FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバー&チャップス。

2010年08月19日 11:58

ラバーM男S氏とお揃いで、私もハーネス型のボンデージを作ってもらいました。
ラバーのチャップスを組み合わせると、興奮度倍増!!!!


 チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。

 チャップス&ハーネス。


でも、このボンデージは太ったら着れないなぁ・・・・・汗
ボンレスハムになってしまうじゃないか(笑)

己への戒めには良いかもしれないねーーー。


 チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。


ラバーのキャットスーツを着用した時に艶かしさも好きだし、
ラバーハーネスのクールさも好き。

そして何よりも、この匂いがたまらなく好き。。。





ラバーハーネス。

2010年08月16日 12:30

ラバーM男S氏と一緒に作った、ラバーハーネスです。
何度かの改良を重ねながら、無事に完成!!


 ラバーハーネス。


ラバーのプレイスーツだけでもかなりカッコよかったけど、
ハーネスを一緒に装着させると、もうーーーーたまらない!!!!!!
クールさ倍増です!!!!!


 ラバーハーネス。  ラバーハーネス。


このまま手足を拘束できるようにもなっているし、もちろんアナルも犯せる★
完璧だね。。。




新しい道。

2010年08月11日 11:48

六本木にあった大好きなBARが、先週末で閉店。
六本木で遊んだ夜は、必ずこの店に顔を出していた気がします。

初めて訪れたのが・・・去年?一昨年??
フルーツカクテルにはまっていた頃だもんね。
ここで呑むカクテルが美味しくて、毎週のように呑みに行ってかも(笑)

少しずつシングルモルトにはまり始めた私に、色々美味しいお酒を教えてくれたのもここ。


 新しい道。


でも、結局は「人」なんだろうなぁ。。。

美味しいお酒も重要だし、雰囲気のある箱も素敵なんだけど、
本当に酒好きを魅了させるのは、そのお酒を提供してくれるバーテンさんなんだと思うんだ。

オーセンティックなBARにありがちな、一段上から見下ろすような口調もなく
かといって、同じ視線になりすぎない適度な距離感は保つ。
この空気感が好きだったなぁ。


 新しい道。  新しい道。


常連さん達が集まっての、最終営業日。
久々、朝まで飲みました。
明け方でもなく、朝だったね(笑)

みんなヘロヘロに酔っ払いながらも、なかなか店から出ないの。
出ちゃったら、最後だもんね。
この寂しい感覚が・・・苦手。

ま、最後には寂しさも分からなくなるくらい酔っ払っていたけどねー★

そして近々に、バーテンさんと一緒に呑みに行く事になりました(笑)
今度は、同じ酒飲み友達としてね。
楽しみ。。。






貞操帯。

2010年08月05日 12:12

デカチンM男U氏との待ち合わせを急遽、六本木に変えてお買い物。
目当ては・・・貞操帯。

もちろん、本人には何も伝えていなかったけどね(笑)

奴のペニスは無駄にデカイからねーーーっ。
サイズ的にちょっと心配だったけど、ま、最後は押し込めばいいかって事で、
第一候補だったステンレスの貞操帯を購入。

部屋に着いて、早速、装着。


 貞操帯。  貞操帯。


勃起してない状態なのに、貞操帯の中がパンパン。
モザイク越しだと分かりづらいけど、ボンレスハムみたいになってます。

最近はオナニーがやめられないなんて話を途中で聞いて、
もう天才的にグットタイミングな思いつきだったんじゃない!!って感動してました(笑)

「今日もオナニーしておけば良かった・・・・・(泣)」
ポツリとつぶやいたU氏の嘆きが面白かった。

あれから1週間。。。
今夜、再会してきます。
鍵を外すかどうかは・・・・・・・・・・・・・気分しだい。




花火大会。

2010年08月01日 11:40

友人の地元の花火大会に遊びに行ってきたよー。
車で連れて行ってもらう事になったので、今回は浴衣は断念。
浴衣で車・・・苦手(笑)

想像していた規模をはるかに上回る露天の数に大興奮でした!!!
人の数も凄かったけど、どこまでも続く出店の灯りは最高だよね。
やっぱり一番最初に食べたのは「じゃがバター」。
これだけは外せない。。。

事前に場所取りまでしていてくれたので、花火開始ギリギリまで買いあさることが出来ました。


 花火大会。  花火大会。


カウントダウンとともに花火がスタート。
真正面に花火が打ちあがるという特等席に感謝です★


 花火大会。  花火大会。  花火大会。


個人的には色とりどりな花火よりも、素朴なオレンジ花火が好き。
さっきまで食べ物に夢中だったみんなが、夢中になって空を見上げる時間って良いよね。
子供も大人も、みーーんな花火の虜だよ。

来週あたりは、浴衣着て花火でもしようかなぁ。。。


 花火大会。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。