FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬到来。

2011年11月29日 10:50

週末は都会逃亡、冬キャンプ。
寒くなって来たからキャンプもお休み時期ですねって良く言われるんだけど、
まったく逆なんだよね。
キャンプは秋から冬にかけてがベストシーズンなんだから☆


 冬到来。 冬到来。


巨大なパビリオン型タープを設置して、我らの宴会場が完成。
大型テントを複数設置して、我らの共同寝床が完成。
後は呑んで食べてお風呂に入って寝るだけ(笑)

そして冬キャンプの定番となった「ひれ酒」で幸せになれる。


 冬到来。

あっという間に日が暮れて、ランタンの明かりに包まれる。
この時間帯が一番好き。

焚き火を囲んで語り合うのも良し。
タープの中でホクホクと酔っぱらうのも良し。
鍋を囲んで料理するのも良し。
テントに潜り込んで仮眠するのも良し。

それぞれが好きな事を自由にしているのに、みんなが一緒にいる感覚。
そんな空間が心地よくて、このメンバーとのキャンプがやめられないんだろうなぁって
最近、そう思う。


 冬到来。 冬到来。


いつものお肉屋さんで、びっくりするほどお得な牛肉がゲットできたので
急遽作った「すき焼き」。。。美味しかったなぁ。
こんなに食べれるの?ってくらい食材が山のようにあったのに、
野宴すき焼きが思いのほか美味しくて、ホント、びっくりだったよ。

そして、ダッチオーブンで作った「安納焼き芋」は絶品!!!!!


 冬到来。 冬到来。


酔い冷ましに、真っ暗な道をふらりと散歩。
冷えきった空気の中、見上げた空には満天の星。

繋いだ手の先には、いつものみんなの笑顔。

しあわせ。

卓上緊縛。

2011年11月25日 09:14

旅館でもホテルでも友人宅でも、大きなテーブルを見つけると
人を乗せて縛っておきたいと思ってしまうのは、私だけでない筈(笑)


 卓上緊縛。 卓上緊縛。


旅館にあった巨大な木製テーブル。
縛られた男性にピッタリサイズでした。

さっきまで、ここで食事をしていたのにね。

カクテルコンペティション。

2011年11月14日 11:28

先月、今月と、カクテルコンペティション続き。
いつもお世話になっているバーテンダーが数名出場していたので、
みんなで応援に行ってきました。

ジュニアの全国大会では、これからのバー業界を作っていくのだろうフレッシュなバーテンダーが
次から次へとシェーカーを振っていました。
やっぱり、清々しさは得点としても重要なのではないかと(笑)


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


圧倒的に強かった大阪エリアと、底力を見せつけた銀座エリア。
そして意外に人気が高かったのが仙台エリア。
ジュニアに参加出来るのが28歳まで。
ここを卒業した若きバーテンダー達が、10年後、どんな場所でどんなお酒を作っているのかが
楽しみだよね。。。


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


そして、昨日は銀座エリアでの技能競技会。
銀座と言えば、バーの聖地だもんね。
名のあるバーも多数、有名なバーテンダーも多数。
敢えて、そのエリアで挑戦しようというのだから、それだけで凄いと思えてしまうのは私だけ?

フルーツカッティングから、課題カクテル、創作カクテルと、
本当に1日中緊張しっぱなしの選手たちでした。
眠る時間も惜しんで練習してきた結果を、この数分で出し切らなければいけないのだから
そりゃーーー手も震えるってものですよ。


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


知り合いのバーテンダーがステージに上がる度に、こちらまで緊張してしまって、
心臓がバクバクでした。
それぞれの結果に涙ぐみそうになってしまうんだよね、ホント。

夜の懇親会では、各選手の創作カクテルを飲ませてもらったり、
各地の協賛店の試飲で酔っぱらったり、美味しい食事に大騒ぎしたり、
気になるバーテンダーを新たに発見しちゃったりね。

しばらくは、またバー巡りが続きそうな予感。


革のマミーバッグ。

2011年11月08日 10:53

以前にも掲載したことのある革のマミーバッグですが、
諸々、問い合わせが多いので、詳細を。


 レザーマミー。


身長185センチの外人さんが入ったときが、いっぱいいっぱいな感じだったので、
実質は180センチくらいの人までなら普通に入れると思います。

横幅はとても余裕があって、紐で締め上げていくタイプなので、諸々に対応できるかと。
胴回りが大きな人でも、前のファスナーを開けたままにしておく事も出来るしね。


 レザーマミー。 レザーマミー。


ペニス部分、アナル付近はダブルファスナーになっているので、部分解放が出来ます。
乳首エリアには窓があるので、大きく解放する事も出来ます。

入ってみたいと思うM男くんは、予約時にフロント君まで伝えてもらえれば、持参します。
あ、当日いきなりは無理だけどね。
少なくても、前日までにはお願いします。

My Birthday

2011年11月02日 10:22

イブさんのお店で誕生日のお祝いをしていただきました☆
街がハロウィンで盛り上がる中、0時を回ったところでMy Birthday!!!

仲の良いM男くんが色々とセッティングしてくれたようで
自らが誕生日プレゼントだよね。


 My Birthday My Birthday My Birthday


イブさんからもシャンパンを頂いて、みんなで乾杯。
店内には入れ替わり立ち替わり大勢のSM好きさんが来店していたので、
思いかげず、各方面で活躍するミストレスさん達に逢えてしまったりと。
嬉しい一夜でした。M男T氏、ありがとうね。


 My Birthday My Birthday


そして、迎えた11月1日。My Birthday。
いつものように、プレジスからは逃亡(笑)
美味しい夕飯を食べながら、また1つ大人になった誕生日をお祝いして頂きました。
大好きな面々と一緒に、こうして笑って過ごせる事に感謝しなくてはね。

1年という短い時間の中でも、様々な事があるでしょう。
哀しい夜も、寂しい夜もあるだろうし、
腹立たし想いも、不甲斐ない想いも抱くでしょう。
だけれども、必ず一緒にあるんでくれる仲間がいるから、
また笑顔になれると信じる事が出来る。

まっすぐ前を向いて、歩いていけると信じてる。


 My Birthday My Birthday


誕生日の締めくくりは、私の一番大好きなバーへ。
そこでも、思いがけぬ友人がお祝いに駆けつけてくれたりして、嬉しい再会。

今日からの新しい1年。
どんな事が待っているのでしょう。
1日1日を大切に謳歌していこうと誓った夜でした。

そして、沢山のお祝いメッセージありがとう。
それぞれの形で、それぞれの想いを抱えて、笑顔で再会しましょう。




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。