FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスルームにて。

2009年01月20日 03:59

とあるホテルのバスルーム。
ガラス張りのそのBOXの中に、楽しげなオモチャが1体。

 緊縛7  緊縛8

何だか無性に興奮してました。
ガラス張りという異質な空間に欲情したのか、チューブを巻かれた姿に欲情したのか
搾り出されたペニスがパンパンにそそり立っていたことに欲情したのか。。。

どんな理由だろうと、これはもう遊ばないわけにはいかないでしょう♪

 緊縛9  緊縛10

弄くり回すしかないでしょう♪

乳首を舐めても、ペニスを握り締めても、良い声が聞こえてくるの。
儚くも切ないあえぎ声がバスルームに響くのよ。
たまらないね。

ひとしきり遊んだあとは・・・・・やっぱこれでしょ。

 緊縛11

もちろんジェット噴射。
モザイクが必要ないほどにピンポイントに激射されてるね。
逃げ出したくてもパイプに固定されている身体じゃ、後ろ向きにもなれず(笑)

メチャメチャ楽しかったぁ。




コメント

  1. 山下 | URL | -

    興奮

    ワッ!これはスゴイですね。場所が変わるだけでこんな違った感じになるなんて…SMの奥深さを実感しました。
    ジェット噴射痛そうです(汗)
    それにしても樹里様が弄ぶ姿が画像に入るだけで興奮度MAXですね。私の体が疼いてきます。早く会いたいです。

  2. 嶋村 | URL | 44akTm1E

    はじめまして

    樹里様、はじめまして。僕は拘束されて虐められるのが大好きな変態です。特に今回の樹里様の責めを見て興奮しました。まるでジェット噴射はテレビや映画であるような拷問に近いですね。浴室でやってみたいのは浴槽入れた水の中へ顔を無理矢理押し込んでする水責めです。
    あと氷責めです。氷を色んな箇所に押し付けて反応を見る責めなどです。こんな責めは好きですか?

  3. ヒロキチ | URL | -

    場所で

    また趣が変わりますな。
    風呂場でミストレスに陵辱されたり、トイレでされたりなんて考えると。

  4. Toppy | URL | cqi3T/e.

    Re: バスルームにて。

    お久しぶりです。
    今回のコメント&写真、とても刺激的でした。自分の姿と重ね合わせて、思わず『自分も…』と考えてしまったToppyは、やはり異常なのかな?
    改めて、樹里さんに会いたくなりましたです。

  5. J2 | URL | S/y8BOP2

    うらやましい

    初めて樹里女王様

    うらやましいM男さんですね。
    mixiからきました。樹里さんのページみていたら虜になってしまったみたい。
    SM経験ないけど、されてみたい

    SMしたい。何にも知らないけれど樹里さんの好きなようにされたい。

    あーぁSM無しで生きられないように樹里さんに身を委ねたくなっちゃいました。

  6. 樹里 | URL | -

    山下へ

    場所が違うというか、モノが違うとね。
    縛っているモノが変わるだけで、雰囲気がガラッと変わるものだよ。
    縛っている側も、縛られている側も、写真としても。

    ジェット噴射は・・・・痛いのかねー(笑)
    樹里にはチンコ、ないから♪

  7. 樹里 | URL | -

    嶋村さんへ

    はじめまして。
    拘束よいよね!まずは何をして遊ぶにしても、拘束してから遊びたい!!!!!
    身動きでない身体、最高(笑)

    水責めも好きだよ。
    頭を押し込むのも好きだけど、身動きできない身体でバスタブに押し込んでから
    徐々に水を溜めていく方が好き♪
    泣きそうな顔にドキドキするの。

    氷責めはまだやったことないかも!
    面白そう♪
    直前にコンビニで買ってこないとね。

  8. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    バスルームでSMって好きだよ。
    トイレは・・・・どうかな。
    バスルームの方が好き(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    Toppyへ

    お久しぶり♪
    って、いつもお久しぶり~って挨拶から始まってる気がするよ(笑)

    やられてみたいんだ?
    異常ではないんじゃない?好奇心旺盛なだけで。

    久しぶりに、逢わなくちゃね★

  10. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    はじめまして♪

    このM男が羨ましいと思ってしまったのなら、
    もう妖しい入り口まで迷い込んで来ちゃったのかもね。
    何にも知らなくて良いのよ。
    何にも知らないほうが良いのかもね。

    その方が、身を委ねやすいでしょ?

  11. 山下 | URL | -

    写真ブログ

    写真ブログも更新されたんですね。
    またまた興味をそそられる写真にコメントです。
    樹里様ブログをチェックするのが楽しみで日課になりました。
    その後は…一人で楽しむ毎日です(笑)
    樹里様に会いたくてまさに「脳内快楽禁断症状」です。
    また樹里様に全てお任せコース…何をしていただけるのか想像できない状態が更に興奮しますね。
    色々 あれをしてみたいこれをしてみたいと欲望を話していた頃の未熟さを痛感しています。
    樹里様と、より深いところでより深い絆で結ばれたいです。

  12. J2 | URL | S/y8BOP2

    そうなのかも

    はじめましてm(__)m
    けれども、ご無沙汰しています。
    しばらく消えてましたので
    返信遅刻です。

    そう、もう迷い込んでいるんだと思います。

    だからこそ真実を見てみたい。
    いや、踏み入れたい衝動が芽生えはじめた。

  13. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    はじめまして、では無いだろー!
    どこに消えていたのかは知らないけど、久しぶり★

    真実はいつだって目の前にあるのだと思いますよ。
    それを正面でみつめる勇気があるかどうかってことで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


