FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクトーバーフェスト

2011年05月30日 11:49

日比谷公園で開催されていたオクトーバーフェスト。
開催初日に潜入したのだけど、物凄い人でした。
ビールをがぶ飲みする季節にはちょっと早いというのに、、、、

「樹里さんはビールが苦手だから、駄目かなぁとは思ったのだけど」
そう言いながら、誘ってくれたM男くん。
でもね、実はベルギービールとドイツビールだけは飲めるんです♪

ベルギービアバーには良くいくくらいだもん。

って言うか、日本のビールが不味いんだよね。私には。


 オクトーバーフェスト


ビールグラスを片手に、ソーセージのブースに並んで、
ソーセージを咥えこみながら、次なるビールのブースに並ぶ。
もう、この繰り返しです(笑)

しばらく飲み食いを堪能してから、
ちょっと人ごみから離れた路上に座り込んで、野外呑み。
何だか、ささやかな幸せを感じられる時間に感謝です。

あ、トイレ行きたい → でも混んでるんだろうなぁ →
あ、隣にM男がいるじゃん → しかもビールジョッキまで用意されてる
という事で、生きてる簡易トイレって何て便利なのーーー☆の出来上がり。

丁度、ロングスカートだったしね。

樹里ビールをジョッキで2杯も飲み干すM男に惚れそうでした。


 オクトーバーフェスト


ほら。
樹里ビールだか、ドイツビールだか、分かんないでしょ?

人ごみで飲んでたって、違和感なし♪





カップル緊縛。

2011年05月17日 16:07

M男&M女のカップルさん。
どうしても2人を絡ませた状態での緊縛がやりたくて
初チャレンジ。

ベッドの上とか床だと縛りやすいんだけど、
ガラステーブルの上というのが難しかったぁ。
縛ってからじゃ乗せられないしさ(笑)


 カップル緊縛。


ん~~~~~いい感じ!!!!
この雰囲気は心通い合ってる2人だからこそってモノがあるよね。
羨ましい限りです☆


 カップル緊縛。  カップル緊縛。


互いに両手が使えない状態のまま、4本の脚を絡めあって
乳首同士を鎖で繋がれて。。。
離れる事も、これ以上近づくことも出来ない状態で2人の舌が絡み合って・・・

ホント、傍で見ているだけでドキドキする。
そんな雰囲気です。

舌を絡め合わせたまま、2人の顔も繋ぎ合わせてしまいました。


 カップル緊縛。  カップル緊縛。


この2人への緊縛は、まだまだ続きます。。。





春の夜に変態出現!!

2011年05月15日 22:49

春になって暖かくなってくると、
色んなものがニョキニョキ顔を出してくるのかもねーーー。

春の夜道には、ド変態がウヨウヨしてるかも知れないよ?
清純な女子は気をつけましょう♪


 変態出現!!!


個人的にはこれくらいブルーライトな街灯が好きです。

でもド変態野郎たちはフラッシュが好きらしい(笑)
眩しいくらいの明かりに照らされる瞬間に、興奮するみたいね。


 変態出現!!! 変態出現!!!


縄でギシギシに絞られたペニスを。ブーツで踏み潰していたら
興奮度マックスになったらしく、慌てて、シャツのボタンを外してました。
「脱げ」なんて言ってないのに、ド変態だから我慢できないんだよねーーー。

ペニスに装着してある鎖でお散歩。
でもあんまり激しく振り回すと、
「ド変態もナマモノなんです~~」って泣き言を言うの。
これが可愛くて、可笑しくて、春の夜散歩は楽しかったです。


 変態出現!!!


街灯を見つけては、その明かりの下で記念撮影を要求するド変態マゾ。
すれ違う人の気配にドキドキしてたね。

これから、ド変態マゾには良い季節でしょう。
真夏になっちゃうと、蚊との戦いがあるしね(笑)

次回はもっともっと恥ずかしいポーズを期待してるよ!!!




革衣装で緊縛。

2011年05月13日 11:40

M男くんの身を包む衣装で好きなものの1つが「革」
レザーの匂いや感触ってたまらないものがあるんだよね。
そして、見た目にもクールで良い!!!

自分で着る衣装でも、レザーは大好き。
ただ、なかなか日本ではデザインの良いものが少ないね。
それがちょっと哀しい。。。


 革衣装で緊縛。


この日は、レザーのマスクに手袋、
そしてブーツを身につけたM男くんとの緊縛プレイ。

ついつい話が弾んでしまう革談義を終え、M男くんも革衣装にお着替え。
マスクを被った瞬間、彼の身体の体温がちょっと上がる感じ。


 革衣装で緊縛。


ひと通り縛り終えたところで、彼のカメラと樹里のカメラで撮影してあげました。
きっと、SMフォトコレクションが沢山溜まっているんだろうなぁ。
M男くんのSMの歴史が分かって、そういうコレクションを見せてもらうのも好きーーーー!


 革衣装で緊縛。


ペニスの根元も縛り上げて、最後には脚もブーツごと縛り上げて、
まるで身動き出来ない中でのアナル拡張開始。
動けない中で、もがいてる姿をみていると、興奮してきちゃうよね。
もっともっと快楽のどん底に落としてあげたくなる。。。


 革衣装で緊縛。 革衣装で緊縛。

アナルのサイズだけでなく、感度も開発していかなくちゃ。
何度でも何度でもイケるアナルだもんね。

こうして写真でみてると、何だかお揃いのブーツみたい。

一緒に色んなレザー製品を探していこうね。
ネット文化に感謝感謝です(笑)




I LOVE JAPAN

2011年05月10日 13:20

真っ白な人間キャンバスに赤いテープが1つ。

乳首を捜してみたけど、テープが分厚くて見つけ出さない(笑)
ペニス近辺ははっきりと盛り上がっているから、分かりやすいんだけどねー。
弄ってるとすぐに果ててしまいそうだし。。。

転がしている間、ちょっと遊んでいようかな。

という事で、生人間のメッセージボード完成!!!!


 白テープ。


『LOVE』の部分はきちんと・・・・愛情たっぷりな部位で。
うぅーーーーこのまましばらく家に転がしておきたい。

ずーっと触わ触わしてたら、ハートが盛り上がってきた(笑)


 白テープ。 白テープ。


メッセージと一緒に記念撮影したかったんだけど、
どうしても文字が全部入らなかった・・・。
I LOVE JAPでもいいけどね(笑)




新素材のテープ。

2011年05月02日 23:18

M男くんが見つけてきてくれた新素材のテープを、ラッピングに使用してみました。

梱包ラップでもなく、ガムテープでもなく、
ビニールテープでもなく、もちろん包帯でもない。
でもその正体は秘密。。。

このテープがなかなかに良かった!!!


 新素材のテープ。 新素材のテープ。


巻くときはかなーーーり力がいるのですが
巻き上がりが最高!触り心地も気持ちが良い!
そして何よりも、拘束力がある!!

アップで写してみると分かるかなぁ。。。
もうそこにあるのは、完全に身動きの出来ない肉棒なんだよ。


 新素材のテープ。

ずーーーっと触っていたかったなぁ。
家に持って帰って、ベッドに転がしておきたかった。

開放してあげた瞬間のM男くんのひと言。
「こう見えて、結構きつかったですよーーーー」

でも巻かれる前に「耐えてみせます!」って言い切っちゃったものだから
頑張ったんだってさ。
何だか可愛くて、笑っちゃった。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。