FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春 釣り始めはマダイ!

2016年01月07日 04:08

年末の釣り納めも真鯛釣りだったけど
新春の釣り始めも真鯛に逢いに行って来ましたよ。
真鯛に始まり、真鯛に終わる1年かも知れませんね。

ジャックローズの新年会初日を終え、そのまま港へ。
波が無いと良いなぁ。うねらないと良いなぁって願いつつ
年明けもお魚釣りに来れた幸せ感満載で、出船です♡


 新春マダイ釣り。 新春マダイ釣り。


なかなかに潮が渋っている半日だったけど
それでも無事に真鯛をゲット出来ましたよ♡
ジャックローズで、明日はみんなの為に真鯛を釣って来る!って約束しちゃったもんね。
手ぶらでは帰れません。

でも、私が釣ったのは小さい方の真鯛だけどねーーーー(笑)


 新春マダイ釣り。  新春マダイ釣り。


港に着いて、ダッシュで家に戻ってシャワー浴びて、
そのままジャックの新年会2日目に突撃です。
家でお魚を捌いている時間は無かったから、もうジャックでやるしか無い。


 新春 真鯛釣り。

 新春 真鯛釣り。 新春 真鯛釣り。


真鯛を持っていった時のみんなの歓声は嬉しかったなぁ。
自分たちで釣ったって言っても、なかなか信じてもらえなかったくらい。
写真を撮っておいて良かった(笑)

一気に捌いて、尾頭付きのお刺身にして、
みんなにお正月らしいプレゼントが出来ました。

仲の良いM紳士が差し入れしてくれた極上獺祭との相性も抜群だったよ!!
他にも釣ったお魚をお刺身にして食べたのだけど、
どれもこれも、あっという間に無くなっちゃったね。

次回はもっともっと大漁を祈願しよう♡

SM始めはビニールで♡

2016年01月03日 09:36

2016年のSMプレイ始めは、2日の午後。
特大のビニール袋に押し込んで、乱雑にぐるぐる巻きすれば、
ほら、新年からイヤらしい生ゴミの完成です。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


仲の良い女友達にも遊びに来て貰ったので、
遊んでる写真を色々と撮って貰いました。
セルフじゃなくて良いって、楽チンねーーーーー。

所々に小さく穴を空けては、そこから蝋燭を注入。
熱い熱いと大騒ぎするので、今度はその穴からこっそり氷を投入。
相変わらず「熱い、熱い」と騒いだのですが、
氷だと気づいたとたんに「冷たい、冷たい」って。
人間の感覚なんて、あやふやなものですよね。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


そして、いかにもアナルを弄んで欲しそうな格好で転がっていたので、
誘いに乗ってしまい、新春のディルド遊び。
蝋燭を垂らしている間も、アナルポンプで膨らませていたから、
色々と苦しかったみたいだけどね。

グルグルッと巻かれてしまえば、もう何にも動けないから逃げようも無いでしょう。
為すがまま。成されるがまま。

弄ばれるがまま。


2016、SM始め。  2016、SM始め。

2016、SM始め。  2016、SM始め。


今年もSM溢れる1年となりそうな予感。
そして、Blogもこのまま続きそうな予感。

楽しみにしててね。

新年明けましておめでとうございます

2016年01月01日 21:53

昨年は皆様にとってどんな1年でしたか?

1年は365日もあるのだから、
楽しかったり悔しかったり、笑顔に溢れていたり、涙が溢れていたり、
様々な時間があったはずなのですが、
ふと振り返ってみると、楽しかった想い出ばかりが頭に浮かんで来る気がします。

昨年は私も10年ぶりに住居が変わったりして、
色々と心ざわつく1年でしたが、
何だかんだと言いながらも、楽しく幸せな1年を過ごしてしまいました。

2周年を終え、3年目を迎えたジャックローズも落ち着いて来たこともあり
今度こそはこのBlogも再開できるのでは?などと甘い期待をしております(笑)

大晦日にふと思い立って、
1年間の遊びを振り返ってみましたが、我ながら良く遊び、良く動いた1年でした。
そして年が明けた2016年は更にパワーアップしていこうというのだから
引きずり回されるみんなは大変ですねーーーーー♡
死ぬ気でついて来て下さいな。

2016年。
新しい1年が大きな笑顔で溢れていますように。


マミフィケーション


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。