FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛献体募集!!!

2011年07月21日 12:09

以前、何度か開催していた「緊縛研修会」ですが、
今年の夏から復活させようかと計画中です。
もちろん、前回よりもパワーアップさせますよーーー!!!

その名も「縄とM男の遊び方」(笑)

緊縛だけを授業みたいに教わっても面白くないし、
マニュアル的な縛りなんて実用的じゃないし、
M男によって、プレイの流れによって、諸々の環境によって
その場その場に縄を順応させていける方が絶対に楽しいわけで♪

そんな「縄のSM遊び」をみんなでスキルアップ出来たら良いなぁと思っています。

だけど、縄に関してはがっつりと本気モードで行くので、
そんな我らに協力してくれる「緊縛献体」を大募集したいと思います。

日程は8月1週目か2週目の平日昼間。
都内某所にて開催。
暫定的ですが、緊縛献体を4体ほど募集します。

・〇〇曜日なら参加できるので、この身を捧げます
・日程はまだ分からないけど、ぜひ献体したいと思います
・〇日ならば日中参加可能です!
などなど。。。

取り合えず、献体できそうなM男くんは、樹里まで直接メールください。
樹里の直メを知らない子は、普段プレイしているミストレスに相談してみてね。

(まだプレジスで遊ばれた事がないというM男くんは、
まずはミストレス達と知り合うところから始めてみてください。)


 大きな窓下での緊縛。 大きな窓下での緊縛。


大きな窓の下で緊縛されたいというM男くんとの時間。
陽の光が降り注ぐ緊縛肉体って、淫靡で良いね。


 大きな窓下での緊縛。 大きな窓下での緊縛。


アナルを犯され、喘ぎ声をあげ、、、、
気づけば窓の外にはこちらを見つめる数羽のカラス。
見えているのか?聞こえているのか?理解しているのか?(笑)

喘ぎ声が終わったとたんに、みんなどっかに飛んで行っちゃったよ。







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。