FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集中!!!!

2010年06月19日 18:34

来月の中頃だと思いますが、
ちょっとしたウィッピング(鞭)のプライベートSHOWをやることになりました。
観客は私の変態友達の外人さんです。
ミストレスがボンデージを着用してM男に鞭を打つという内容で、
時間的には2時間くらいかな。。。

という事で、急遽、鞭打ちされるM男くんを募集中!!!!

我こそは!と思う恐れ知らずなM男くんは、私まで直接メールしてくださいな。
募集人数は2名です。

何気ない会話から持ち上がった今回のプチ企画なんだけど
どんな時間になるのか、今からめっちゃ楽しみ!!!
なんかこういうのって良いよねーーー。
何ともいえない、このノリが大好きです。


そして先日、山崎のウィスキー工場にいってきましたが、
今回は予告どおり山梨の白州に行ってきましたよ。
日帰りで行ったのですが、意外と近かったなぁ。。。

駅から工場までは6キロ。
天気の良い散歩日和・・・・・・これは歩いていくしかないでしょう(笑)

途中で道を教えてくれたガードマンさんには何度も
「ホントに歩いていくの?遠いよ?歩いていく人なんていないよ?」
と言われながら、それでも歩いていっちゃうのです!

 山梨白州。  山梨白州。

景色は最高!!!天気も最高!!!
6キロの峠道はなかなかに歩きごたえがあったけど、タクシーじゃこの景色を見逃しちゃうもんね。

この写真を撮ったあたりが丁度半分くらい歩いたところで、
左の写真の真ん中の奥のほうに、茶色くて四角い建物が見えるかな?
山のふもとにある、チョコレートの板みたいな建物ね。

ここが白州の蒸留所です。
本当に山の中にあるんだよね。

 山梨白州。 山梨白州。

これ、役目を終えたウィスキー樽を、次の使用のために火入れしているところ。
チャー(リチャー)という火入れなのだけど、これがまた匠な技でした。

時間の経過とともに火の色も音も匂いも変わる。
そして「その時」を見極めた職人さんが、一杯のひしゃくの水だけで火消しするのだけど・・・・

 山梨白州。

これが出来る人は、本当に僅かしかいないらしいです。
あーーーやってみたかった!!

白州の蒸留所は、山崎工場に比べたら3~4倍広いんじゃないかな?
周辺環境も整備していて、立派な観光名所になってました。
でも、個人的には山崎のほうが雰囲気があって好きかも。
こじんまりとしているけど、工場っぽくないというか、ひとつひとつに風情を残している感じが良い。。。

でも、ウィスキーは白州のほうが好き(笑)

白州に向かう電車の中から外の景色をみていると、土筆のようにカメラ小僧がぽこぽこと。
みんな電車にむけてドデカいカメラをセットしてるんだよね。
電車カメラマンって多いとは聞いていたけど、こんなに沢山???と思っていたら

 山梨白州。

主役はコレだったらしい。
4日間限定で、SL機関車が運行されたみたいで、ちょうど開催日だったのね。
乗車もできるらしく、ちょっと乗ってみたかったなぁ。。。

電車に乗っての田舎旅。。。。
ちょっと癖になりそう。




ラバーキャットスーツ。

2010年06月13日 11:28

キャットスーツはいくつも所持していたけど、
ラバーのキャットスーツはこれが初めて。。。。
ずーっと憧れていて、いつか欲しいと思っていた念願のコスチュームです。

何色にするか、物凄く悩んだんだよね(笑)
でも今後もきっとラバーのキャットは買うだろうなぁって思ったので、
他のボンデージとかぶらない色にしてみました。
紫は私が好きな色の1つだしね。

 ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。

海外のラバーSHOPにオーダーしたので、届くまでの数ヶ月が長かったぁぁぁぁ。
でも待ったかいがありました!!!!

この匂い。この感触。
もうたまらない。

ちょーーーーーかっこいいっ!!!!!!!

 ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。

SMプレイにはさーーーっぱり向かないラバーボンデージだけど、
ラバーでなくては出せない雰囲気がある。
ラバー好きなM男くん達と密かに体内温度を沸騰させながら楽しんでます★

今回のこのキャットスーツはM男Y氏とお揃いで作ったんだよね。
2ショット写真は近日公開ということで。

プレイでラバーの衣装を着て欲しい!!というM男くんは多いけど、
ラバー着用にはそれなりの時間がかかるので、ロングプレイでないときついと思います。
まぁ、まずは私宛に相談してみてください。



鎖。。。

2010年06月04日 13:44

ブログをサボっていた間に、プレイ写真だけは山のように溜まってしまったので
しばらくは写真中心に掲載していきまーす。

俺の写真はまだかぁーーーーー!!!って思っていたM男ども!!!
まもなくなので大人しく待っていてね(笑)

 鎖。  鎖。

 鎖。  鎖。

個人的に『鎖』萌えします。
しかも細いチェーーんじゃ駄目で、大型犬とかが繋がれているような太い鎖ね。

時折、プレイで使ったりもするんだけど・・・・・
気合を入れないと、持っていくのが大変なんだよね(笑)重たくて、重たくて。

それでも鎖は良い!!!!

冷たくて、重たい感じがたまらない。








最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。