FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新素材のテープ。

2011年05月02日 23:18

M男くんが見つけてきてくれた新素材のテープを、ラッピングに使用してみました。

梱包ラップでもなく、ガムテープでもなく、
ビニールテープでもなく、もちろん包帯でもない。
でもその正体は秘密。。。

このテープがなかなかに良かった!!!


 新素材のテープ。 新素材のテープ。


巻くときはかなーーーり力がいるのですが
巻き上がりが最高!触り心地も気持ちが良い!
そして何よりも、拘束力がある!!

アップで写してみると分かるかなぁ。。。
もうそこにあるのは、完全に身動きの出来ない肉棒なんだよ。


 新素材のテープ。

ずーーーっと触っていたかったなぁ。
家に持って帰って、ベッドに転がしておきたかった。

開放してあげた瞬間のM男くんのひと言。
「こう見えて、結構きつかったですよーーーー」

でも巻かれる前に「耐えてみせます!」って言い切っちゃったものだから
頑張ったんだってさ。
何だか可愛くて、笑っちゃった。





緊縛+ラッピング。

2011年02月17日 11:41

緊縛好きなM男くんから届いたメールに添付されていた1枚の写真。
「こんな風にされてみたいです」
そこには緊縛された上にラッピングでグルグル巻きになっている男性が転がっていました。

「あれ?やったことなかったっけ??(笑)」

いつも緊縛がっつりのプレイを好む子だったし、
当然、ラッピングも何度もしたことがあったし、
緊縛&ラッピングもあったような無かったような・・・・?

聞いてみれば、ラッピングの上から緊縛はあるけど、
緊縛の上にラッピングは未経験とのこと。

ならば、その夢を叶えましょう!!!!!

きっと想像以上に苦しいと思うけど、頑張るんだよ☆


緊縛+ラッピング。  緊縛+ラッピング。


しかも逆手でチャレンジ!!!!えらい!!

ラッピングの下に緊縛を入れ込むときは、
通常通りにしばっちゃうと、どうしても縄が歪んでしまう。
だけどキツく縛りすぎれば、一発で血流停止。
この危険分子同士の組み合わせに、何気に燃えてしまった樹里さんでした(笑)



猿轡とラッピング。

2010年07月30日 12:56

夏になってもラッピング希望者は減らず(笑)

毎回、、、
水溜りになるほどの汗を垂れ流しながら、動けぬ身体でモゾモゾ蠢く姿が愛しいんだよね。
そのうちに、何の汁なんだか分からなくなってきたりして。。。


 ラッピング。


この時は、麻縄で身体を縛り上げてからのラッピングでした。
汗をかけばかくほど、縄は締まってくるんだよね。じわじわと。

縄による狭所な圧迫と、ラッピングによる広面での圧迫。
この2つが入り混じる責めは、かなり閉所好きじゃないと難しいかもね。


 ラッピング。  ラッピング。


くわえて、顔面は猿轡で締め上げてからのラッピングでした。
布ゆえの隙間があるとはいえ、口での呼吸はまず難しいでしょう。
一応、鼻腔はあけてありますが・・・・。

鼻って、ちょっとした体温の変化ですぐにつまってしまったり、鼻水が発生したりと、
呼吸確保としてはちょっと不安定なんですよ。
鼻腔だよりの長時間放置はやめましょう(笑)

良い子はマネをしないでね★



布団圧縮袋プレイ。

2010年02月27日 05:08

今週末の土日の予定が変わったので、プレジスに行く事にしました。
週末プレジスは久々☆
いっつも急な連絡でごめんね。

美容院にでも行こうかとも思ったんだけど、
丁度、週末にプレイしたいという子がいたので、ならば、週末プレジスにしちゃえ!と。

一緒に変態週末で盛り上がりましょう。

ちなみに、プレジスのBBSで問い合わせのあった「布団圧縮袋プレイ」。
この間遊んだ時の写真があるので、掲載しておくね。
デジイチを持っていなかった日なので、携帯の写メなんだけど・・・・。

ラッピングのコースだったので、いつも通りラッピング材を抱えて部屋に行ってみたら、
「掃除機と圧縮袋を持ってきました!!!」と満面の笑みのM男T氏。
「え?!何??」
彼のカバンをあけてみたら・・・マジで掃除機が入ってるよ!!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!

 布団圧縮袋プレイ。

事前に言ってくれれば、掃除機でも吸引機でも、圧縮袋でも特大ビニールでも用意できたのに。
自分で丸ごと全部持って来ちゃうなんてね。
ビックリしたけど、こういう根性というか・・・・ノリが好き。

早速、圧縮袋に押し込んで、掃除機で吸引スタート。

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

圧縮袋プレイの特徴は・・・・・
まるで動くことの出来ない拘束感、密閉感、圧縮感なんだけど、
それよりも何よりも、呼吸の全てを託すという覚悟。
やっぱりこれが一番でしょう!

袋の中の体制や、口元のちょっとした加工で、辛さも苦しさも自由自在☆
ソフトなものなら10分くらいは我慢できる子もいるけど
ハードなものになると、ほんの数秒ですら我慢できないほどに苦しくできる。
この加減が楽しい!!!!!

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

そしてね・・・・恐怖心。

袋に押し込められ、まるで身動き出来ない中での呼吸制御。
計り知れない恐怖心があるのでしょう。
そこがたまらなく興奮する。

すべては私の手の中に。。。。。






変形ラッピング。

2009年09月22日 05:53

ラッピングプレイで一番オーソドックスなスタイルは、肉棒スタイルで、
いわゆる直立不動の格好でぐるぐる巻きにされてしまうもの。
あのスタイルが結局のところ、一番気持ちよいし、色々遊べるしんだけどね。

それでも時々、無謀な格好でラッピングしてみたくもなるので・・・・

手足一体型の変形ラッピング★

 ラッピング。  ラッピング。  ラッピング。

人間って、手足をまとめられただけで、意外と何も出来なくなっちゃうのよ。
で、そのまま頭まで巻き込んでみた。

見た目以上に苦しいんだけどね。
予想以上に恥ずかしい格好だったりもする。

だってほら・・・・アナル剥き出しだし・・・・・。

 ラッピング。  ラッピング。

頭かくして尻隠さず。。。。

アナルを犯されても、ひとまとめになった手足をばたつかせて喘ぐしかないんだよね。
たまにはこんな格好も楽しい!!!
起こしては倒して、倒しては転がして、転がしては起こして。

遊びたい放題。

このままペニバンでズコズコしたい。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。