FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナル貞操帯。

2010年11月16日 10:46

この世の存在しないもの。。。
それはアナルの貞操帯なんだよね。

そんな話をしてから数ヶ月。
自作でアナル貞操帯にチャレンジしているM男がいます(笑)

試作品第1弾。

 アナル貞操帯。  アナル貞操帯。


アイデアは面白いんだけどね。
本体が握りこぶしくらいあって、フィストが出来る本人でさえ入らなかったという巨体。

大きさを小さく削って試作品第2弾の時には、無事に挿入装着完了!!!
この時は「面白いM男で遊ぼう!!」という事で、マリアさんも同席。
その装着姿に大爆笑でした(笑)

が・・・・

予想通り、1時間でリタイア。

何せ、作りが荒いからねー。
己のアナルをもうちょっと大切に考えてあげないと。
何でも飲み込むアナルだとはいえ、意外とデリケートなのよ。

という事で、試作品第3弾に向け、只今奮闘中らしいです。

楽しみにしてるよ!!!!!







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    おぉ、アナル貞操帯ですか?

    アナル貞操帯ですね!
    装着している状態が分からないのでなんとも言えないっすが、排便はできるんでしょうか?
    ペニスと両方に装着しなくっちゃ意味のないと思うんですけど。
    両方でワンセットにしたらかなりの優れものでM男の必需品になるかもしれません。
    そんなのがあれば、欲しくなってしまいます。

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    アナル貞操帯。

    おぉっ、これがこの前言っていた例の物ですね?
    それにしても、アナル貞操帯とは・・・・・・
    とても僕のアナルでは考えも及びません。。。(笑)

    懲りずに第3弾の試作品に挑戦とは、正にM男の鏡です。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヒロキチ | URL | -

    お久しぶりです。一身上の都合でなかなかブログを拝見出来ずにいました。
    これからは拝見させて頂きます。いつかまたお会い出来る時を楽しみにしています。

  5. J2 | URL | -

    必要かもしれない

    お久しぶりです。
    Goodアィディアですね。

    私には、アナル貞操帯必要かもです。

    暇さえあれば、というかオナニーはアナルに浣腸したり、指やバイブいれることだから。

    あまり棒のほうはいじらない。
    アナルが気持ち良くて射精しちゃうほうだから。
    それが射精管理になりますね。

    ただ、貞操を守るべきあいてがいませんけど。
    ペニバンでガンガン突き上げてくれるパートナーがほしいですよ。

  6. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    まさに職人芸!こういう自分の好きな道具に対するM男の熱意・執念というのは本当に凄まじいものがありますね…
    私もかつて細めのハンガーを使って真剣にノーズフックを作っておりました(笑)もう寝食を忘れるほど真剣に。
    いや~写真の道具も本当にすごい。さすがはものづくりの国日本(笑)

  7. 浜劇あつし | URL | CofySn7Q

    アナル詮とアナル貞操帯

    物凄くお久しぶりでございます!アナル貞操帯って…!
    アナル詮とどう違うのぉ~って考えてました!
    同じじゃん!
    でも…アナル詮って肛門から出る物を防ぐ!
    そんで…アナル貞操帯ってアナルに侵入して来る物を防ぐ!フムフム!
    これって、すんげー違いかも…

  8. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    もちろんペニスにも貞操帯はつけるよ。
    セットで装着できるようになってるから。

    本人いわく、排便もできる仕様なんだけど・・・・
    実際にはまだ分からない。

  9. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そうそう。
    この間、話をしていたアナルの貞操帯ね。

    ゆきおのアナルだって少し広げれば入るんじゃない?(笑)
    それとも貞操帯に恐怖あり?
    いつ外してもらえるか分からないもんねー

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    なぜ非公開???(笑)

    穴は、排便のための穴でしょ。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    久しぶり。

    元気にしていてくれれば、それでOKだよ。

  12. 樹里 | URL | -

    Re: 必要かもしれない

    このM男くんもアナラーなんだよね。
    オナニーはアナルばっかり。

    アナルの気持ちよさで射精しちゃうなんて、最高だね。
    ミルキングM男じゃん。

  13. 樹里 | URL | -

    Re: タイトルなし

    鼻フック、作ってそう!!!!
    好きだからこそ、色々と拘りが出てくるものだしね。
    妄想しながら道具を作っている時が一番、楽しかったりしてー。

  14. 樹里 | URL | -

    浜劇あつしへ

    久しぶりー。元気だった?ま、きっと元気だよね。

    アナル栓とアナル貞操帯は、まるで違うでしょーーーー。
    栓はその名の通り、栓をするだけだから。
    出ることも、いれる事も想定してない。

    アナル貞操帯は入るものは拒むけれど、出るものは出さなくてはいけない。
    ここが制作の難しいところよね。

  15. たま | URL | -

    私、持っています!

    私、貞操帯を持っていますが、ペニスとアナルを同時に施錠できます。
    イメージ的には女の子の貞操帯みたいなものです!
    樹里様も見たこと、ありますでしょうか?

  16. 樹里 | URL | -

    たまさんへ

    それって、表面を覆うタイプのものじゃない??
    貞操帯をしたまま、排便できる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


