FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉を重ね合う。

2013年04月26日 15:04

今年の冬に行った雪山での写真です。
パソコンを整理していたら、懐かしいなぁって思って。
スノーシューを履いて雪山登って、この写真の目の前に広がっているのが、本当は湖なの。
それが凍って、雪を被って。。。そこを歩いて渡りましょうって言われて。

最初はみんな恐る恐る歩いてたんだけどね(笑)
だれも歩いていない雪景色に、足跡をつけながら歩いている時間が
何とも言えず、幸せだったなぁと。。。


スノーシュー


最近、言葉を重ね合う事で、気持ちが安らいだり、ドキドキしたり、新しい発見があったり、、、
何だか、そういうのが嬉しかったりします。

今は昔みたいにペンを持って手紙を書いて、って風にはならないから、
LINEだったりメールだったりで、心に浮かんだままの気持ちをそのまま簡単に伝えられてしまうのだけど
直接逢ってはなかなか言えないようなことでも、文字だと伝えられてしまうから不思議だよね。

届けられた言葉が嬉しくて、ひとりでほっこりしていたり、
届けられた言葉にドキドキして、ひとりで体内温度が上がっていたり、
届けた言葉を後から読み直して、妙に照れくさくなってみたり(笑)

文字だと上手く気持ちが伝えられないという意見にも納得はできる。
でも、きちんと気持ちを重ねていけば、文字ってもの凄い力があると思うんだよね。

直接逢ってしまったら、言葉なんていらないじゃんって思ってしまう方だからさ(笑)

あ、、、
メールで調教とかはしないから!!!勘違いしないでねーーー!それ苦手。
SMは生だよ、生♪

ゴールドだよ、ゴールド。

2013年04月14日 17:38

ツィッターではつぶやいておりましたが、先週、新しい衣装が届きました。
初めてのゴールドです★


  新しい衣装。 新しい衣装。


本当はゴールドのキャットスーツとかしたいのだけど、何故か皆に反対される。。。
もしくは爆笑しながら勧められたり(笑)
んーーそんなに危険かな?

いつか、諦めきれなくなったらチャレンジします。

プレイの時と、BARでの衣装は、同じようでやっぱりちょっと違うんだよね。
プレイの時には敬遠していたような衣装も、BARでは全然OKなのがちょっと嬉しい。
逆に、プレイでは大絶賛だったボンデージが、BARでは使いづらかったり。

なので、急遽、衣装を追加しまくってるところです。
まだまだ足りないので、買い物にいく時間を作らなくてはーーーー。

どうやって飲む?

2013年04月12日 12:20

今週のジャックローズは緊縛率が高かったねーーー!
練習台になったり、お仕置きされたり、吊り上げられたり、転がされて繋がれてみたり。

この日は、たまたま居合わせたM男2匹を縄で繋いでみました☆
身動き出来ない状況で、それぞれの両足をぐるっとまとめて縛っておいたので、
どちらかがバランスを崩すと・・・・ってな感じ。

押さないで下さい。触らないで下さい。弄らないで下さい。
と言われれば言われるほど、もっとやりたくなってしまうのは仕方がないよね?
人間、皆そういう生き物なのです。


対緊縛。


そのままカウンターに座らされて、
目の前に置かれたドリンクを、どうやって飲もうか迷う姿がまた可愛いのよ。
こういう瞬間が大好きです。


緊縛飲み


今夜はジャックローズに、以前プレジスに在籍していたキリノ様が遊びに来てくれるらしい♪
私はプライベートでも時折遊んでいたのだけど、それでも半年(1年?)ぶりくらい。
きっと、相変わらずゴージャスなんだろうなぁ。。。
久々にキリノさんのボンデージ姿がみたいなぁ。。。

楽しみ☆

ライフスタイル

2013年04月08日 07:41

おはようございます★
天気のよい月曜日の朝だね!!!

JackRoseのグランドオープンも無事に終わり、初の通常営業日も体験し、
ドキドキワクワクな先週1週間でした。
本当に沢山の方々にお祝いに駆けつけて頂き、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

昼間のデートコースから夕方までのプレイをプレジスで堪能し、
夜はJackRoseで皆様と妖しい時間を過ごしていく。
そして、時折、深夜のオールナイトプレイをプレジスで満喫。
しばらくはこんな感じのライフスタイルになります。

月曜日から金曜日までがこんな感じ。
土日の週末は、どちらにもゲリラ登場(笑)

M男くんたちからは「大変になりますねー」って言われるけど、そんな感じはまるでゼロ。
今は楽しくて仕方ない♪1日中大好きな事ばっかりしてるんだもんねー。
密室というSM場だけでは出逢えなかった新たなマゾと出会い、
そんなマゾ達とまた新たなSMが出来てしまったり、今まで密室でしか逢えなかったマゾ達と
ゆっくり時間をかけて語り合う事も出来る。。。
贅沢なSM人生だよねーーーー!


マッサージ。


JackRoseでのワンシーン。
グランドオープンパーティに2日間とも来てくれたM男くん2人。
2日間とも入店第1号となったM男くんと、2日間とも予告時間よりも大幅遅刻で登場したM男くん。
2人揃って、樹里脚のマッサージ中です★


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。