FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京逃亡。

2010年05月26日 12:41

心が疲れたときには、東京逃亡に限る。
心が晴れないときには、新緑の力を借りるに限る。

という事で、、、ふらり京都へ。

子供の頃に行った事はあるはずなんだけど、ほとんど覚えてない。
ずっと行きたいと思っていた街でもあるし、どこか憧れのようなものもある。
行こうと思えばいつでもいけるのに、なかなか行けなかった街でもあるんだよね。

新幹線に乗ってしまえば、ほんと、あっという間。

何をするというわけでもなく、ただ散歩したり、呑んだりしていただけの時間だけど
京都に来れて良かったなぁってしみじみ思ってみたりして。。。

あ、山崎の工場には行ってきたよ。
大人の工場見学ってやつね★
見るところ見るところウィスキーの香りが充満していて、それだけで幸せになれました(笑)


 山崎工場。  山崎工場。

 山崎工場。  山崎工場。

山崎の敷地内の一部は公道になっていて、普通の通学路でもあるんだよー。
夕方になると小学生とかがランドセルを背負ってあるいていたりして、
なんか不思議な感じでした。

ウィスキーの香りに包まれながら、毎日学校に通えるなんて羨ましすぎる!!!

普段、国産のウィスキーってほとんど呑まないけど、
ウィスキー作りに携わる人々の拘りや想いって、どこも同じなんだろうなぁって思うんだ。
ブレンダーさん達の技術というか、人間の舌だからこそ出来る仕上がりというか。。。

その生き様がカッコいいなぁって。。。

山梨には白州の工場があるので、今度はそっちにもお邪魔してみようと思ってます★


京都で見たいところ、行きたいところは沢山あるのだけど、
今回はほとんど観光らしい観光はしませんでした。
あてもなく、田舎電車を乗り継いでいる時間がとてもゆっくり流れていて、心地よかったよ。

少し、心が切なくなる街。

色んな思いが頭の中を駆け巡るなかで、ひとつ大きく深呼吸。

帰りの新幹線。
流れる景色をみながら、今度、京都に来れるのはいつなのかなぁって考えてみる。
やっぱり、ひとりで新幹線に乗るのは得意じゃないなぁ。

隣に座っていたサラリーマンのお兄ちゃんは、
景色を見る事無く、ずーっとノートPCでお仕事してました。
みんな、頑張ってるね。

急遽もらった数日のお休み。
日程調整に協力してくれたM男くん達、ありがとうね。
おかげで素敵な時間を過ごす事が出来ました。


 緊縛。  緊縛。  緊縛。

東京に戻れば、変わらずSMな日々。

好きなことを好きなだけできる時間って、とても贅沢だよね。

この世の中。。。
SMが無くても生きてはいける人々に囲まれながら、
SMが無くてはどうやって前に進めば良いのかすら分からなくなる自分がいる。



脳みそが溶けるくらいSMがしたい。。。





白衣の悪魔。

2010年05月02日 04:14

今日から5月ですよー。
みんなGWはお出かけとかしてるのかな?
私は残念ながら、都内でウロウロGWです。
って全然ゴールデンじゃないし!!!!!!!!

本当は今日明日の土日もプレジスに行こうかなぁって思っていたのだけど、
あまりにも家に中が乱雑になっているので、今日は家でゴロゴロお掃除です★
最近は寝に帰っているだけの生活になっているような・・・・。
駄目でしょ、それは。
なので、今日明日は家でお掃除したり、久々にゆっくり料理でもしようかと思っています。

ま、天気が良かったら、我慢できずに出かけちゃうかも知れないけどね。
このままお天気が続くと良いねー。

-----------------------------------------------------------------------

4月は椿さんと一緒にプレイする機会が沢山あったのだけど、
ペニスだけはがっつりハードプレイヤーなM男T氏と一緒に遊んだ1ショット。
念願だった椿さんの白衣姿も見れて、ご満悦だったね。

ペニスに21本もの綿棒を入れた御褒美に、約束どおりブログ掲載したよ★
おめでとーーーーーーっ。

 ミストレス椿。  ミストレス椿。

石橋を叩きながら慎重に渡っていくタイプの椿さんも、ついに育成ひとり立ち!!!
も~~マゾ男を焦らさせたら日本一なんだから(笑)

私好みの顔立ちというか、可愛らしさと美しさが見事に混在してる椿フェイスには
いつも惚れ惚れしてしまうのでした。
白衣の悪魔。。。そのままでしょ☆

-----------------------------------------------------------------------

そして・・・・とある竹林で拾ってきた(盗んできた??)アイテムを使って竹緊縛。
今回は短竹1本で遊んでみました。

 竹緊縛。  竹緊縛。

本当は拷問縛りにして拷問攻めでもしてみようかと思ったんだけど、
あまりにも身動きが取れなくなっているM男S氏の姿が人間干物にしかみえなくて(笑)

立てかけようが、ひっくり返そうが、持ち上げようが・・・・・
縛り上げられた形のままピクリとも動けないの!!!

 竹緊縛。  竹緊縛。

このまま海浜にでもぶら下げておいたら、いい味になると思うんだけどなぁ。。。









最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。