FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告。

2010年03月17日 00:59

最近、バタバタとしているので、簡単な近況報告を。。。

1、ついにiphone買いました。
  買わないだろうなぁ。やらないだろうなぁ。って思っていたんだけど、
  ちょっとしたきっかけで衝動買い。

  それに伴い、私の携帯アドレス変わります。
  しばらくは新旧両方とも使う予定なので、お知らせは順次していく予定です。

  遊んでみると・・・・iphone、面白い。

2、ミクシィ、飽きちゃいました。
  もうほとんどログインすらしてないかも(汗)
  退会まではしないけど、もう私達の関係も冷め切ったものになってしまった感じです。
  一時期は結構惚れてたんだけどなぁ。

3、Facebook、やや復活気味。
  ミクシィへの想いが冷めてきたところで、今まで放置しっぱなしだったものが復活なのかもね。
  取り合えず、新しくIDを取り直したけど、そこまでは夢中にならない予感。
  でも、海外のフォトグラファーの写真を見ているのは好き☆

4、twitterの方が面白いかも。
  Facebook同様、こちらも復活。
  ブログに書くほどでもない、くだらな話はこっちでやってる(笑)

5、そして今一番のマイブーム。某携帯アプリ。
  ミクシィのアプリも結局1つもやらなかったし、モバゲーにも全然興味なかったけど、
  唯一、今、1つだけやってます。

  スキーに行ったときに教えてもらって、その場の勢いで登録して・・・・
  そのまま、夢中に。
  いや、ぜったいにこういうの嵌るって分かってるんだけどね。
  分かっているから、ミクシィアプリにも手を出さなかったっていうのが正解。

  でも始めちゃったものは、夢中になるしかないでしょ!!!

  何をやっているのかは、まだ秘密。
  逢った時にでも。

  いや、強制的に一緒にやらせる(笑)

こんな感じかなぁ。最近は。
iPhone弄って遊んでいるか、携帯アプリで遊んでいるか、Twitter&Facebook見てるか。
モバイル中毒じゃないか!!!!


 チューブ緊縛。 チューブ緊縛。

 チューブ緊縛。 チューブ緊縛。

それでも・・・・SMにかなうもの無し。










コメント

  1. がんちゃん | URL | -

    コミュニケーションの取り方は、やはり生身のSMが一番なのは当たり前ですよね!

    樹里さんの意見に1票です

  2. 道化師 | URL | -

    新しいものにチャレンジするって、良いよね。
    何気なく新鮮な感じがする!
    SMに勝るものはないけど、プレイにも良い刺激となると思います。
    SMプレイも更なる進歩をめざしたいですね。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    なんだかんだで

    モバイル生活を大いに堪能してるじゃありませんか(爆)
    だけどFacebookやTwitterとか、結構面白いのかな……

    それでもやっぱり軸足がSMにあるというのは、さすが樹里様。
    オイラもSMやらないと……このままだと枯れる……(爆)

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    アプリ秘密~?

    お土産買ったのに、違うアプリだったら渡せないじゃ~ん( ̄▽ ̄;)

  5. ゆみこ | URL | -

    Re: 近況報告。

    初めて投稿させて頂きます。
    樹里レディ様がとてもお綺麗でカッコイイので思わず心が跪いてしまいます。 いつもスカートを穿いてキチンと足を閉じて椅子に座っています。 下着も女の子用を付けています。 おしっこをする時はいつもお座りをします。 女性の前で正座をして言葉でいじめられて躾られるのが大好きです。 心を去勢されて女の子にされていくのが大好きです。 樹里レディさまはとてもお美しいので恋をしそうです。 初めてなのにご無礼な事を申し上げて申し訳御座いませんでした。

  6. 加賀 | URL | -

    auでも…

    iphoneとmixi以外、何のことだかさっぱり分かりません((笑))
    iphoneイイですね!
    私も、以前から欲しいと思いつつ、長年のau生活から乗り換えるのが思い切れなくて現在に至ってます。
    auでもiphoneを発売してくれないかなぁ…

  7. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 近況報告。

    iPhone買われたんですね。
    私は先日iPodTouchを買いました。
    動画、写真はSMばかりです(笑)

    Twitter・・最近流行っているみたいですが、何が何やらさっぱりです。
    少し勉強しなくっちゃ。

  8. ちょ~じ | URL | -

    やっぱり

    iPhoneほしいと思いつつも…

    ツイッターは面白そうだけどいまだ見ず…はまりそうでね…


    SMにかなうものはないですね。 じゃなきゃこんなに熱中的にはまらないもの!
    それも樹里様のように「夢」を叶えてくれる素晴らしい方がいらっしゃるからですね。

  9. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    やっぱ生身でしょ?
    あったりまえよーーーーーーー☆

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    常に進化、進化。
    SMでも遊びでも、それは同じ事だよね。

    しっかり付いておいでーーー

  11. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    枯れるよ?マジで。

    ま、どれだけ枯れても、根っこだけは絶対に生きてるんだけどね。
    親びんは(笑)

    それでも時には水やら肥料やらを与えてあげないと、
    やせ細ってしまうじゃない☆

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    そりゃそうなんだけどね。

    ここで公開する必要はないでしょ(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    ゆみこさんへ

    初めまして。
    私自身、言葉責めって何気に苦手なんですけどね(笑)
    言葉の前に手が出てしまうタイプなので。

    女性になることを意識して生きていると、いつのまにか、本当の女性よりも女性らしくなって
    いたりするんだよね。
    同じ女性として、見習わなくては。。。

  14. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    私もAUユーザーだよ。
    iPhoneは玩具だから(笑)
    携帯の代わりにはならないと思うなぁ。。。。

    加賀のお仕事が落ち着いた頃に、色々教えてあげるよ。

  15. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    iPhone買ったよ~~~~☆
    iPhoneにするかBBにするか悩んだんだけど、
    私もTouchを持っていたから、iPhoneにしちゃった。

  16. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ちょ~じはTwitterは、はまる気がする。
    1日中、つぶやいてそう(笑)

    日曜日、プレジスにいけるようになって良かった。
    じっくり楽しもうね。

  17. タケ | URL | EBUSheBA

    変態性癖なんです

    僕は“女性に負けること”に興奮する変態性癖のタケと申します。
    僕の希望プレイは“股間対決”です。
    ブラブラと邪魔なものがついた僕の醜い股間と何もなくすっきりとした女性の股間を見比べて、男に生まれた醜さを感じたいのです。
    股間を叩かれ股間を蹴られ睾丸の激痛に苦しむ僕と、その痛みに無関係で平然としていられる女性とを比べ、男に生まれた惨めさを痛感したい。
    女性に比べて、男は何て劣等な生き物なのか、次に生まれ変わるなら絶対に女性がいい、とお互い感じるプレイを希望しています。
    樹里さまはこんなプレイにお付合い願えますか?

  18. バン子 | URL | bzb2jBZU

    こんにちは、お久ぶりです。

    樹里さま、こんにちは、昨年夏にコメントをさせていただいた物です。

    ずっと自分の事が判らず、自信が持てなくて、何も出来ません。
    樹里様に私を見て問い詰めて、この私を判って頂きたいのですが、
    樹里様のお許しを頂ければ、私の心と身体をリセットして頂きたいのです。
    樹里様のパワーを少し注入してください。

  19. 樹里 | URL | -

    タケさんへ

    股間を弄繰り回して泣かすのは大好きだけど、
    男に生まれたから惨めっていう風になるかどうかは・・・やってみなくちゃ分からないなぁ。
    相変わらずストーリーモノは苦手だから、縁起っぽいのは無理(笑)

    ま、間違いなく次も女性で生まれて来たいけどね、私は。
    チンコぶら下げて生きるのはやだぁーーーー★

  20. 樹里 | URL | -

    バン子さんへ

    自信かぁ。
    私も自分に自信があるわけじゃないからなぁ。
    でも、自分の事は好きでいようと思ってる。

    いつか逢えた時には色々話をしてみたいね。
    私の元気でよければ、色んなところから注入してあげるよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


