FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離島にて。

2011年08月29日 10:20

ただいま。
報告が遅れてしまいましたが、無事に離島より帰ってまいりました☆

1週間ほどの離島休息でしたが、予想通りの都会ボケ。
時間の流れの速さにまだついていけてません(笑)
みんな、そんなにアクセク生きなくても良いんじゃないのーーー?と。

毎年、夏休みは離島と決めているのだけど、
今回はね、マイ自転車を持っていったの!
ギラギラ太陽の下、愛しいブロンプトンで走り回っていこうじゃないの。


 離島にて。  離島にて。


空港でも、宮古島でも、伊良部島でも、
さすがにこの格好は目立つらしく。。。
「自転車で回るなんて自殺行為!!無謀だよーーーー!」と何度言われた事か(笑)


 離島にて。  離島にて。


でもね。
こんな景色をレンタカーで通り過ぎてしまうなんて、勿体無いでしょ。

自転車のカバンには、マイカメラと大量の水。
背中のザックにはマリングッズと着替え。
これだけあれば、どこにでも行ける。


 離島にて。  離島にて。


海岸沿いの道はアップダウンが激しい。
汗だくになりながら坂を上り、奇声をあげながら坂道を走り降りる。

途中で自転車を押しながら歩き、やっと上りきった坂の上には、
まだ見ぬ景色が必ずあるんだよね。
そして、風を全身に感じながら突っ走った下り坂の先には、必ず海が待っててくれるから。


 juri008.jpg


次に取り出すのは、カメラなのか、マリングッズなのか。。。
それは走ってみなくちゃ分からない(笑)
1日中、その繰り返し。

そして、離島にいる間、ずっとその繰り返し。
悪運強く、ずーーーっと晴天続きだったからね。


 juri007.jpg  juri009.jpg


何度も何度も。。。

空が広いなぁって思った。


 juri010.jpg


そして、人間には忘れてはいけないものがあるのだと。




鍵付きパンツ。

2011年08月11日 17:43

拘束好きなM男C氏が持参してきた、レザーのパンツ。
しかも鍵付き!!
せっかくなので、マスクも手袋もレザーで拘束してみました♪

んーーー、やっぱ革の責め具って雰囲気あるよね。


 鍵付きパンツ。  鍵付きパンツ。


すべて装着完了。
ラバーチューブで身動きできなくしてから・・・・

エアーでポンプアップ(笑)


 鍵付きパンツ。


みるみる間にパンツの中がモッコリしてくるのです。
といっても、勃起しているわけではなく、エアーでね。
勃起なんて・・・出来る隙間も無ければ、そんな状態でも無かったり。

ポンプアップするたびに、獣のような呻き声が響き渡るのです。

その理由はというと、、、、


 鍵付きパンツ。  鍵付きパンツ。


パンツの中は、鋲針だらけ~~~~。
可愛そうに。。。

ポンプアップしていく度に、鋲針がペニスに刺さり、
僅かにでも勃起しようものなら、鋲針がペニスの革を引掻くことになってしまうなんて。

夢の様なパンツでしょ?(笑)

マゾが発見する責め具って、ホント、最高なんだよね。





ラバーに身を包んで。。。

2011年08月03日 11:07

初めて逢った男の子とのプレイ。
「実はラバーを着るのが好きで・・・今日も・・・」
このひと言で、テンション急上昇!!!

漂うラバーの香り。
独特な質感。
さわり心地。

やっぱラバーって興奮するよね。


 ラバープレイ。 ラバープレイ。


せっかくのラバーなので、拘束も縄ではなくラバーチューブでね。

薄く透けるラバーの向こうには、はちきれんばかりの欲望が(笑)
これがたまらなく、いいの!!!本気で!!

ラバーと共に、久々に大興奮できて幸せでした。
ちょっとやってみたいプレイも、頭に浮かんじゃったし。。。

久々にラバーも作りたくなっちゃった。
やばい、やばい。




美和さん復活歓迎会。

2011年08月01日 12:19

仲の良いM男くん達と一緒に、美和さん復活歓迎会飲み!!!
こういう時の、この集まりの良さというか、結束の強さというか(笑)

みんなでの乾杯シーンは、恐らく、匠のブログに掲載されるだろうから、
ここでは闇の裏写真を☆
裏と言っても・・・予想通りの・・いつもの感じだね。

誰かひとりが到着するたびに、美和さんへの「お帰りなさい」メッセージを伝えながら
みんなで乾杯。
もう、これで何回目の乾杯だよーーーと言っているうちに、
みんないい感じに酔っ払ってきていたよね(笑)

そのうち・・・

「すいません。僕、ビールくださーい」とオーダーしたはずなのに、
「え??なに?ビンタビール??」と間違え(?)られ、
そんな返しを、我がミストレス達が聞き逃すわけもなく。


 美和さん復活歓迎会。

御希望どおりのビンタビール♪

もうこの後は、ビールのオーダーが入るたびに、ビンタビールに強制変換。
顔が腫れあがってきたのか、途中から、ビールのオーダーがなくなった気がするよ(笑)

「僕は梅酒で」と余裕でオーダーしていたはずが、
「え?パンチ梅酒?」と強制変換。
もう、無理矢理だって何だって、許されるんです。


 美和さん復活歓迎会。 美和さん復活歓迎会。


美味しそうなパンチ梅酒でしょ?(笑)

店内占拠でやりたい放題。

いつも通りのお馬鹿なプレジス飲みだけど、
この馬鹿騒ぎの中に美和さんの笑顔があるのが、本当に嬉しかった。
一緒にSMしたり、一緒にご飯食べたり、一緒に飲んだり。
多くの時を一緒に過ごしてきたけど、
こうしてみんなで一緒に暴れていると、何だかしみじみ嬉しくなってしまったよ。

楽しいことは、まだまだこれから続くんだけどねーーーー。

お帰りなさい♪

みんなで美和さんの帰りを待っていたよ☆






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。