FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー。

2011年03月31日 20:18

 初緊縛。


初めてのSM。
初めての緊縛。
初めての陵辱。

SMデビューなんて、いくつになってからでも出来るモノ。

勇気を出した日が記念日なんだよね。

初めから厳しくなんてしなかったでしょ?
色んなものが、これからなんだよ。

まーーー、私の裸が見たいって言ってるくらいじゃ危ないかな(笑)

とにもかくにも、SMデビューおめでとう。




プレイの後で。

2011年03月19日 18:02

昨夜は最後のプレイが終わってから、
凛さんと一緒に深夜呑み。
お腹空いちゃったんだよねーー。

こんな時間に食べるから太るという意見もあるが・・・・
SMした後はお腹が空くんです!!!


 深夜呑み。 深夜呑み。


梅酒、全国制覇スタンプなるものがあったから、チャレンジしようと思ったけど
1道1都2府43県。。。

途中で断念しました(笑)

一晩で制覇できるわけ無い!!!!!!


遊ぼう。

2011年03月17日 13:31

予定されていたプレイの大半を来週に移行したので、
今週はゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

朝ものんびり寝坊。
お昼には読みたいと思っていた漫画を読みあさり
深夜には自転車に乗って、友人のバーへ遊びにいったり。

普段は密室にこもっているような時間に
外をふらふら歩いていると、何だかちょっとくすぐったいような不思議な気分。
こんな時間はどれくらいぶりだろうね。

それでも誰にも逢えないのは寂しいので、
気心しれたM男くんとだけは、いつもどおりのプレイ。
いつもの笑顔がいつものように見ることが出来る幸せに
心がほっこりしてくるからね。

月末あたりに、みんなで逢いたいなぁなんて考えてます。
元気な顔をみたいもんね。
お誘いメールを楽しみにしててね。


 おもちゃ。




何をそんなに。

2011年03月15日 14:16

被災地に住む友人やM男くん達とも、無事に連絡が取れました。
それぞれに大変な事態にはなってしまっているけれど、
大きな怪我もなく、無事で居てくれている事でひと安心。

気持ちが落ち着くにつれ、きっと大きな不安と喪失感に襲われてしまうだろうけど
みんな、独りではないのだと思って欲しい。
簡単な事ではないけれど、出来ない事ではない。
大変な時間がかかってしまうけれど、たどり着かないものでもない。

必ずまた、笑顔になれる日はやってくるのだと。。。

そして、何よりも・・・
被災地を支えていかなくてはいけない私達。

何をそんなに慌てる事がある?

電車のダイヤが乱れようと、スーパーの食材が乏しくなろうと、
何をそんなに騒ぐことがあるのだろうかと、哀しくなってくる。

計画停電だって、たかだか数時間の事。
それですら、本気で皆が節電すれば、必要のない計画停電だろう。

必要の無いものまで無駄に買い込み、
乗らない車にまでガソリンを注ぎ込み、
くだらないチェーンメールを流してみたり、
必要以上に騒ぐ報道におどらされてみたり。。。

何が本当に必要なモノなのか、ゆっくりと考えてみようよ。

本当に必要としている人たちはどこにいるのか、
今、自分に出来る事はどんな事なのか、
ほんの少し考えれば分かるはず。

誰も予想できなかった大きな災害。

だけど、
そんな災害よりも怖いのは、己の事しか考えられない人間なんじゃねーの?
と思ってしまう数日。

そんな私はといえば、ピークに達してきた花粉に弄ばれております。
ついに、更に強い目薬にも手を出してしまいました(泣)


 花粉症。


眼圧を測ってもらっているときにも、携帯の地震警報が鳴り響き、
ドクターと一緒に揺れる医療機器を押さえておりました。
眼圧計測中の地震は怖いよ。。。





地震。

2011年03月13日 22:30

今回の地震から2日が過ぎ、皆さんはどうしていますか?
まさか日本がこんな事になってしまうなんて。。。

テレビで報道される数々の映像を見るたびに
今の自分には何が出来るのかを考えてしまいます。

昨年の秋に東北を訪れていました。
特に何か目的があったわけではなく、
カメラを片手に東北の海岸沿いの電車に乗り、
のんびりと景色を堪能したローカル旅でした。

青森、八戸、久慈、宮古、大船渡、陸前高田、松島、仙台、福島。

まさに私が旅した海岸沿いの町並みが、
あの時の景色からは想像すらできない姿になってしまいました。
あの時、お世話になった食事処も、駅も、電車も、
全てが津波に飲み込まれてしまいました。

そして、私達が住む都心でもかなりの揺れがありましたね。

全てのプレイはキャンセルとし、ミストレス達も全員帰宅。
多くのM男くんから安否確認のメールを貰い、互いの無事を確認しながら、
自宅でじっとテレビを見続ける1日でした。

しかし、、、
被災地に住んでいるM男くんで、まだ連絡が取れていない子が数名。
きっと避難所で頑張っているのだと信じたいです。




花粉に負けそう。

2011年03月09日 11:49

今年の花粉は物凄いんだってさーーーーー(泣)
例年の5倍とか10倍とかって言われてるよね。

この間の休みに山にいったんだけど、
杉の木がね・・・花粉で真っ黄色になってたよ!恐ろしや、恐ろしや。

数年前から、私も花粉症気味。
去年はまるで発症しなかったんだけど、今年は駄目。
花粉に負けそうです。

って、書いてたら・・・
今、地震だよね。
揺れてる。
 緊縛  緊縛





夜遊び。

2011年03月01日 12:26

久々に月野理々香さんに逢い、何と!念願のダブルプレイ。
メッチャ嬉しかった!!

他クラブのミストレスさんだったり、フリーで活躍しているミストレスさん達と
一緒にプレイが出来るって、ホント良い刺激になるよね。
個人的にはこういう交流って大好き。

理々香さん・・・・きっと私の体重の半分くらいしかない気がする(笑)

プレイ終了後、駅でM男くんと待ち合わせしていたので
記念に1枚撮影してもらいました☆


 理々香さんと一緒に。


理々香さんと別れた後は、M男くんと六本木へ移動。
お腹空いちゃったからね。
たっぷり呑んで、牡蠣まで食べて、精力増強。

どこかに移動しようかなぁって思っていたら
「SMバーに行きたい」なんて言われちゃったので、そのままGLITTERへ!!!


 秋葉さんと一緒に。

秋葉さんとは以前、互いに雑誌やらWEBでしか見たことがなくて
このバーで初めてお逢いできて感動したんだよねー。
初めましてが初めましてじゃない感覚って、インターネットのおかげかな。

絶対にM男くんの好みのタイプだと思ったし、
今年になってからまだ1度も遊びに行けていなかったし、
真夜中過ぎても開いている貴重なバーなので、
遊びにいっちゃいました。


何だか、出逢いの多い1日だったなぁ。
幸せ。幸せ。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。