FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街。

2010年12月15日 11:30

お休みの日に、麗奈さんと横浜中華街に行って来たよーーーーー!
目指していたお店は、10分から40分待ちという思い切りルーズな提案をされたんだけど
今にも餓死しそうだったので、断念(泣)
あそこの汁なしネギソバが食べたかったなぁ。。。

飛び込みで入ったお店も美味しかったので大満足なんだけどね。
テーブル担当となったオバちゃんが、チャイナパワー満載で面白かった!!!!
口調が強いので、アタシ怒られてる???と思いがちなんだけど、
その心はとーーーってもホットで、オススメ料理にハズレ無し。

物凄くお腹いっぱいだったのに、そのオバちゃんの笑顔で
ついついデザートを追加オーダー(笑)
そしてお土産の中華菓子も購入。。。。。。

 横浜中華街。

そのまま、近くのバーで呑んでいたら、ぽっちゃり系の男性が近寄ってきて
「苛めてもらえませんか・・・・?」
そんな声のかけ方があるのか!!!!!!ってちょっとビックリ。
SMの経験があるわけでも無いらしいし、当然、私達の素性も知らないはずだしね。

私に軽く拘束されて、麗奈さんにお尻を叩かれて、
最初は怖かったけど、だんだん気持ちよくなっていったらしい。

んーーーーー素質ありかもね。





緊縛風逆さ富士。

2010年12月09日 12:26

いつも遊んでいる外人さんからメールが来て、
「樹里のブログを見てるよー。毎日書いてよ」(英語)って感じだったので
「日本語読めないじゃん!!」(片言英語」って返信したら
「写真だけでも充分楽しい。緊縛写真最高!」(英語)らしいです。

こういう会話をすると、インターネットって凄いなぁって思うよね。

 緊縛逆さ富士。  緊縛逆さ富士。  緊縛逆さ富士。

私の大好きな緊縛シーンです。
想い出深いホテルでの撮影。

部屋にあるライトの位置をちょっと調整してあげると・・・・
ほら、ガラスのテーブルに映る緊縛姿。

まるで逆さ富士でしょ?




開口器。

2010年12月01日 01:16

縛って身動き出来なくなった身体を床に転がして
無理矢理、口の中に器具を押し込む。

開口器。。。

医療器具萌えな私には、このステンレスの輝きだけで興奮出来ちゃうんだよね。

これ、ホントに開き加減を間違えると、顎が外れます(笑)
器具の力って恐ろしい。

開いた口の中からは、強制的に舌を出させて、
いやらしく動かさせてみたり。
舌って、エロいよね。


 開口器  開口器

さっきまでとても可愛いロールケーキだったのに、
私の中で噛み砕かれてグチョグチョになっちゃったね。

そんな咀嚼物を愛しそうに食べる姿に、更に更に大興奮!!!!
あとはもう、どうとでもなってしまえーーって感じです。
開口器で開かれているからこそ、食べるのも一苦労なのに
ひと粒もこぼさずに完食してました。エラい!!!







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。