FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、ありがとう。

2011年12月31日 23:14

まもなく終わりを迎える2011年。
今年も1年、元気に過ごす事が出来ました。

楽しい事も、哀しい事も、
嬉しい事も、悔しい事も、
幸せだった時間も、切なかった夜も、
全ての時があったからこそ、今日の私がいる。

そんな事を実感させてもらった1年でした。

人を信じる力だけは、見失いたくない。

2011年、本当に沢山の出会いをありがとう。




樹里。

ラスト1週間!

2011年12月26日 09:21

ごめんね、なかなかブログが書けなくて。
毎年恒例だけど、年末はもうスケジュールがいっぱいいっぱいです。

ツィッターではつぶやいていたけれど、
先々週から先週にかけて、西日本SM弾丸ツアーしてきたんだ。
初日に大阪入りして、翌日から京都、島根、岡山と1泊ずつ。
午前中に移動して、夜までSMして、夜は地元の美味しいもの食べて飲んだくれて。
今年で一番、規則正しい生活をおくっていたかもー(笑)

5日目の朝、東京駅からアルファインに直行して、夜はプレジスの忘年会。
我が家に帰ったのが明け方だったので、丸5日間の弾丸ツアーでした。
みんなには「ハードだねー」「タフだねー」って言われたけど
楽しい事をやってるだけだから、全然、疲れた感がなくて、ホント充実してた。

クリスマスも終わって、今年もあと1週間だね。

次の週には新年になって、またすぐにいつもの時間が流れ出すのに
年末というだけで、やり残した事は無いかな?なんて問われちゃうんだよね。

やり残したことだらけーーーーーー!
時間が全然たりないよ。

だからこそ、1日1日を大切に生きていきたい。
過ごしていきたいって思えるんだよね。きっと。

今日も元気にSMしていきましょう。


人肌恋しい夜は。

2011年12月08日 10:56

外が寒くなってきたねーーーーー!
キャンプには良い季節というポイント以外は、冬は苦手。
寒いの嫌い(笑)

昼間はまだ暖かかったりもするけど
もう日が暮れてからは、寒い寒い。冬眠してしまいたいくらい。

そんな夜は、がっつり縛った身体と一緒に、ベッドの中でぬくぬくしたい。
縛って、転がして、お布団かけて、抱きしめて、ぬくぬくしたい。
人の肌って温かいんだよねー。
抱きしめて、悪戯してるだけで幸せになれる。


 人肌恋しい夜は。 人肌恋しい夜は。

 人肌恋しい夜は。 人肌恋しい夜は。


悪戯されたら・・・・どんどん体温が上がってくるでしょ?(笑)
互いの体温で、互いをあたため合えるなんて、冬だからこそだよね。


 人肌恋しい夜は。


鞭奴隷。

2011年12月01日 11:31

鞭を打たれるためだけに呼び出されたM男2人。

普段、痛みを与えるだけのプレイはほとんどしないけど
時にはこんな形での「奴隷」に興奮したりもする。

痛みを与えるからとか、
ハードだからとか、
流血するからとか、そんなんじゃなくてね。

ただただ、目の前に「存在」している姿に興奮させられるのだと思うんだ。


 鞭奴隷。 鞭奴隷。


激しいプレイの写真を掲載すると怖がられる事も多いけど、
これは2人の鞭奴隷が必死になって「頑張った」証だから。。。

その身を託してくれて、ありがとう。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。