FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点という名の回顧。

2011年07月30日 22:54

人は強くなくては生きていけないんだなぁと思う日々。

人は強くなくては生きていけないけれど、
強くなればなるほど、生き辛くなるのも確か。

甘え上手、乙女売り上手な女子達よりも、
自分は強いから大丈夫と笑顔で立っている女子達を応援したいと
真剣に思う。

私自身、SMをやればやるほど、
SMの世界で生き辛くなってくる。
深さと狭さは同居しているらしく、、、
身動きすら出来ない深みにはまったまま
それでも、更に深く深く深く、沈みこんでいかなくては気がすまない。

何も知らなかった頃。
ほんの少し興味を持っただけの頃が懐かしい。

生まれ持ってしまった性癖を抱えながら

今もなお、足りない何かを欲して足掻き続けるしかない。

自分の中の小さな声が、
ありのままでいいじゃないかって囁きかける。
素のままの自分で。

私のままの私で。

私が目指したい道を。。。


どろどろの人生、万歳。





桜さんの白衣姿!!

2011年07月24日 18:44

先日一緒にプレイした時の、秘蔵画像でっす。
桜さんの白衣姿。
いや、これは本気で興奮するでしょーーー!

ペニス限定激苦痛M男。
奴が用意してくれた白衣だったのだけど、
思わず、ため息が出るほどに・・・艶かしい。


 ミストレス桜。 ミストレス桜。


ペニスに20本以上の綿棒を入れてしまうという
つわものM男なのですが、
この桜さんの白衣姿にはまりまくっておりました。

こんな看護師さんにだったら、その身体、どこまで改造されたって構わないんじゃない?


ミストレス桜。

変態っぷりを治療することは不可能なんだから、
あとは変態らしく、そのペニスを桜さんに捧げてしまいなさい。

さくら色の流血ができると良いねーーーー。




緊縛献体募集!!!

2011年07月21日 12:09

以前、何度か開催していた「緊縛研修会」ですが、
今年の夏から復活させようかと計画中です。
もちろん、前回よりもパワーアップさせますよーーー!!!

その名も「縄とM男の遊び方」(笑)

緊縛だけを授業みたいに教わっても面白くないし、
マニュアル的な縛りなんて実用的じゃないし、
M男によって、プレイの流れによって、諸々の環境によって
その場その場に縄を順応させていける方が絶対に楽しいわけで♪

そんな「縄のSM遊び」をみんなでスキルアップ出来たら良いなぁと思っています。

だけど、縄に関してはがっつりと本気モードで行くので、
そんな我らに協力してくれる「緊縛献体」を大募集したいと思います。

日程は8月1週目か2週目の平日昼間。
都内某所にて開催。
暫定的ですが、緊縛献体を4体ほど募集します。

・〇〇曜日なら参加できるので、この身を捧げます
・日程はまだ分からないけど、ぜひ献体したいと思います
・〇日ならば日中参加可能です!
などなど。。。

取り合えず、献体できそうなM男くんは、樹里まで直接メールください。
樹里の直メを知らない子は、普段プレイしているミストレスに相談してみてね。

(まだプレジスで遊ばれた事がないというM男くんは、
まずはミストレス達と知り合うところから始めてみてください。)


 大きな窓下での緊縛。 大きな窓下での緊縛。


大きな窓の下で緊縛されたいというM男くんとの時間。
陽の光が降り注ぐ緊縛肉体って、淫靡で良いね。


 大きな窓下での緊縛。 大きな窓下での緊縛。


アナルを犯され、喘ぎ声をあげ、、、、
気づけば窓の外にはこちらを見つめる数羽のカラス。
見えているのか?聞こえているのか?理解しているのか?(笑)

喘ぎ声が終わったとたんに、みんなどっかに飛んで行っちゃったよ。





ひな様撮影@スキッパー

2011年07月13日 16:50

期待の新人ひな様の撮影に同行してきました!!
今回はSMスキッパーさんの「体験取材」ということなので、
M男性も投入してのプレイ撮影でした。

事前に衣装やら調教内容やらのミーティングも済ませ、
余裕で当日を迎えたはずが・・・・

何気にメチャメチャ緊張していたひな様でした(笑)

そんな、ひな様を目の前にして、M男性はデレデレ。
カメラマンもデレデレ。
ディレクターもデレデレ。
ついでに、うちのフロントまでデレデレ(爆)

もうみんな揃って、可愛いなぁ~~~~を連発連呼なのでした。


 ひなちゃん撮影。  ひなちゃん撮影。

 ひなちゃん撮影。  ひなちゃん撮影。


実際にプレイが始まってしまえば、そこはもう、ひな様ワールド全開!!!

M男の本気の叫び声が響きわたる室内で、ご満悦のひな様でした。
可愛い顔して、えげつないのです♪

途中で私のデジカメの充電が切れるという大失態をしてしまいましたが、
まぁ、この続きはスキッパーさんの本編で(笑)






晴天!!

2011年07月11日 11:38

昨日のプレジスBBQは見事なまでの晴天!!ドピーカン!!!
私の日頃の行いが良いのだとか、M男たちの執念が強いのだとか。。。

いずれにせよ、これ以上無いってくらいのBBQ日和。

参加してくれたM男のみんな、本当にありがとう!!!!

炎天下の中で、ひたすら焼き場で肉を焼いてくれたり、
美味しい手土産をぶら下げて走ってきてくれたり、
数年ぶりに再会できたM男くんもいれば、
初参加でドキドキしてくれたM男くんもいて。

家族に様々な言い訳やアリバイ工作をしながら、
それでも満面の笑みで参加してくれる、その想いがメチャメチャ嬉しかったよ。

みんなと一緒に、芝生の上で飲んだくれることが出来て幸せでした。

もっともっと個人的に話したい事も沢山あったのだけど、
まぁ、そこは密室でね(笑)
互いの日焼けを突っつき合いながら、バーベキュー話で盛り上がりましょう☆

そして、こんな炎天下BBQに遊びに来てくれたゲストミストレスの皆様。
本当に本当にありがとうございました。

これに懲りずに、またいつでも飲み会やらBBQやらに遊びに来てください♪
一緒に遊ぶ事ができて、M男以上に嬉しかったです(笑)

単なる飲んだ暮れ集団の集まりだった2次会も無事に終了し、
火照った身体を浴槽に沈めながら、夢の様な1日を振り返りホクホクしておりました。

やっぱプレジスはコレだよね!!!
コレをサボっちゃいけないよね(笑)


そんな反省とはまるで関係ないですが、樹里さんツイッターをリニューアルいたしました。
非公開ツイッターを公開に変えたいのに、何故か、手続き出来ず。

もう面倒なので、新しいIDを取りました。
今後は野ざらし公開ツイッターとして、つぶやいていきたいと思います。

@erorist_juri

こちらが新しいツイッターです。

非公開のほうは、移行が終わり次第閉じちゃうので、みんなもお引越ししてね。






剣道ラッピング。

2011年07月10日 04:15

とっとと続編を掲載しろ!との声が多数だった「剣道緊縛」です(笑)

縛っただけではまだまだ甘いとの判断で、そのままラッピング。
何だか欲望をそのまま包み込んで封印してしまった雰囲気が、不思議な感じ。

予想以上に興奮できた剣道緊縛ラッピングでした!!


 剣道ラッピング。 剣道ラッピング。


面の上からもグルグルと巻きましたが、
このままだと酸素不足でお星様になってしまうため、
口元に僅かな穴を開けておきました。

あーーなんて優しい樹里さんなのでしょう(笑)


 剣道ラッピング。 剣道ラッピング。





剣道着で緊縛。

2011年07月01日 10:43

Mへの目覚めとなったきっかけが「剣道」というM紳士。
その原点である剣道着を着用しての緊縛にチャレンジしてみました。

彼自身も初めてらしいけど、私も初めて(笑)
でも、プレイ場所のホテルまでこの剣道着一式を持ってくる熱意が凄いよね!!!


 剣道着で緊縛。 剣道着で緊縛。 剣道着で緊縛。


この願望を聞いたとき、、、、
道着の上から、ましてや防具もつけて緊縛しても拘束力はないんじゃないかって
そう思ったんだけどね。
フル装備な姿を目の前でみるのも初めてだったし。

でもそこは、構造さえ理解できれば何とかなるもの。
というか、むしろ防具を味方につけるしかない☆

籠手をうまく使えば、通常以上に拘束力はあがるし、
面だって、胴だって、それぞれの利点をいかせば身動き1つ取れなくなる。
道着の生地が厚いので、ひとつひとつの縛りに物凄い力が必要だけど
そこは己の腕力でなんとか出来ちゃうもんだねーーー。

このまま竹刀で打ち込んでやりたいほど、
興奮しながら縛り上げてました。

そしてこのまま・・・・続きがあるのです。









最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。