FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛+ラッピング。

2011年02月17日 11:41

緊縛好きなM男くんから届いたメールに添付されていた1枚の写真。
「こんな風にされてみたいです」
そこには緊縛された上にラッピングでグルグル巻きになっている男性が転がっていました。

「あれ?やったことなかったっけ??(笑)」

いつも緊縛がっつりのプレイを好む子だったし、
当然、ラッピングも何度もしたことがあったし、
緊縛&ラッピングもあったような無かったような・・・・?

聞いてみれば、ラッピングの上から緊縛はあるけど、
緊縛の上にラッピングは未経験とのこと。

ならば、その夢を叶えましょう!!!!!

きっと想像以上に苦しいと思うけど、頑張るんだよ☆


緊縛+ラッピング。  緊縛+ラッピング。


しかも逆手でチャレンジ!!!!えらい!!

ラッピングの下に緊縛を入れ込むときは、
通常通りにしばっちゃうと、どうしても縄が歪んでしまう。
だけどキツく縛りすぎれば、一発で血流停止。
この危険分子同士の組み合わせに、何気に燃えてしまった樹里さんでした(笑)



集団プレイ。

2011年02月16日 14:19

2人きりのプレイも楽しいけど、
時には集団で責めまくるのも良いよね!!!
多勢だからこそ出来るプレイってものも沢山あるし☆

両手両足を押さえつけられて
顔はお尻で踏み潰されて
アナルを弄くられ、ペニスを弄ばれ
ビンタが飛んできたり、鞭に怯えたりしながら
乳首に感じてしまったり。。。

もうどれが誰の指なんだか分からないような状態で
虫けらのような扱いに興奮している自分に気づいたりね。

集団プレイならではの表情が見られて幸せだった。


 プレジスミストレス。


プレイの合間のワンショットでした☆




女子緊縛。

2011年02月14日 11:10

いつも遊んでいる犬系M男が、、、
何と!!彼女を連れて来たのだよ!!!
しかもメチャメチャ可愛い☆

M&Mカップルと遊ぶのは久しぶりだったので、楽しかったなぁ。

女の子縛ったのも久しぶり。
野郎と違って、ホチャホチャすべすべプニプニふにゅふにゅなんだよねーーー。
思わず、彼氏であるM男を転がしたまま、2人でいちゃついちゃいました(笑)

縄が好きだという彼女を縛って、
このままM男彼氏と絡ませようと思ったのに・・・・彼氏、大興奮。
一緒になってちょっかい出したり、写真を撮りまくったり、ムービー撮ったり。
2人絡ませてのプレイは、次回へのお楽しみとなりました。


 女子緊縛。  女子緊縛。


そりゃ、自分の可愛い彼女が目の前で縛られていたら、興奮するよねーーーー!
彼女の反応も可愛くて、最高!

私はカメラを持ってなかったので、携帯で記念撮影だけ。。。
次回はガッツリカメラを持っていこうっと。

今から楽しみ!!!




パシフィコ横浜にて

2011年02月13日 02:05

「CP+ 2011」というカメラ関係のイベントがあったため
雪がぱらつく中、パシフィコ横浜に行ってきました。
メッチャ寒かったのに、会場内は予想通りものすごい来場者で。。。


 CP+ CP+


最近、普段使っている一眼レフとは別に、
お遊び用のコンデジが欲しいのです。
以前使っていたモノは友人にあげてしまったし。
色々調べて、3社までには絞り込んだのだけど、そこからがね。なかなかね。

で、この春に発売される新機種も含めて
会場内のあちらこちらで弄くり回してきました。
まぁ、ほぼ決定かな。

それ以外にも、カメラバックを物色してみたり
気になっていた写真家さんたちのトークショーをのぞいてみたり
どんどん進化している一眼レフにおどろいてみたり
久々に訪れた写真イベントを充分満喫させてもらいました。

会場の隅には素人写真家たちのブース写真展が開催されていたのだけど
みんな、それぞれに良い写真を撮ってるの。

デジタルの力は偉大だね。





緊縛くすぐり。

2011年02月06日 13:43

がっつり縛りあげられた身体に、何気に触れた手・・・・過敏な反応。
くすぐったがり屋の子ってすぐに分かるよね。

でもSMとくすぐりって、物凄く微妙な関係性で。
くすぐりが興奮のツボになる子もいれば、
くすぐられることでトーンダウンしてしまう子もいる。
その見極めは難しくて、結局のところ直感でしかない。


 緊縛くすぐり。 緊縛くすぐり。


半泣きになりながら、
汗びっしょりになって、
動けない身体で暴れて逃げ惑う姿に興奮!

終わってみれば、シーツが人型でびっしょり(笑)



六本木にて

2011年02月03日 09:39

仲の良いM男くんとの待ち合わせは六本木。
そして向かうはモード・エ・バロック!!!
今年になってから初めてなんだよね。

相変わらずダイナマイトボディな、みづきさんにも新年の挨拶が出来て良かったー。

タバスコで遊ばれて悶絶する姿に笑ったり、
今後の悪巧みの打ち合わせをしたり、
シンガポールでの話で大笑いしたり、
楽しい一夜を過ごす事が出来ました。


 六本木


バロックからの帰り道。
寒さに耐え切れず、おんぶで運んでもらったよ(笑)
超らくちん。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。