2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと、また。

2009年04月01日 02:37

ずっと一緒にプレジスを盛り上げてきてくれていた思緒ちゃんが
学生卒業と共に、プレジスも卒業となりました。

研修時代の思緒ちゃんの事は、何故だか今でもよく覚えていて
あれから4年もたっただなんて、信じられないよね。
そして、あっという間だった年月の中にも、楽しい思い出が沢山。
思緒ちゃんならではのエピソードも沢山(笑)

これからは新社会人として、元気に走り回ってくれることでしょう。

最後のプレイをしている思緒ちゃん。
本当に良い笑顔をしていました。

 思緒  思緒

何人かのM男くん達に、「今日の樹里さんは、とても寂しそうですね。」と言われたりもして。
そりゃ、寂しいさ!!!
でもね、やっぱりこれは「おめでとう!!!」だから。

 思緒

それに・・・それに・・・・。
またいつか、ここで逢えるような気がするんだよね(笑)
その時はまた一緒にM男萌えしようっと。

思緒ちゃんらしい不屈の笑顔で、頑張っておいで★
みんな、妖しい密室から応援してるよ。


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    思緒さまと

    サロンで何度もお会いしていただけに感慨深いものがあります。
    新たなる門出を、ご健勝をお祈りいたします

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    旅立ち

    春は、新しい旅立ちの季節であり、別れの季節でもあるんですね。

    大学院と、プレジスを卒業され、更にステップアップしていく思緒さんには、
    寂しさをこらえて、僕からも、「おめでとう!」と申し上げます。
    思緒さんとは数えるほどしかお逢いしてないけど、
    その個性的なキャラクターは強烈な印象を残しました。

    またいつか、プレジスでお逢いできることを信じてます。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    新社会人おめでとうございます!

    思緒様とは実際にプレイしたことはありませんが
    かつてサロンにお邪魔した際にお会いしたことがあります。
    明るい方で、漫画の「あんみつ姫」(古っ!)のような
    ちょっと天然系ドジっ子な感じの印象もありました(笑)。

    まずは新社会人おめでとうございます。
    プレジス・ファミリーのお一人がいなくなるのは
    やはり寂しくて名残惜しいのですが
    仕事が軌道に乗ってまたSMへの興味が湧いてきた時は
    古巣のプレジスにひっそり復帰しても
    いいのではないかと思います。

    その時は一段パワーアップした思緒様が
    もともとのSM大魔王である樹里様と(爆)、
    一緒になってオイラを責め倒すのではないかと
    今からヒヤヒヤしております(笑)。

  4. 山下 | URL | -

    社会人

    おめでとうございます。
    この時期は出会いもあり、別れもある なんだか切ない季節ですよね。
    でもおめでたいお別れだと、やっぱり喜んで送り出したいですね。

    樹里様がプレジス卒業 なんて日が来たら
    きっと私は泣いてしまうでしょうが。
    樹里様ともっともっとお逢いして
    苛めていただけるうちに苛めてもらわないとですね。

    特別なM男になれなくてもいいので…樹里様にだけは嫌われたくないです。
    樹里様に嫌われるなんて…私に耐えられないのわかってらっしゃるのに~(涙)

  5. eiji | URL | -

    また一人

    思緒さん、卒業されるのですね。
    なんとも言えない感慨深さがあります。
    思緒さんの研修中、ペニバンデビューだったんですよね。よく覚えています。その直後のオールナイトパーティーでもご一緒させて頂きましたね。
    新しい環境でも、頑張って頂きたいです。

  6. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: きっと、また。

    私は、思緒さんと比較的長い時間を過ごせた、幸せなM男の一人だと思います。

    思緒さんのコラムにも書いてありましたが、もともと2年限定ミストレスが、2年延長したのだと。
    頭では理解できても、思緒さんと別れるのは非常に悲しいです。

    今言えることは、一緒に楽しい時間を過ごせたことを、とても感謝しているということ。

    ありがとう 思緒さん。

  7. すず | URL | b.nIH9Ek

    卒業おめでとう

    思緒さん、大学院卒業おめでとうございます。そして、4年間お疲れ様でした。

    樹里さんに似て、独特な世界観をもち、自由奔放な思緒さん。特に笑顔が印象的でした。
    新社会人として、更なる活躍を期待しています。

    この場を借りて、最後の挨拶とさせて頂きます。

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: きっと、また。

    樹里様-変態度パワーアップ、美和様-人生のステップアップ、そして思緒様-新たな人生の旅立ち。あの初夢(樹里様+美和様+思緒様に責められた夢)は3人が各々前進し、旅立つことを私に告げ、かつ夢に向かって突き進んでいる私へのエールではなかったかと思ってます。思緒様とは2回プレイさせていただきました。マジックで身体を落書きされたり、ピザカッターで乳首責めされたり、樹里様とは違った自由奔放さにKOされました(笑)。プレイ後、思緒様に初夢の話をしたら「それ、絶対実現したかった!」

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    そうだよね。
    以前はプレイで逢っていなくても、サロンで色々話せたりしたもんね。

    思緒ちゃんなら笑顔で頑張ってくれるでしょう★

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    春は新しい出逢いと別れの季節だったんだよね。
    花粉症だけじゃなかったんだ(笑)

    いつも笑顔いっぱいで自由奔放にSMを楽しんでいる思緒ちゃんが大好きでした。
    細かい事とか、些細な拘りに左右されることなく、ものすごく大きな器でM男くんたちを
    包み込んでいたような気がします。

    きっとまた逢えるよ。

  11. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    おぉ、あんみつ姫!!!可愛い可愛い!そんな感じだよね。
    しかもかなりオテンバな(笑)

    社会の波を乗り越えてプレジスに遊びに来てくれたとしたら、
    その思緒ちゃんは最強かもしれないね!!!
    今から親びんも覚悟しておかなくちゃ。

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    私がプレジスを卒業するときは、SMを卒業するときだろうなぁ。
    そんな日を迎えることが出来るのかどうか、自分自身でも分からないけど。

    いずれにしても今ある時間をひとつひとつ大切にしていきたいね。

    嫌われることに耐えられようが耐えられなかろうが、んなことは関係ないのです★

  13. 樹里 | URL | -

    エイジへ

    久しぶり。
    エイジは私と同じくらい、以前からプレジスのミストレスを見てきているもんね。
    様々な想いがあるでしょう。

    いつも元気いっぱいな思緒ちゃんだもん。
    きっと大丈夫だよ★

  14. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    みんなよりも早く、思緒ちゃんとの別れが分かっていたはずなのに、
    ホント当日まで実感涌かなくて。

    最後のプレイの日。
    思緒ちゃんと一緒に歩きながら、もっとこうして色々話したかったなぁって思ったよ。
    またあの笑顔に逢いたいね。
    そんな日がやってくるまで、一緒にプレジスを盛り上げていきましょう!!!

  15. 樹里 | URL | -

    すずへ

    すずと思緒ちゃんと3人でプレイした日々が懐かしいよ。
    楽しかったね。

    例のコスチュームプレイ。
    ちゃんと後継者を見つけておいたからね★
    時間が出来たら、また一緒にあそぼ。

  16. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    初夢の4Pは実現させたかったよね!!!
    でも、大丈夫!
    次世代の悪魔3人衆を見つけておいたから(笑)

    ミストレス達からの大きなエールを貰ったのだから、yamatakeも頑張らないとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事