FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の産卵。

2010年01月31日 22:07

基本的に、私は「ストーリープレイ」が苦手なんだけど、
時々、これは面白いかも!!って思う「ストーリー」があったりもするんだ。
何て言うんだろ、ネタ的に凄い!!って思えるものかな。

ま、基本的にストーリープレイは苦手って事に変わりはないし、
一生懸命書いてきた台本を目の前でビリビリに破る方が、私の興奮のツボであることにも
変わりはないんだけどね。
台本を破かれた時の、今にも泣き出しそうなM男の顔は何とも言えません☆


奴隷オークションで私に買われたM奴隷。

尻穴に花でも挿して置いておけば、花瓶代わりにはなるかなぁって思ったけど、
こんなに情けない花瓶じゃ、花が可哀想だよね。
さーーーっぱり癒されない(笑)

 尻穴花瓶。  尻穴花瓶。

バラの花を尻尾にして、犬のように部屋を徘徊させてみれば、ちょっとは面白いかも☆
言われるがまま、片足を上げてポーズをとりながら、右往左往してみたり、旋回してみたり。

可愛い。可愛い。

そのまま準備しておいた「卵」を1つ取って来させる。
もちろん、犬なんだから手は使えない。口で咥えて来るしかないね。

 ゆで卵。

バラの花を抜いて、咥えてきた卵を押し込む。
そして更に、もう1つを取りに行かせる。

2個。。。3個。。。余裕でしょ?

ゆっくりと腸内を広げながら、咥えてくる卵を潰さないように腸内収納。
そして徐々に膨らんでいく腹部を揺らしながら、次の卵を咥えに行く。
部屋を出たり入ったりする姿を見ているのが、これまた楽しいんだよね。

4個。。。5個。。。6個。。。
『もう無理です。限界です。』
情けない声で懇願する犬を押さえつけて、腸内をチェック。
『大丈夫、まだ入るから』

7個。。。8個。。。用意してあった卵はこれで全部。

ゆっくり時間をかけながら広げていったので、まだ余裕があるくらい。
『なんで8個しか用意してないのよ。もっと入るじゃない。』
『今度はもっと持ってきます』

そう約束させてから、M男の産卵タイム。

 M男の産卵。  M男の産卵。

海亀の産卵を生で見たことはないのだけど、こんな感じなんだろうか(笑)
涙を流す変わりに、妖しい汁を垂らしてましたけどね・・・。

これだけ芸のある尻穴の持ち主なら、オークションで買ってくるのもありかな?って思うでしょ?






新鞭、登場。

2010年01月20日 10:57

私が普段のプレイで使用している鞭を簡単に書くと、
バラ鞭、一本鞭、ケイン、パドル、乗馬鞭、調教鞭、etc....って感じかな。

その中でも今日は『一本鞭』のお話。

私がプレジスに入ったばかりの頃に購入したのが、黒い短めの一本鞭。
一部のM男くん達からは「悪魔のしっぽ」と呼ばれているんだよね(笑)
この鞭はすぐに壊れちゃいますよーって言われてたんだけど、
どうしても我慢できなくて衝動買いした鞭でした。

この鞭を知っている子は、昔から私と遊んでいるM男くんか、ハードな鞭が好きなM男くんだね。

そして一昨年の暮れに仲間入りしたのが、赤い一本鞭。
最近、出逢ったM男くん達は、この一本鞭で遊ばれた子が多いんじゃないかな?
適度な長さで打ちやすく、重すぎず、軽すぎず。
一本鞭未経験なM男くんを追い詰めていくのに最適な1本だなぁって思う。

そんな優等生一本鞭くんに、新しいお友達が出来ました☆

昨年の年末に手に入れた茶色い一本鞭。
この鞭の音を聞くだけで、失禁してしまいそうな顔になるM男くん多数(笑)

実際に打っている時もね、どこか拷問シーンを思い描いてしまうのよ。
決して思い切り打つことはないのに、細く鋭い痛みが執拗なまでに続くからさ。
あの「ピシッ!」っていう音と感触がたまらない!!!

 新鞭、登場。 新鞭、登場。 新鞭、登場。

鞭の先端部分は細すぎて、写真にはまったくと言っていいほど写らないけどね(笑)
この鞭は早めのテンポで打ち続けるのが楽しいです☆

そして、今年になって初登場したのが、青い一本鞭。
これはまだ知らない子が多いよね。

重たい鞭が欲しくて作ってもらった1本。
望みどおりの鞭に仕上がってくれました(感謝)

皮膚ではなく、もっと奥の「肉」や「髄」に響くような鞭。
ゆっくりとしたテンポで、1発ずつ、確実に脳髄に染み込ませていきたい。
ハードなあたりの鞭なんだけどね。
でも、とても温かいのよ。

 新鞭、登場。 新鞭、登場。 新鞭、登場。

この青鞭は先端までしっかり写っているね(笑)
まだ仕上がったばかりの硬さがあるけど、それも今だけ。
あっという間にM男くんの肌でこなれていくのよ。

昨年の秋に痛めた右手首も無事に完治。
これで思うが侭、鞭に想いをのせる事が出来るでしょう。

今までの鞭同様、新鞭たちとも仲良くしてあげてねーーーーーー☆





赤いラバーコルセット。

2010年01月14日 14:30

昨年、オーダーしていたラバーコルセットが完成!!
やっとやっと出来たよー☆

やばい。嬉し過ぎ。
大興奮。

 赤いラバーコルセット。  赤いラバーコルセット。

じっくりラバー撮影をしてから公開しようかと思ったんだけど、我慢できず(笑)
ほんのちょっとだけ、掲載してみます。

ラバーの匂い、好き。
この感触が好き。

着脱に時間がかかろうが、手入れが大変だろうが、プレイには不向きだろうが、
んな事は関係ない!!!
だって、ラバーだもん☆

今年初のラバープレイ。
M男S氏、ありがとうね。ラバーに惚れこんでくれて嬉しかったよ。

 赤いラバーコルセット。

ラバープレイの写真は、後日。ゆっくりと掲載します。

そして・・・
あまりにご機嫌なので、今週末の土日はプレジスで遊ぼうと思います。
時間はまだはっきり決めてないけど。
16日(土)も17日(日)も、遅めの午後から夜くらいで(笑)

ではでは、タイミングが合えば遊びましょー☆





M男の正装。

2010年01月13日 01:42

お出かけ用のM男服を用意しよう!!!という事で
2人で一緒に買い物に行って「M男服」をチョイス。

ラバーかレザーで悩むところなんだけど、
取り合えず今回はレザーで揃えてみました☆
革で出来た拘束マスク&ハーネスです。

イベントに行ったり、バーに呑みに行ったり、もちろんプレイの時も。
普段着のままでも良いけど、ちょっとお着替え出来ると気分も変わってくるでしょ?
そして何よりも、「見られる」という快感を覚え始めるんだよねー。

 革マスク。  革マスク。

せっかく衣装を用意したのだからと、そのまま六本木のバロックへ行った時の写真です。
ほら、どこから見ても、誰が見ても、マゾ男じゃない?
これ重要。

ただね・・・ひとつ難点が・・・・ね・・・・。

 革マスク。

飲食が出来ない(笑)
ま、奴隷の立場で飲食って何よ!と言ってしまえばそれまでなんだけど。。。。

取り合えず、ストロー貰って呑んでます☆
みんなに「酔っ払いそう~~~」と叫ばれていましたが、意外と平気だったみたい。
拘束マスクを付けられて、赤ワインをストローで飲む姿が、
何気にシュールでツボにはまりました。




デカ乳首。

2010年01月09日 05:03

おめでたい新春にピッタリなデカ乳首。
ほら、福がありそうでしょ?

片方の乳首だけで、洗濯ばさみが4個も着くんだよ!!!
思わず感動。
いつか・・・いつか・・・・片方に6個着けたい。
日に日に成長していきますように。

 デカ乳首。  デカ乳首。

ライトに照らして透かしてみたら、洗濯ばさみに挟まれてぺっちゃんこになってました。
ちっちゃいチンコみたいだったなぁ。。。

散々遊んで、更に大きく膨らませてから、
この乳首をエアガンの的にして遊んでみました。
見事に命中すると、ぷるるんって震えるのが可愛くて可愛くて☆

的としても最適な大きさなんだよね。
縁日でやった射的とは比べ物にならないくらい楽しかったです。
また遊ばせてねー。





新人と言っても・・・・

2010年01月07日 03:28

ミストレスではなく、新しいお道具バッグの話。
相変わらずのデカキャリーに加え、新しいお道具バッグの登場です。

諸々のプレイに必要な道具を持ち出してみたら、
キャリーに収まらないものが多数だったので、
「長モノ用」のお道具バッグを新調しました☆

 道具バッグ。

何が入っているのかは、追々ブログで紹介をしていくという事で。。。
ま、使われてみてのお楽しみとも言うけどさ(笑)

「樹里さんが持つと、バズーカにしか見えません」と何度言われたことか。

 道具バッグ。  道具バッグ。

そうかな?
そんな風に見えるかな?

取り合えず・・・バズーカは入っていないので、安心してね☆







ダブルキャット。

2010年01月06日 02:23

ダブルキャットの夢が叶う。

いつか2人でキャットスーツを着てプレイしようね。
キャットスーツ姿で縛られたいんです。
そんな2人の欲望が夢叶って大興奮。

いつものような縄での拘束だけでなく
キャットスーツ着用による締め付けもプラスだもんね。
苦しさの限界を見極めながら、ギリギリの「不自由」で遊ぶのが楽しい。

しかしこのM男Y氏、
スタイルも良いから、キャットスーツが似合うのよ。

 ダブルキャット。  ダブルキャット。  ダブルキャット。

そして、ファスナーの奥では今にもはち切れそうなブツがね(笑)
元気にパンパン☆
このド変態さ加減が最高でさ。

 ダブルキャット。  ダブルキャット。

ダブルキャットで記念撮影☆

M男Y氏との緊縛プレイ構想は、次から次へと膨らんでいって
やりたい事が沢まだまだ沢山ある感じ。

2010年、これからが楽しみだね。





明けましておめでとう。

2010年01月01日 13:46

新しい年になったよ!!!
1日たっただけなのにね(笑)

明けましておめでとう。

今年のSMは「マニアック」に突き進むことにしました。
プレイ内容だけでなく、身を包むボンデージも、使用する道具もね。
すべてのトータルバランスで、更にマニアックな1年としていきましょう。

といっても奇をてらうようなSMではなく、
ひとつひとつの根底には確固たる「支配欲」を漂わせてね。

新しい1年、必死についておいで。
頭で考える前に、まずは行動だよ。

ドロドロといこうよ。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。