FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団圧縮袋プレイ。

2010年02月27日 05:08

今週末の土日の予定が変わったので、プレジスに行く事にしました。
週末プレジスは久々☆
いっつも急な連絡でごめんね。

美容院にでも行こうかとも思ったんだけど、
丁度、週末にプレイしたいという子がいたので、ならば、週末プレジスにしちゃえ!と。

一緒に変態週末で盛り上がりましょう。

ちなみに、プレジスのBBSで問い合わせのあった「布団圧縮袋プレイ」。
この間遊んだ時の写真があるので、掲載しておくね。
デジイチを持っていなかった日なので、携帯の写メなんだけど・・・・。

ラッピングのコースだったので、いつも通りラッピング材を抱えて部屋に行ってみたら、
「掃除機と圧縮袋を持ってきました!!!」と満面の笑みのM男T氏。
「え?!何??」
彼のカバンをあけてみたら・・・マジで掃除機が入ってるよ!!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!

 布団圧縮袋プレイ。

事前に言ってくれれば、掃除機でも吸引機でも、圧縮袋でも特大ビニールでも用意できたのに。
自分で丸ごと全部持って来ちゃうなんてね。
ビックリしたけど、こういう根性というか・・・・ノリが好き。

早速、圧縮袋に押し込んで、掃除機で吸引スタート。

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

圧縮袋プレイの特徴は・・・・・
まるで動くことの出来ない拘束感、密閉感、圧縮感なんだけど、
それよりも何よりも、呼吸の全てを託すという覚悟。
やっぱりこれが一番でしょう!

袋の中の体制や、口元のちょっとした加工で、辛さも苦しさも自由自在☆
ソフトなものなら10分くらいは我慢できる子もいるけど
ハードなものになると、ほんの数秒ですら我慢できないほどに苦しくできる。
この加減が楽しい!!!!!

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

そしてね・・・・恐怖心。

袋に押し込められ、まるで身動き出来ない中での呼吸制御。
計り知れない恐怖心があるのでしょう。
そこがたまらなく興奮する。

すべては私の手の中に。。。。。






酔っ払いの笑顔。

2010年02月25日 05:03

火曜のお休み日には、懐かしい面々との宴会に行ってきました。
懐かしいといっても数日ぶりの顔もあれば、
数ヶ月ぶりの顔もあったりと、色々なんだけどね。
でも、みんなでこうやって集まって宴会をしたのは久々だった気がする。

最近、なんだか色んな事があってね。
やらなくちゃいけないことが進んでなかったり、
やりたい事が意識の中で飽和状態になっていたり、
何かに追われるかのように忙しかったり。

そんな中で宴会に参加できるのかなぁ?って思った瞬間もあったんだけど。

でもね、行ってよかった。
何があったわけでもなくて、ただただみんなでお酒を飲みながら、ふざけていただけなんだけどね(笑)

懐かしい仲間の笑顔が嬉しかったなぁ。

ま、当然、やらなくちゃいけないことが無くなってくれるわけでもないし、
考えなくちゃいけないことも、精進しなくちゃいけないことも、沢山なんだけどさ。
そこはそこで頑張るしかないよね。

からだいっぱい。
大きく深呼吸ができたかのような火曜日の夜でした。

生きている以上、悩むこともイラつくこともあるでしょう。
哀しい日も、寂しい日も、心落ち着かない夜もある。
だけどそれでも私が笑顔でいられるのは、こうして支えてくれる仲間がいるからなんだなぁって思った。

そして「樹里さんはいつも元気だよねー」って言われるけど、頭の中はお花畑でいいじゃない♪
楽しいんだもん。幸せなんだもん。

そんなこんなを、呑んだくれながら実感してました(笑)

また一緒に呑んだくれようね!!!!






鎖。

2010年02月15日 09:25

ちょっと懐かしい写真。
昨年の私の誕生日の時に、お揃いのボンデージをってプレゼントしてくれました。
ポイントは「鎖」。

SM道具において「鎖」は私の中での萌えポイントだったりもするから
物凄く嬉しかったんだ。
しかもボンデージにチェーンってカッコ良いじゃん!!!

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

丸っきり同じ衣装ではなく、どこかワンポイントがお揃いって好き。
系統が似ているだけでも、カラーが一緒なだけでも、ちょっと嬉しくなるよね。
今回の衣装も、お揃いで売っていた訳じゃなくて、似ているものを一緒に探したりしているのが
楽しかったなぁ。。。

 チェーンボンデージ。  チェーンボンデージ。

あれから、一緒にプレイするときには着用していたので、
M男くんのハーネスもついに壊れてしまいました(笑)
私のほうも、首のベルトが崩壊したぁ~~~

2人とも暴れすぎだね☆

という事で、只今、新しいボンデージをオーダー中。
今度はオーダーものなのでサイズもピッタリなはず。
どんなボンデージなのかは、完成後のお楽しみという事で。






M男宅でSM。

2010年02月10日 03:30

アルファインでもなく、シティホテルでもラブホテルでもなく、
近所に住んでいるM男U氏の自宅でSM。
いつものどデカイSMバックを、日常のエリアに持ち込むとドキドキするもんね。

「自宅でプレイでもいいですか?」って聞かれて、気軽に「良いよ~」って答えたけど
これが結構興奮するのよ。
部屋によってはプレイしづらかったりもするんだけど、U氏の部屋はベッドがないからね。
荷物をどかしてしまえば、広いエリアが出来るので、プレイしやすかったよ。

しかも、この部屋にはこんなものが!!!!

 イーゼル緊縛。

絵を描くためにイーゼルなんだけど、これはどうみてもSM設備でしょ(笑)
サイズもピッタリすぎるほどピッタリで、2人で大笑い。
寝かせて使っても良し、組み立てて使っても良しの優れものです。

 イーゼル緊縛。  イーゼル緊縛。

アナルファック用に腹部もきちんと固定できちゃってね。
最初は「なんでこんなもの見つけて来るんですかぁぁぁーーー」って騒いでいたのに、
最後には「・・・・これ、良いかも。」って(笑)

アナルフィストで犯すにはベストな体勢なんだよね。
ドライで逝きまくりながら、そのうち触ってもいないペニスからはダラダラがザーメン垂れてきちゃって。
もうあっちもこっちもグチャグチャでした☆
楽しかったぁーーーーー!

ちなみに、私の苦手なユニットバスだったのでトイレには行かず、
即席トイレに飲み干させました(笑)
便利。便利。








最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。