FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束衣。

2012年10月31日 01:13

拘束好きなM男くんが新しく購入した拘束衣。
簡易なようで意外と動けないから面白い。


 拘束衣。 拘束衣。


吊り上げられたら、下半身丸出しで鞭を打たれ放題。
仰向けに転がされれば、ペニス丸出しで踏まれ放題。
目隠しして視覚を奪って、口枷で会話を奪って、
あとはじっくり、蠢く身体をオモチャのように弄ぶだけ。

んーーーー楽しすぎる☆


 拘束衣。 拘束衣。


脱げだそうとしても、こんな格好だもの・・・・
アナル丸出しじゃ、犯してくださいって誘ってるみたいじゃない?

全てを吸い取られて、ぐったりする姿も艶かしくて好き。

碓氷峠を激走。

2012年10月09日 23:50

3連休の初日は、可愛いブロンプトンと一緒に輪行ポタリング。
軽井沢や横川、高崎の街を風とともに突っ走ってきました☆


 碓氷峠。


今回のポタリングの目的は、今では使われなくなった廃線跡地でもあるアプトの道を歩く事。
レンガ造りのとても雰囲気のある遊歩道なのです。
紅葉にはまだ早い碓氷峠を激走してきたよーーーーー。


 碓氷峠。 碓氷峠。


いくつものトンネルをくぐり抜け、辿り着いたのがここ、めがね橋。
使わなくなったからと、この橋を壊す計画が何度も上がっているらしい。
お偉方の頭の中って、ホント分からない。理解不能。

機能しないものが不要だと言うのなら、
何よりも先に自分たちこそが不要な存在なのだと気づいて欲しい。


 碓氷峠。 碓氷峠。


お腹がすいたら横川で峠の釜飯を食べて、
最後は高崎駅まで走り抜けて行きました。


 碓氷峠。


振り向けば、、、素晴らしい鱗雲。
すっかり秋空だね。

ボールクラッシャー。

2012年10月06日 01:35

泣く子も黙るボールクラッシャーです(笑)


ボールクラッシャー。


鬱陶しいほどのモザイクでさっぱり伝わらないかもだけど
プラ板の下で玉がぶにゅーーーってなってるの☆

このお道具で遊ぶ度に、「たらこ」か「からすみ」が食べたくなるんだよね。

やっぱり緊縛。

2012年10月05日 03:55

ただいま。
ほんのり眠い中で、簡単に。


 緊縛。 緊縛。


どんなプレイが好きですか?って良く聞かれるけど
SMって1人でするものじゃないからさ、
いつもピッタリな答えが見つけられない。

「その時一緒に遊んでいるM男しだい」としか答えられない。
その時その時のマイブームってものもあるし。

まぁ、聞いている側は、そんな答えを求めている訳じゃないってことくらいは分かるのだけどね(笑)

ただ、、、
やっぱり縄が好きだって気持ちはブレないかな。
1日中、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて。
手の皮がヒリついても、それでも楽しくて仕方が無いんだもの。

これはやっぱり、、、好きなのでしょう☆

宮古島を爆走。

2012年10月02日 02:04

旅のお供は、可愛いブロンプトン。
折りたたみが出来ちゃう自転車なので、輪行には最適なのです。

もちろん、今年の宮古島にも持っていきました。


 ブロンプトン。


羽田空港でのワンショット。
マリングッズを詰め込んだザックにフィンも装着して、
ブロンプトンのバッグにはカメラと飲み物を押し込んで、
着替えなんて、ほんのちょっとのスペースで(笑)


 ブロンプトン。 ブロンプトン。


ギラギラ太陽と、突き抜けた青空と、どこまでも続くさとうきび畑。
疲れたら、その辺でゴロリと。。。


 ウミガメ。


崖の上からウミガメを見つけたので、激写してみたけど・・・・
望遠じゃないからこれで限界。
心の澄んだ人間にしか、発見できません(爆)

宮古島の想い出

2012年10月01日 14:50

今年の夏も沢山遊んだなーーー。
毎年恒例の沖縄離島ツアーですが、今年は昨年と同じ宮古島。

想い出写真をつらつらの掲載してみまーす。


 宮古島 宮古島


ビックリするくらい綺麗な海は、伊良部島に渡ったときのもの。
この景色を見ると、おぉ今年も伊良部に来れた!ってしみじみするんだよねー。


 宮古島 宮古島


泳ぎ疲れた時には、放置してあるカヌーでお昼寝。
どこに寝たって、太陽から逃げられないのだから、そこはもう開き直り☆


 宮古島


台風の影響で波は高めだったけど、雨にも降られず、がっつり泳いできました。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。