FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の調教旅行。

2011年10月28日 01:07

秋になって風が冷たくなってくると、とたんに温泉に行きたくなる。
温泉といえば・・・露天風呂でしょう!
浴衣着て、日本酒でも飲みながら、ほろ酔い気分で温泉に。
んーーー最高だよね。


 調教旅行。 調教旅行。


という事で、M男くんを拉致して、調教旅行に出発。
「これさえ無ければ、最高に幸せなんですけど」と言われても、
貞操帯だけは忘れずに(笑)
だって、今回の調教旅行のメインが貞操帯調教だもんね。

海沿いの道をドライブしながら、今宵の宿に到着。
そして、まっさきに貸し切りの露天風呂へ直行☆
2人で温泉に浸かりながら、貞操帯をはめようと思ったのに、
もう、どうにもならないくらいビンビンになっちゃってて、
貞操帯なんて力づくでも入らないじゃん(笑)

このまま弄っていると、妖しい湯の花でも浮かばせてしまいそうなので
いったん部屋に戻って、心を鎮めさせなくちゃ。


 調教旅行。 調教旅行。 調教旅行。


浴衣に着替えて、寝転がっている隙に、
ささっと貞操帯を装着。そのまま手足も縛って、夕飯前のひと遊び。

浴衣で調教って、良いよね。
裸でいるよりもエロいと思ってしまうのは、私だけでは無いはず。

予定通り(予定以上に?)貞操帯の中ははち切れんばかりにパンパン。
あーーーーかわいそうに♩


 調教旅行。 調教旅行。


お部屋に用意してくれた懐石も美味しかったなぁ。
仲居さんが料理を運んでくれるたびに、ドキドキ。
いいタイミングで登場するんだよねー。

後は一晩中、弄んでた。
ホント、言葉の通り、彼の快楽を弄んでいた感じ。

再び露天風呂に入ったり、がっつり緊縛したり、
部屋についている露天風呂で虐めてみたり、布団でゴロゴロしてみたり。
貞操帯ごしに可愛がってあげたり、逃げ回る彼を追いつめてみたり。


 調教旅行。


気づけば、外はまもなく日の出かな。
部屋の露天風呂から見える空が明るくなって来たよ。

書きたい事、話したい事、沢山あるんだけど、それは2人だけの秘密だね。
秘密を共有しているという、独特な雰囲気が今の私たちの興奮ツボだから。
急激に2人の距離が縮まったと。。。

私はそう願っているよ。


貞操帯ラブ。

2011年10月20日 11:24

お気に入りのSM道具のひとつが「貞操帯」
いったい全部でいくつ持っているのか・・・・自分でも不明。
多分、20個ちょっと(笑)

旅に出たり、帰って来たり、消毒風呂に浸からされたりで、
すべてが手元に集まる事がもう無いので、全部でいくつあるのか分からないんだよね。
それぞれが私の子分となって、M男くんたちの股間にぶら下がり
彼らの自由な快楽を抑制してくれる。


 貞操帯。


見た事のない貞操帯を見つけると、買わずにはいられない(笑)
そしてM男くんのサイズや用途に合わせて、ベストな貞操帯も変わってくるから
おのずと数が増えてしまうんだよね。

ある種、貞操帯ジャンキーになっているのは、私の方かも☆


 貞操帯。  貞操帯。


プレイの間だけ装着させてみたり、デートの間だけ装着させてみたり、
かれこれ・・・数年、装着させたままだったり。

様々なSMシーンで私と一緒にいるね。
この子分達に泣かされたM男も多い事でしょう(笑)

いま、私の手元にあるのが2つ。
購入しようと狙っている貞操帯が3つ。

貞操帯ライフを、楽しんでいきましょうーーーー!!!

再会の日。

2011年10月17日 11:33

この日から夢のような3週間が始まったんだよね。

ほぼ1年ぶりの再会となった日。
日本滞在は3週間。
互いの時間をむさぼるように、可能な限り一緒に過ごした3週間でした。


 緊縛。 緊縛。 緊縛。


ランチを食べにいったり、縛ったり。
夕飯場所を2人で探したり、縛ったり。
友人のバーに飲みにいったり、縛ったり。

M男になったり、恋人になったり、英語の先生になったり
本当に幸せな時間を共に過ごす事が出来ました。


 緊縛。


最初の1週間は、再会出来た事の嬉しさでいっぱい。
2週間目は友達ミストレスを合流させて集団で遊んでみたり、バーに出かけてみたりと、
まだまだ時間はたっぷりあるような気がしてた。

そして、最後の1週間。
残りわずかとなった時間が寂しくて切なくて。
日本出発までのカウントダウンに2人とも涙が溢れそう。。。


 緊縛。 緊縛。


私のつたない英語を一生懸命理解しようとしてくれてありがとう。
次回の日本再訪までには、もっと話せるようになっておくからね。
そしていつか、ビーチクリスマスを一緒に楽しもうね。

I really love spending time with you.
But time flies whenever I am with you.

I love "Ringo Sensei".

I miss you.



紅葉の中のクライミング。

2011年10月13日 11:23

秋の三連休。
目指すはやっぱり、、、秋の山。
夏は海ばかり行っていたので、クライミングは本当に久しぶり。


 尾瀬燧ヶ岳。 尾瀬燧ヶ岳。


至仏山側から尾瀬に入り、初めての尾瀬木道を満喫。
人生で敷かれたレールの上を歩くのは嫌だけど、
尾瀬の木道なら喜んで歩いちゃうんだから不思議だよね(笑)

人が踏み入る事が出来ないからこそ、こんなに美しい自然が残せるなんて、
ちょっと哀しいけど。。。


 尾瀬燧ヶ岳。  尾瀬燧ヶ岳。


真っ正面に見えるのが燧ヶ岳。
翌日の登頂に向けて、初日はお酒も控えめにね。
秋の三連休だからもの凄い人を覚悟していたのだけど、人がいたのは尾瀬ケ原周辺だけ。
そんなものなのかな?


 尾瀬燧ヶ岳。  尾瀬燧ヶ岳。


夜明けと共に燧ヶ岳へアタック開始。
しばらく紅葉の木々の中を歩いていくのだけど、朝の森は本当に気持ちが良い。
沢沿いの道をみんなで深呼吸しながら、都会の毒気を吐き出してみたりして(笑)


 尾瀬燧ヶ岳。  尾瀬燧ヶ岳。


同じようなペースで歩いていた他の登山客と仲良くなったりしながら、
徐々に傾斜が強くなっていく道をひたすら登る。
登っても、登っても、岩だらけの道を、まだまだ登る。

汗だくになって、みんなで笑いながら、励まし合いながら、
目指すのは山頂。

お山のてっぺん。


 尾瀬燧ヶ岳。  尾瀬燧ヶ岳。


山頂からみた景色は絶対に忘れない。

そして、、
山を下りながらみた夕暮れも、山小屋近くてみた月明かりも、
ライトを照らしながら歩いた夜明け前の暗闇も、
決して忘れる事の出来ない想い出となりました。




二対緊縛。

2011年10月06日 08:34

久々に『樹里ふぉとぐらふ。』に写真を数点掲載しました。
写真ブログのスタイルを変えようかと思いながらも、ぱっとするものが見つけられず
そのままずるずるしちゃってたんだけどね。

何だか、時間がたってみたら、結局このままでも良いのではないかと(笑)

で、復活記念に、いつも遊んでいるカップルさんの緊縛シーンを掲載したというわけです。


 二対緊縛。


あっちでは女体緊縛のだったけど、
あの緊縛にはまだ先があってね。。。


 二対緊縛。  二対緊縛。


身動き出来ない中で貪りあう2人がとても好きです。
動かせるのは首から上だけだもんね。
身体のバランスもなにも無い中で、必死に舌をのばし、必死に咥え込もうとする姿を目の前にして
夢中でカメラのシャッターを押してました。

ここまで来たら、もう私は入り込む必要が無いからね♪


 二対緊縛。  二対緊縛。


二匹の犬を眺めながら、興奮させられたり、心があたたまったり。
定期的に訪れるこの時間が、結構、好きだったりします。

みんなひっくるめて「縄好き」ってところが良いんだよね。




プールで悪戯。

2011年10月03日 11:12

気づけばもう、、10月。
まだまだ夏は終わらない!なんて言えなくもなってきて、
そろそろサマードレスからブーツに模様替えかなぁ。

夏の最後を楽しむ為に、M男くんを連れてプールにいったのです。
ジリジリするような太陽の下ではなかったけど、
プールサイドでの風が心地よい1日でした。


 プールで悪戯。


ウェイターのお兄さんが写真を撮ってくれたんだけど、
隣でモジモジしているM男くんが、可笑しくて可笑しくて(笑)
まぁ、アソコがモッコリしちゃったまま、普通に記念撮影だなんて
天然羞恥プレイだよね☆


 プールで悪戯。  プールで悪戯。


写真だとちょっと分かりづらいけど、ピチピチ水着の真ん中にはモッコリお山が1つ。
明らかに尋常じゃない大きさなんだよね(笑)
プールサイドを歩く時も、バスタオルで隠したりして。。。

隣のベッドまで侵入させた足で、サワサワもみもみナデナデくりくり。

周りの視線を気にしながらも、モッコリお山は噴火寸前みたい。
でもね、、、そう簡単に噴火は出来ないのよ。


 プールで悪戯。

ほら。。。中身はこんな感じだから♪

貞操帯をつけた上でのピチピチ水着。
尋常ではない大きさの原因はこれでした。

プールに入って一緒に泳ぎながら、ナデナデ。
壁際に追い詰めた後は、お尻ですりすり。
貞操帯を押し上げて、今にもはち切れそうなお山の頂上を、
指でクリクリしてみたりして。

あーーーーー楽しかった。

貞操帯を外した後、こっそり私の水着の中に忍ばせてみたら・・・・
あら、もっこりパンツにみえるじゃん♪


 プールで悪戯。  プールで悪戯。


今年の夏の最後に、良い想い出が出来ました。
来年の夏はバージョンアップだからね。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。