FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQだぁーーーーーーー!

2011年06月21日 13:36

ついにBBQの日程が決まったね!!!!
本当はもう少し早い時期にやりたかったんだけど、
震災があったり、GWラッシュがあったりで、なかなか日程が決められず。

梅雨の時期だけど、そんなの関係ないもんね!!!

プレジスの新人さんも参加できるようなので、
みんなで美味しいお肉を焼いて上げてください。
間違っても我が身を焼き焦がさないように(笑)

参加する!!!と決めた人はフロント君まで電話しておくれ。

迷っている人は、樹里宛にメールを出すがよろしい☆

今回は、もしかしたらミストレス達の方が多いんじゃないかってくらい
女性陣の参加率が凄いよ。いいのか?それで?

それでも更に、樹里の友達ミストレスも呼んじゃうもんねーーーー!!!

7月10日、みんなで晴れるように祈りましょう!!!!!

日程が変更になっているから、間違えないでねーーー




革のコルセット。

2011年06月21日 11:56

最近、M男性でレザーのコルセットを探している人が多い気がする。
女性モノでも、カッコいい革のコルセットは数少ないのだから、
男性用となると、さらに探索は厳しいものがあるのかも。。。

もっと日本もレザーが手軽なものになれば良いのにね。

あの匂いや質感は、他には変えがたいものがあるのだからさ。


 革コルセット。 革コルセット。 革コルセット。


革といえば、目白のアールに遊びに行った時に衝動買いするか、
天ノ介さんにお願いして、オーダーで作ってもらうか。。。

今のところ、選択肢はこの2つ。

他にも、どこか革モノを扱っているお店があったら教えておくれーーー

レザーの衣装が欲しいんだけど、なかなか無いんだよね。


 革コルセット。


革M男T氏が着用しているのは、女性モノのコルセット。
なかなか似合っていて、驚きでした。




全国SM調教行脚 -大阪京都編-

2011年06月14日 11:32

先週は「全国SM調教行脚」と名付けた、地方遠征プレイに行って来ました。
今回は、大阪と京都で遊んで来たよ。

地方遠征の時のプレイはいつも日中なので、朝早い新幹線に乗って出発。
大阪のM男くんに新大阪まで迎えに来てもらって、そのままホテルに篭って、
あんな事やらそんな事やら。。。

部屋の中にいると、そこが東京なんだか大阪なんだか分からないけどねー。
でも何だか、旅先でのSMってドキドキ興奮する。なんでだろう?

プレイが終わってからは
どうしても見に行きたかった、、、太陽の塔。
大阪万博の時はまだ生まれてなかったけど、見に行きたかったなぁって思える
唯一の万博かも。


 太陽の塔


今はただポツンと公園の真ん中に立ってます。
中にも入れない。

公園内にある万博のミュージアムをぐるりとまわったけど、
やっぱり大阪万博が一番楽しそう。
塔の中にも入ってみたかったなぁ。。。

鉄板焼き食べて、粉モノ食べて、北新地のバーで呑んで、
そのまま大阪で1泊してから、翌日は京都へ移動。


 紫陽花 紫陽花


途中、咲き始めた紫陽花を見るために神社に立ち寄ってから
京都駅で京都のM男くんと再会。

やっぱりホテルに篭って、あんな事やらそーーんな事やら(笑)
まるで何もなかったかのように、彼は会社へと戻っていきました。
まさか30分前まで、喘ぎ声をあげながら聖水を飲んでいたなんて、誰も思わないよね。

こんな日常と非日常の混濁が好き。。。

私は友人と合流して、いつもの京懐石のお店へ。
京都に来た時は、ここに寄らないと気がすまない。
他の店でも食べてみたいけど・・・そしたら京都で2泊しないと駄目かも(笑)

今回は初夏を堪能するため、鱧づくし!!!


 京懐石 京懐石 京懐石


鱧を食べないと、京都の夏は始まらないらしい。

翌日、延暦寺に行ってみたくて比叡山へ。
比叡山鉄道とロープウェイで行けると思っていたら・・・・汗

最後はバスに乗らないといけないらしい。
次のバスまで1時間もあるし、歩いて30分ほどらしいので、んじゃ徒歩で。
お姉さんの「かなり山道ですけど大丈夫ですか?」の言葉が気にはなったけどね。

バスを降りてからは、マジで山道だった(笑)

山道でもいいんだけどね、普段なら。
今回、足元がブーツだったんだよね。だから迷ったんだけど、ま、いっか。
メチャメチャゆっくりにしか歩けないから30分なんかじゃ着かなかったけど
でもやっぱり行って良かった!!!


 比叡山 比叡山


比叡山は、もう一度、今度は自分の足で登ってみたいと思う。
山としてはかなり標高も低いので、日帰りで下山出来るしね。

んーーーーーー!またすぐに再会しよう!比叡山!!!


そんなこんなで今回の「全国SM調教行脚」は終了。
今後も全国をぐるっとまわってみたいと思います。

なかなか東京に出て来れない事情があるM男くんは多いからね。
呼ばれてすぐに行けるものではないけど、
それでも、タイミングさえ合えば、チャンスは必ずあるでしょう。

大阪、京都にはちょこちょこ行く予定だし、
今年の秋ごろには、博多にも行ってみようと作戦練ってます。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。