マゾ男じゃない?
これ重要。

ただね・・・ひとつ難点が・・・・ね・・・・。

 革マスク。

飲食が出来ない(笑)
ま、奴隷の立場で飲食って何よ!と言ってしまえばそれまでなんだけど。。。。

取り合えず、ストロー貰って呑んでます☆
みんなに「酔っ払いそう~~~」と叫ばれていましたが、意外と平気だったみたい。
拘束マスクを付けられて、赤ワインをストローで飲む姿が、
何気にシュールでツボにはまりました。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。