FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミーバッグ吊り。

2013年01月31日 10:56

可愛いM男の肉体を、レザーのマミーバッグに詰め込んで、空中浮遊。
身体がゆっくりと上がっていくたびに、かすかな呻き声が聞こえてきて、ドキドキする。
普段の縄の緊縛とは、上がり方も、身の絞まり方も、揺れ方も、当然変わってくるから、
不安とか恐怖とかが頭に浮かんでるんだろうなぁなんて思いながら、またドキドキ感が増したりもする。


  マミーバッグ。


ついつい撮影する時って、ペニスにピントを合わせちゃうんだけど、
モザイクだから関係ないんだよねーーー(笑)
でもさ、あまりにも主張されると、思わずね☆


 マミーバッグ。 マミーバッグ。

2013年、新しい道。

2013年01月01日 23:18

明けましておめでとうございます。
今日は1日、とても綺麗な冬の空だったね。
私も2013年、新しい1年にむけての良いスタートが出来ました。

プレジスのミストレスとして活動を始めてから約9年。
懐の広いスタッフに支えられ、麗しすぎるほどのミストレス達に囲まれ、
秘めたる欲にまみれたM男くん達の心と身体を弄びながら、
本当に本当に、色んな事があった9年でした。

思い起こせば、いつも走り回っていたよね(笑)
思い浮かんだ事はやってみなくちゃ気が済まない。
悩むよりも、考えるよりも、取りあえず行動してみよう。
やってみれば、後はどうにかなるものだから。。。

現状に満足しちゃいけない。
きっと、もっともっと、私が知らなかった「何か」があるはず。
それが私の生き様。

だから、決断しました。
やってみようって、決めたんだ。

2013年、まだはっきりとした時期は分からないけど、
新しく「フェティッシュBAR」を立ち上げてみようと思います。
新しい仲間と、新しい場所で、新しいBARの立ち上げプロジェクトに参加することに決めました。

この新プロジェクトに向けてのミーティングは、昨年の秋頃からスタートしてたんだ。
だから、本当に忙しくて、自分の時間がどうにもならなかった。
いつものペースでプレイが出来なかったり、思うように逢う時間を作ってあげられなかったりで
自分の中で行き詰まってしまう事も山ほどあった。
もどかしい想いも、悔しい想いも、苛立つ想いも、本当にたくさんあったけど、
それでもみんなで前に向かって進むため、何度も何度もミーティングを白熱させていきました。

それが熱くて、楽しくて、プレジスのスタートの頃みたいだなぁって(笑)

もちろんプレジスを辞めたりはしない。
ここは私にとって、何にも代えられない大切な場所だから。
長い歴史の中で出逢ったM男くんたちとも、プレジスを辞めたりしないって約束してるしね。

それでも、時間的な制限はかなり出て来てしまうでしょう。
BARが本格スタートすれば、今までのように毎日フルタイムでプレイする事は出来なくなるし、
そんな時間制限にともない、プレイの受付方法も変わってくると思う。
どうするのが一番スムーズなのか、これはこれで考えていかなくちゃね。

どんなスタイルになるにせよ、2013年、プレジスでの活動に加え、
新しいBARでの活動にチャレンジすることにいたしました。
まさにゼロからの新出発。
自分らしさを見失う事無く、突っ走ってみたいと思います。

一歩ずつ進むしかないんだよね。
各方面の方々に相談しながら、チーム一丸となって頑張っていきます☆

新しい笑顔と出逢えるように。。。


2013年、今日から1歩がはじまる。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。