FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物体となる時間。

2012年07月24日 13:04

今日も暑いねーーー。
梅雨も明けて、早くジリジリとした太陽にお目にかかりたいのに
何となくじっとりとした曇り空ばかり。

プールに行きたい。
頭の中はそればかり。

そんな真夏日でも、アルファインの中だけは異空間だね。
外光もなく、聞こえてくるのは隣の部屋の叫び声ばかり。


 緊縛。


先日の緊縛M男の全体像がみたいという声があったので、1枚だけ。


 緊縛。


責め縄でもなく、吊り縄でもなく、
ただただ縄とともに時間を共有していくような縛り。
静かに、ゆっくりと忍び込むように、M男の体力と酸素を奪っていく感じが好き。

人ではなく、物体として存在する時間。

やっぱり聞こえてくるのは、隣の部屋の叫び声ばかりだね。

墨にて名前を記す。

2012年07月22日 01:17

可愛がっているM男から、初めて提案されたのはもう何年前だったかな?
M男の身体に名前を焼き入れた事はあるし、私の名前の焼印を作ってきてくれた子もいる。
だけど、、、自らのペニスに私の名前を刺青したM男は初めて。

 刺青。


しかも「樹里」って画数が多いんだよね(笑)
私自身は刺青をいれる技術も道具も持っていないので、知人に紹介してもらった彫師さんなのだけど
「何でまた、こんなところに入れるかなー」と苦笑いされてみたり
「せめてローマ字かカタカナにしてみたら?」と誘惑されてみたりしたけど
やっぱり私はどうしても漢字が良かったので、そこは譲れない。

我慢するのはM男本人だしね☆


 刺青。 刺青。


途中、2度ほど貧血でダウンしながらも、無事に墨入れ終了。
痛みというよりは、緊張しすぎでダウンしていた感じ。
でも、私の名前自体は想像していた以上に、綺麗に入ったかも。

ちょっと嬉しい。
かなーり嬉しい。


 刺青。


全面モザイクになっちゃうけど、何となく雰囲気は分かるかな?

まだこれからまだ、この刺青は進化していくのだけど、
まずは一番大切な名前が入ったので、幸せ。

片足緊縛。

2012年07月13日 23:58

前回の続き。。。

身体全体を吊り上げてしまうのでは無く、
片足を地上に残したまま、もう一方の脚を完全に使用不能にしてしまう縛りは、
その後のプレイの展開がしやすいので好き。


 片足緊縛。


不安定だけど、倒れる事はない。
倒れはしないけど、片足の筋力が悲鳴をあげてくる。
この微妙なバランスが、ツボ☆


 片足緊縛。 片足緊縛。


ひと縄かけるほどに漏れる吐息に、ついつい興奮させられてしまうのよ。
もっともっと自由を奪いたくてさ。

身動き出来ない心地よさを知っているM男とのSMは楽しいね。

上腕緊縛。

2012年07月12日 01:35

拘束好きなC氏が持って来た全頭マスクには、
吊り上げ可能なリングがついていたので、ふと思いついた緊縛。
頭さえ固定してしまえば、倒れる心配もなし☆


上腕緊縛。


まずは頭を固定して、両腕を固定して。。。
上腕を固定されるだけで、ほとんど動けなくなるのだから不思議だよね。


上腕緊縛。

下半身は、、、また明日。

M男Birthday。

2012年07月01日 03:28

仲の良いM男くんの誕生日飲み。
身体中にケーキを塗りたくって、蝋燭垂らして、歳の数ほど鞭打って・・・
なーんてM男らしい祝い方も良いのだけど、ダンディM男にはこれが一番。


 Birthday


樹里&美和からのお祝いKISS。
照れてるM男も可愛いものなのです☆


 Birthday Birthday


駆けつけてくれた変態仲間君たちもありがとう。
また何だかんだと口実をみつけて、みんなで飲んだくれましょう!!!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。