FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を!!!

2009年12月31日 11:33

今年もついに今日で最後となってしまいました。

あっという間だったような1年だけど、そこには確実に365日が存在しているんだよね。
色んなことがあった1年、、、、想い出すのは楽しかったことばかり。
今年出逢ったM男くんもいれば、
更なる進化をとげたM男くんもいる。

元々飽きっぽい私は、瞬間的なマイブームも沢山あったよね!
その度に、M男くんを振り回していたっけ?(笑)

私にとってのSMは「プレイ」である前に、人と人との関わり方だったりするから
時にはM男くんと真剣に喧嘩したりもしたよねー。いや、マジで。
慕ってくれれば慕ってくれるほど、無性に突き放してみたくなったり(笑)
その覚悟の大きさを試してみたくなったり。

その分、一緒に呑みに行ったり、遊びにいったりも多かったなぁ。
毎年毎年、よくこれだけ忙しくなれるもんだと自分でも関心するくらいです(笑)

新しいことにも沢山挑戦した1年でした。

だけど、やりきれなかったものも沢山ある。
2010年への持ち越し課題ですね。

来年は「マニアックな年」にしたいです。
来年の目標、課題、夢。
やりたいことが沢山あるからさ。

 樹里。

来年も、我が儘大全開で突っ走ると思います。
みんな覚悟してついてきてね!!!!

2009年、幸せな1年でした。

沢山の笑顔を、ありがとう。








縦吊り、そしてケイン。

2009年12月28日 10:54

12月のマイブームだった「縦吊り」
まぁ、いつもの事ながら正式名称はさっぱり分かりませんが・・・(汗)

拷問吊りとはちょっと違うのは、補助縄が多いから、
ある程度ロングタイムで吊っていても大丈夫なところ。
だから、プレイもしやすい。

 縦吊り。  縦吊り。

身体が柔らかい子だと、もう少し色々縛って遊べるんだけど、
基本的にはこのスタイルに落ち着いた感じです。
とはいえ、下半身はもうちょっと色々変わるかも。

そしてこの緊縛プレイで大活躍するのが、愛しいケイン。
ショートとロングがあるんだけど、これだけがっつり縛っているときはロングの方が遊びやすい。
距離感という恐怖も楽しめるしね。

 縦吊り。 縦吊り。

ケインは消耗品とはいえ、やっぱりグリップには革が巻かれているほうが好き。
持ちやすさももちろんだけど、打った瞬間のブレを吸収してくれるもんね。
M男にもミストレスにもGoodです。

この日がケインデビューとなったM男Y氏。
まったく身動き出来ない状況で追い込まれ、苦痛と恐怖に堕ちていく表情が最高だったよ。
慣れている一本鞭とは痛みの種類が違うからねー。

断片的な記憶の中で行き来する限界を・・・・存分に堪能出来たでしょ?








淫靡なクリスマスプレゼント。

2009年12月26日 13:24

今年もクリスマスが終わってしまいましたねー
何だか、実感のないままに今年が終わってしまいそうだよ。
ちょっと寂しい。

今年のクリスマスイブは、みんなでクリスマスディナー。
見事にチキンまみれな一夜でした(笑)
でも、七面鳥には出逢えず。

そしてクリスマスの夜は、プレイ&ワインまみれな時間。
聖なる夜にSMってどうよ!!!と叫びながらも、みんな幸せそうで良かった。
プレイが終わってから、雛月さんと初デート☆
羨ましいだろ?

今年は素敵なクリスマスプレゼントが沢山届いたよ☆

海外にオーダーしていたラバーウェアが25日に届くなんて
まるで、狙ったかのようなタイミング(笑)

そして何と、国内オーダーのラバーコルセットも出来上がったとの
嬉しいメールが届きました!!
こちらも来週早々に受け取って来まーす。

久しぶりにラバー撮影もしてみるから、楽しみに待っててね。

それから、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントが
プレジスのオープニング期を共に歩いた十和子さんからのメッセージ。。。

十和子さんからのコメントを読んだときは、涙が出るかと思った。
完全に引退をすると決めた十和子さんの心の深さを知っているからこそ、
メッセージに込められた多くの想いを、ひとつ残さず受け止めたかった。

どれだけ多くの不安を抱えていても、
どれだけ多くの言葉を受け止めても、
どれだけ多くの時を重ねても、
変わらずに笑顔でいられるのは、あの頃の想いがプレジスの根底になっているから。

SMをとことん愛していこう。
M男くんの想いを、とことん受け止めてみせよう。

そう十和子さんと語り明かした多くの時間が、
やはり私の中でも大切な宝物になっています。

今度は我が家に遊びに来てね。






背徳の時間。

2009年12月24日 12:12

私にとってSMは日常であるけれど
ほとんどのM男くんにとって、SMは非日常の世界でしょう。

誰にも言えず、
誰にも気づかれぬように。。。

身体に残った痕にドキドキしてみたり、隠し持っている道具や冊子にドキドキしてみたり。

M男性の日常に関して、私はほとんど質問をしません。
どんな仕事をしているのか、どこに住んでいるのか、
結婚しているのか、彼女はいるのか、、、、名前すらいらないと思ってしまう。

大きな理由は、それらの事柄がSMを行う上で、まったく意味をなさないから。
興奮を増長させるスパイスにはなっても、本質的には必要のないものだからね。

そして、小さな理由としては・・・・間違いなく覚えられないから(笑)
何度も同じ質問をしてしまう可能性大。

だけど、、、、
時にはそんな「日常」がプレイのメインになることもある。

M男くんの職場でこっそり遊んでみたり、
職場の制服を着せて虐めてみたり、
日頃、行きつけのバーでこっそり悪戯してみたり。

方法は色々。

 背徳感。

どんなシチュエーションでプレイをしたのかは内緒だけど、想い出の1枚。
互いの背徳感を刺激しあって、異常なまでに燃え上がった時間でした。






あずみさんフォト。

2009年12月14日 13:23

あずみさんフォトといっても、残念ながらお顔は無いんだけどね。
ちょっとしたプレイの覗き見フォトです(笑)
お見せできないのが悔しいくらいの美人さんでっす。

 あずみさん あずみさん

もうプレジスに入ってどれくらいかな?
新人の頃からのあずみさんを見ているM男くん達なら気づいていると思うけど、
日に日に美人度を増していっているよね!!!マジで。思わず見惚れてしまう。

日々、どんどん綺麗になっていく彼女をみていると、すごく嬉しくなる。
それもこれも、M男くん効果というか、ミストレスとしての経験の積み重ねだもんね。
とても素晴らしい。最高。。。


そして、もうすっかり冬だよ!!寒い、寒い!!
だから、歩いている女性の足元はブーツだらけ。
ブーツフェチさんには最高の季節でしょう。

そういう私もあずみさんも、この日は2人揃ってブラックブーツ。

 ブーツフォト

来週あたり、ジーンズに合わせた新しいブーツでも買いに行こうかな。
最近、デニムフェチさんがとても多いのよ。




ブレイン。

2009年12月10日 04:50

最近、スコッチウィスキーに嵌ってます★

元々、ワイン、焼酎、日本酒、紹興酒、、、、とビール以外なら何でも好きだったんだけど、
最近はワインとウィスキーばかり飲んでいるかも。

特にスコッチウィスキーは覚え始めると、どんどん面白くなっていく感じ。
お気に入りのオーセンティックバーに行って、マスターと何だかんだと話をしながら
お酒を呑んでいる時間が無性に楽しかったりします。

朝までやっていてくれるので、プレジス帰りにM男くんと行きやすくてGoodなんだよね。

そこのマスターが作ってくれたカクテル『ブレイン』。
見た目そのまま。

 ブレイン。

この脳みそ部分はBayleysで作ってくれていて、見事に脳髄まで作っちゃうから凄いよね。
よくよく見るとね、ちゃんと脳髄部分は赤くなっているのよ。
妙にリアルでさ。。。

このブレインはひと口で飲み干すカクテルなんだけど、
脳みそ部分が口に入ってくるときは何とも言えない感触なの!!!マジで!!
ドロっと、ズルっと入ってくるのよー。
そして見事にアルコール度数もジャンキーな感じです☆

チャンスがあれば、一緒に呑みにいこうねー。


色んなことがあった1週間。
楽しかったり、疲れたり。切なかったり、エロかったり。

ただ、最近思うことは、イエスマンにだけはなりたくないって事。
日本人、多いけどね。
取り合えず「イエス」みたいな。

取り合えず、イエス。
面倒だから、イエス。
嫌われたくないから、イエス。
長いものに巻かれて、イエス。
意味も無く、イエス。

そんなんばっか。

隣で見ていると、いいの?そんなんで?って思ってしまうのよ。
後で言うくらいなら、今、言おうよ。みたいな☆

そんなイエスマンにだけはなりたくない!と思った今週でした。

自分の意見はちゃんと言えないとね。
異を唱えたっていいじゃない。
己の信念をもって、己の意見をいう事はとても大切だから。

そして、当然、他の意見を聞く耳を持つことが大前提。

今年もあと僅か。
あーーー今年ももう終わりだぁぁぁぁ。




進化していく。

2009年12月04日 10:09

昨夜は久しぶりのM男くんとの再会。
何年ぶり?多分・・・4年くらい?もっとかな???

すぐ近くにもいたし、互いの姿も見えてはいるんだけど、
何となく出来ていた「距離」。
それが何だったのかも分からないし、何故だったのかもよく分からないんだけどね(笑)

縄をかけたその肌が懐かしかったなぁ。

身体の中がゆっくりゆっくり温まっていくと
互いの間にあった靄が静かに消えていくような感じ。。。

過ぎ去った年月と共に、きっと互いの中で進化したものもあるんだろうけど
今はまだ、それが何なのかは良く分からない。
ただ、何年たっても変わらなかったものっていうのが、
それぞれの中に確実にあるんだって事は良く分かった。

簡単に言うと・・・変態はやめられないって事(笑)

オールナイトで遊んだM男くんも変わって無かったなぁ。
1年に1回、東京へ上京してきて遊ぶ子なんだけど、
今回も「宝の山」を背負って逢いに来てくれたよ。

そして、その宝の山は、私のプレイバッグに収納されました☆
どんどん重たくなるーーー。

で、前回の「アクリル拘束具」の進化バージョン。

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

どうしても電気を流してみたくなったのに、この日はパルス系の道具を持っていなかったので、
無理矢理アナルパルスを接続してみたところ(笑)
何とかなるもんじゃん☆

アクリル板で押さえつけられているので、パルスから逃れることは出来ず。。。

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

これは別のパーツを組み合わせて、ペニスと玉をそれぞれ破壊中。

玉なんて、潰れた玉を更に潰す!みたいな構図なので、泣きっ面に蜂バージョン☆
これが一番痛いかも!!!
ペニスのほうは電気が流せるように、真ん中に金属が接続されているのー!優れもの!!

 アクリル拘束。

で、これが、えーと・・・えーと・・・何だったっけ?

もうね、その場で思いつくがまま、それぞれのパーツを自由に組み立てられるのが、
このアクリル拘束具の良いところなのさ!
だからペニスがどこからどうなっていて、玉がどこにどう入れられていたのかなんて
さっぱり思い出せないーーー(笑)

モザイク越しだと余計に分かりづらいけど、各々、妄想を働かせてみておくれ☆

何事も、進化よ!進化ーーー!!






アクリル拘束。

2009年12月02日 10:36

M男くんが作ってきてくれた『アクリル拘束具』。
見た目はクリアでかなーり可愛いんだけどね。
その働きは相当エグかった(笑)

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

ボール&コックに完全装着した後は、じっくりじっくり潰していくだけ。
加減を間違えると大変なことになっちゃうからね。

ペニスが刺激に反応して大きくなってしまう前に、すばらく潰してしまうのがお勧めです。
今にもはちきれんばかりの睾丸に、大興奮なのさ!!!
まるで・・・・からすみみたい(笑)

 アクリル拘束。  アクリル拘束。

ペニス標本の出来上がり。
最高!!
このまま切除して、コレクションしたいくらいだよね。

あとは様々な方法で刺激を与えて、大きくなれないペニスを大きくして悲鳴を聞くのも良し。
更にゆっくりネジを締め上げていって、悲痛な叫びを楽しむのも良し。
このまま固定して貞操帯のごとく徘徊させるのも良し。

他にもパーツがあって、組み合わせ次第で諸々遊べる優れものでした☆

こういう道具を設計して作っている時が一番楽しいんだろうなぁ。
M男T氏の脳内を「現実」にできる時間だもんね。

そして出来上がった道具で、自らが悲鳴をあげるという図式が最高です。

この素晴らしいアクリル拘束具。
私のビッグなお道具バッグに収納されました☆
チャレンジしたい方はいつでもどうぞ(笑)








最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。