FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初★シンガポール

2011年01月31日 12:14

ただいまーーーーーっ。
突然でしたが、ふらりとシンガポールに行ってきたよ。
海外旅行なんて、いつぶり??ってくらいだったけど、想像以上に楽しかったです。

みんなに反対されながらも、マーライオンにもしっかりとご対面!!!
個人的には好きだけどなぁ。。。この子。
(でもみんな、つまらないよーーって言うんだよね。笑)


 マーライオン


1年中、常夏のシンガポール。
現地の人たちもとても優しくて、本当に良い国でした。

日本も、こんな風になれたら良いのになぁって思った旅行だったかも。
外に出ると、改めてわが国が見えたりもしてね。
日本に訪れる各国の人たちが「日本って良い国だよね」って本気で思えるような国になって欲しい。
そんな感じです。

その為には、まずは自分たちだよね。




レンタルペニス奴隷

2011年01月12日 10:00

女子校生風女装Sちゃんとの話。

昼間のロングコースで遊んだときは、がっつりSMしまくりで、
制服のまま縛り上げて、蝋燭垂らして、浣腸して。
一生懸命パンツが見えないように頑張っていたけど、
そこが責めどころ。思い切り恥ずかしい格好で拘束しちゃったりね。

女装プレイ好きなマリアさんにも手伝ってもらって、
メチャメチャ可愛くメイクしてもらったから、昼時の公園へお散歩にも行く事が出来ました。
初めてのお散歩だったらしく、最初こそドキドキモジモジしていたけど
慣れてきてからは、ノリノリでポーズを決めて写真撮影してました。
楽しかったね!!!

そんなSちゃんには、ささやかな夢がありました。

「あのね、本当のおチンチンを舐めてみたいの・・・・」
恥ずかしそうにそう告白したSちゃんの願いを叶えましょう!!!!

数日後のオールナイト。
レンタルペニス奴隷の生ペニスを目の前にして、
「うわぁ~~、大きいのね~~~(嬉)」とSちゃん大喜び。

 レンタルペニス奴隷

私と麗奈さんに視姦されながら、撮影されながら、
AVさながらのエロポーズで、垂れてきた汁に大興奮(笑)

ペニスまで5センチ。。。

更なる夢は次回へのお楽しみ。


レンタルペニス奴隷も、真夜中にありがとうね。
また次回もご指名で♪





ひと段落。

2011年01月08日 10:42

年が明けてから、何回「おめでとーーーーー」って叫んだかな?(笑)
年賀状なんてものは、学生時代からほとんど書いたことがなくて
やっぱり直接逢って叫ぶ方が好きなんだよね。
お正月が過ぎちゃったとしても、逢えたときに「おめでとう」って言いたいなぁと
思ってしまうのが本音なところ。

正月休みが終わり、
時差ぼけならぬ、標高差ボケ(?)の中でプレジススタート。

午前中からのプレイが多かったので、
半日が過ぎ、時計の針が1周を超えていくあたりからは、
もう何でもありのハイテンションになってます。多分。

やっと今日から、3連休っ!!!!!!!
今夜のオールナイト以外は、基本的にはお休みを貰っているので、
さて何しようか?
まだ、なーーーんにも決めてません。

取りあえずは、洗濯しなくちゃ(笑)

夕べはいつもの「Whipping Show」を絡めた海外M男とのプレイだったんだけど、
6時間の間に、6、7回聖水を出しまくり。
麗奈さんも一緒だったから、合わせて何回???(笑)
まさしく、シャワーです。ゴールデンシャワー!!!!
最後はそのままシャンプーで頭を洗わせようかと笑っていたくらい。

偶然にも昨日は朝から海外M男Dayだったので、
英語なんだかフランス語なんだか日本語なんだか、ごちゃごちゃ。

夢の中にまで出てきそうなフレーズ

Keep Drink・・・・



幸せな新年スタートでした。

 緊縛





Happy new year !

2011年01月05日 09:37

明けましておめでとう。
また新しい1年の始まりだね。

昨年はどんな1年だったかな?
私は色んな意味で静と動が入り混じった1年だったような気がするよ。
新しい出逢いも沢山あったしね。

今年はどんな年になるんだろう?
考えなくてはいけないことも沢山あるけど、どんな時が流れるにせよ、
1日1日を大切に過ごしていきたいなぁと思います。
どんな過ごし方をしていても、同じ24時間は流れていくんだしね。

今年のお正月は、山の山頂で迎えました。

尾根を歩き、岩をよじ登り、霜畑を踏み遊び、
熊笹を掻き分けて進んだ先には、山々の稜線が一望できる最高の景色。
山頂からは富士山も綺麗に見えてましたよ。

今年もSM&アウトドアで元気になれそうな予感。

宜しくね。





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。