FC2ブログ


--年--月--日 --:--


肉体改造中。

2011年09月16日 08:59

肉体改造中のM男。
初めて出会った頃は、一面肌色の身体だったのにね。
気づけば、あちらこちらに変態刺青が(笑)

初めは見えないところになら・・・・と。
そして、パンツに隠れる範囲なら・・・・・・ハーフパンツで隠れるなら・・・
マゾはどんどん進化するものなんです。


 変態刺青。


最後に入れた刺青が、蛇の頭がペニスになっているもの。
プリンスのピアスを入れれば良かったなぁ。

次回はアナル付近に淫画をいれたくて、計画中。


 変態刺青。  変態刺青。


ピアスは順次、増量中。拡張中。

そして、果ては・・・人間便器だね。
いたずら書きだらけの便器だから、リアリティあるかも(笑)





革マミーで吊り上げる。

2011年09月11日 21:30

マゾなサンタさんから、季節はずれの贈り物♪
ずーーっと遊んでみたかった革製のマミーバッグです。
中に人を入れ込んでみると・・・うん、死体袋みたい(笑)


 革マミー。  革マミー。


内側には腕を入れ込むポケットがあったり、
お尻部分も、ペニス部分も、空けられるようになっていたり、
両方の乳首も窓があいて、触り放題だったり
何気に細かいところがマゾ仕様なんだよね!!


 革マミー。


肩口のところには太いベルトがついていて、
立たせた状態のまま弄くりまわす事も出来ちゃうんだよ。

ここまで来ると・・・ちょっと吊り上げてみたくなった。


 革マミー。  革マミー。


万が一にも革が切れても危険がないように、
補助縄だけ入れて、いざ、空中へ。
身体の状態や、どこかに負荷がかかっていないかをM男くんに確かめながら
ゆっくりゆっくり吊り上げられていく姿に、ドキドキさせられる。


 革マミー。


この後は、、
死体袋のファスナーを空けて、アナルとペニスの2点責め。

この体勢での2点責めが思いの他、気持ちよかったみたいだね(笑)




花園神社にて。

2011年09月08日 02:40

家からこの格好で出かけて、
M男と待ち合わせしてプレイして、
深夜になって呑みに行って、
そのまま家に帰ってくる。。。

 花園神社にて。


1日中、レザー三昧でした。

大好きなレザースタイルなんだけど、
夕飯時はキツイ。
ほとんど食べ物が入っていかないんだよね(笑)




縄とM男の遊び方。

2011年09月02日 01:05

縄とM男の遊び方。
再び、縄献体を募集します。

8月上旬に開催した「縄とM男の遊び方」
互いのスキル確認にはじまり、苦手な部分は何度も繰り返し
何気ない注意点を改めて再確認したりね。

緊縛が出来なくちゃいけないとは思わない。

でも、どうせ縛るなら、縄が手についていて欲しいと願う。


 縄とM男の遊び方。


教科書通りなんて、興奮するわけない。
何回巻いたとか、右からとか左からとか、そんな迷い縄なんてつまらない。
お稽古事になんてしたくない。

あるのは縄とM男の肉体だけ。
この2つの感触にすべての神経を集中させるだけで良いのだと思うんだ。

己の主張ばかりが前面に出た縄は、
必ずと言っていいほど、締め上げすぎな結果を生む。


 縄とM男の遊び方。


こういう研修の場でも、実際の調教場でも、
M男の肉体なくして、ミストレスのスキルアップは不可能なのです。

いつもありがとうね。

今月の縄とM男の遊び方は、9月6~8日を予定しています。
時間帯は2時くらいスタートかな。
平日の昼間なので難しいとは思うけど、
参加協力できるM男くんがいたら、私まで直接メールを下さいな。

前回参加したM男くんも、前回は日程が合わなかったM男くんも、
今回がまるで初めてというM男くんも、みんな日程を調整してみてね!!!

ヨロシクでっす☆







最新記事


