FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木馬 VS 貞操帯

2009年11月26日 06:02

アルファインにある木馬の責め具。

使えるようで使いづらい。
でも、使いづらいようで、意外と面白い。
そんな奴です☆

本来なら下に引っ張り下げるはずの両足を、身動き出来ないように木馬に固定。
後ろ手に縛られた上半身は天井に吊り上げ、
どんなに暴れても床には落ちない(降りれない)状態で確保。

ただね・・・・

木馬に縛り付けてはみたけど、痛めつけられるはずの股間部分はガッチリと貞操帯で守られているんだよね。
さすが貞操帯男K氏(笑)
こやつにだけは、金蹴りもきかないんだからー!!!

 木馬。  木馬。

という事で。。。

押しても駄目なら、引いてみよう☆

アナル付近に電マを固定。
どれだけ振動しても動いてしまわないようにガッツリとね。

貞操帯の鉄パイプの構造上、アナル部分が一番なの。
色んな意味で☆

 木馬。  木馬。  木馬。

スイッチ、ON。

最後に貞操帯を外したのが、いつだったっけ?(笑)
多分、ひと月以上オナニー出来てないんだよね。

そんな恥部には、この責めが一番でしょ。
鉄パイプに収納されているペニスは上を向くことすら出来ないんだもん。

泣きそうな声をあげながら
どれだけ身をよじらせても、電マの振動から逃れることは出来ず。
必死に腰を動かしてみるけども、直接的な刺激を得られるわけでもなく。
ただ、ただ、泣き喘ぐだけ。。。

んーーーいい眺め。

時折、乳首なんかを触ろうものなら、喘ぎ声が部屋中に響き渡るのよ。
どんどん感度が良くなるね。

私に射精管理の楽しみを教えてくれたM男くん。
まだまだ、続くよ。天国も地獄も☆





女子校生。

2009年11月22日 23:12

いつも女装姿でアルファインまでやってくるM男M氏。
久々にあった今回は、何だか可愛い女子校生だったよ!!!!
いつのまにかウィッグも新調しちゃってさー。

ほんのり胸が膨らんでいるような気がしたんだけど、
自前のおっぱいでした(感動)
革のハーネスで絞り上げていたからなんだけど、
マジでおっぱいまで出来ちゃったのかと思ったよー!
揉み心地、抜群☆

 女子校生。  女子校生。  女子校生。

この日はこのままベッドに押し倒して、デカマラディルドががっつり犯して大興奮。
鞭も縄も無し!

スカートを捲り上げて、おっぱい揉みながら犯しまくり。
高校生らしく白いパンティを履いてきてたんだけど、そのモッコリは妖しいだろー(笑)
いまにも頭が出てきちゃいそうな勢いながら、パンティの中で窮屈そうに折れ曲がっておりました。

最後には私の拳をずっぷり飲み込んで・・・・・・フィスト。
恐るべし、女子校生。
今回はいつもよりもすんなり飲み込んでいたしね(笑)

まだまだ発展途上な肉体なのでしょう
次回は、未達成なあのプラグに再チャレンジしてみようね。


あっという間に11月も後半戦。

誕生日月って、いろいろ特典があったりするじゃない?
誕生日の月にお買い物したら〇〇プレゼントとか、誕生日月だけの特別コースとか。。。

様々なところから色んな誕生日モノが送られてきていたのに、
どれも使用しないまま終わっちゃうかも知れないなぁ。
ちょっと残念。

せめて、美容院くらいは行きたいんだけど・・・・・。
今月行くと、アロマヘッドスパを追加プレゼントしてくれるんだ。
マッサージとか、ヘッドスパとか、大好き!

 ひのきざか。  ひのきざか。  ひのきざか。

 ひのきざか。  ひのきざか。  ひのきざか。

調教プレイ50回記念&樹里バースディとして、M男S氏といっしょに夕飯。
お店の中も静かだし、味も上品で美味しかったよ。
懐石大好きです☆ありがとう

夢の肉体改造は着々と進行。
脳内支配も順調に侵食中。
積み重ねた時間を大切な糧として、これからもマニアックに突き進んでいこうね。





縄&鞭。

2009年11月17日 03:15

11月に入って一番最初に行った「縄研修」です。
まずは個々のスキルチェックをかなて、基本的な緊縛のチェックをしました。
出来ると思っていたことが出来なかったり、
手間取るかなぁ?と心配していたことが意外とスムーズだったり。

 縄研修。  縄研修。

それぞれの新たな課題点が見つかったので、今後はもっと細かいところを煮詰めていければ良いのでは
ないでしょうか。
緊縛研修、今後もまだまだ続きます!!!!

そして、2週目に行われた鞭研修。

鞭はねー、献体してくれるM男くんがいるがどうか心配だったんだけど、
そこは流石プレジスM男です!ホント、ありがとうね!!

バラ鞭から一本鞭、乗馬鞭などなど。
個々が所有している鞭に合わせて、各種研修を行いました。

あと、鞭に関しては「打ち方」だけでなく「メンタル」な部分もね。
とかく「痛みを与えること」がメインになってしまいがちだからさ。
もっともっと、鞭を使ったプレイの奥深さを知って貰えたら良いなぁって思います。

 鞭研修。  鞭研修。

私もまだまだ修行の身。
みんなと一緒に基本的な一本鞭の練習をしながら、
翌日にはしっかりと筋肉痛になってました(笑)

鞭に関しても、もちろん、まだまだ研修は続きますよー。
献体、宜しくです!!

今週も、どこかで出来るかなぁ?
頑張って、スケジュールを調整してみよう!!!





交遊面々。

2009年11月14日 18:08

絶対にはまったらマズイ。
一度はまったら、ぜーーーったいに抜け出せなくなるからぁ!
と思って、抑えに抑えつづけてきた「ラバー熱」が・・・・。
最近、ラバー好きに触れることが多くて、脳内ツボをぐいぐい押されてしまう日々。

もう、無理だろうなぁ。
抑えられないだろうなぁ。

そして、最近、ラバー好きくんとのプレイが急激に増えたのでした(笑)

いつもデパHでお世話になっているゴッホさんと、あんみつデートしながらも
ラバーの衣装の話になって、新しく作ろうと思っているデザインを相談してみたりね。

 ゴッホさん。  ゴッホさん。

先日のプレジスブースの話だったり、各方面のイベント話だったり、
今時の話に、昔の話。。。ゴッホさんの話はとても面白い!!!!!
また、ぜひぜひあんみつデートしましょう。

そのデパHで知り合ったKIYOMASAさん達のグループ展「ビジュアルショック2009」
M男K氏と一緒にいってきたよー。
アルファインでプレイして、その後ビジュアルショックを見に行って、またアルファインに帰って来る
という、気まぐれ拉致でね(笑)

 ビジュアルショック。  ビジュアルショック。

KIYOMASAさんの後ろにチラっと見えているのが、今回、撮影した写真をつかった作品。
どんな風にコラージュされているのか全然分からなかったから、
もっとウォーリーを探せ!状態なのかと思いきや、入り口入って真正面に見えて、
真っ先にM男くんが見つけてくれたぁ(笑)

他にも素敵な作品が沢山あって、面白かったよー。
今後も一緒に何かが出来たら、良いなぁと思いました。

そして先日・・・・
ユリイカのゆみこさんと一緒に、池袋のkurageに行って来たー!

ほらね、もう、後戻りできないでしょ?(笑)

 kurage.  kurage.

もういいんです。
ここまで来たら、突っ走るしかないんです。
だって、ここ1ヶ月くらい、海外ラバーサイトばっかり見てるもん。

そしてkurageのららみぃさんと、新しい衣装の打ち合わせもばっちり。
どんな衣装が出来上がるのか、楽しみに待っててねー。
って言うか、みんなもラバー着ようぜぃ!

kurageを後にして、ゆみこさんと夕飯食べて、家に帰る筈が・・・・・
M男くんの匂いに吸い寄せられ、ふらぁ~~っとユリイカへ☆
あったりまえじゃん!

最近遭遇率の高い「乳首のGっちゃん」と、ホントに久々な「お馬のUさん」が居たんだもんね。
(全然、伏字の意味がないくらい有名なM紳士だったり)
吸い寄せられないわけがない!

Uさんの乗って、ユリイカ内を徘徊していたら、マイさんもご来店ー☆
おぉーーー!何年ぶりかの再会に感動してしまいました。
気分はミーハーなM男と一緒(笑)
いつお逢いしても、カッコいいです。

 ユリイカ。  ユリイカ。

今週は色んな面々と、色んな話ができた1週間だったなぁ。
プレイをしたM男くんの面子も、今週は内容濃い感じだったし(笑)

きっと、更に更にマニアック&アクティブに突き進めっていう事なんでしょう。

2009年もあとちょっとだもんね!
ラストスパートでしょ!




今月のデパH。

2009年11月11日 01:51

今月もデパHに遊びに行く事ができましたー!!!
何かとバタバタ忙しいくて、今月は厳しいかなぁ?と思ったんだけど、
頑張れば何とかなるものだね(笑)

M男U氏をピックアップしてから、プレジスで麗奈さん&フロント君と合流して現地へ出発。
デパH初体験のM男K氏をピックアップし、現地でF男B氏と合流。
時間の経過と共に、仲間が増えていく感じがプレジスっぽくて良いんだよねー!

そして、先月同様、プレジスブースも出店☆
ベテランM男さん達からSM未経験君まで、思うが侭に遊ばせて貰いました。

 デパH。  デパH。  デパH。

『1PLAY500YEN』
この看板が妙に可笑しくて、このノリの良さを忘れちゃいけないわーって感じ。
縛ったり、鞭で打ったり、顔面騎乗したり、ビンタしたり、唾を飲ませたり、蹴ったり、足舐めさせたり、
チューブで巻いたり、殴ったり、踏みつけたり、握り潰したり、噛んでみたり。
順番待ちまで出来てる状態だったので、とりあえず、その場で思いつくことを片っ端からやるしかない(笑)

 デパH。  デパH。  デパH。

先月遊んだ子がまた遊びにきてくれたり、普段あそんでいるM男くんが遊ばれに来たり、
一度遊んだ子が、もう一回来たり。。。

個人的にもやってみたい縛りが何度も試せたから、嬉しかったなー。

遊んでいるうちに、他の人も参加して虐めてくれたりしてたんだけど、
それぞれにそれぞれのスタイルがあって、改めて、得るものがあったなぁとも思います。

途中でマーガレットさんが覗きに来てくれて、記念撮影も出来たさ☆

 デパH。  デパH。  デパH。

そういえば、今回はペニバンを全然登場させなかったじゃん。
今頃、思い出しちゃった☆
全体的には、緊縛希望の子が多かった気がするよ。

あまりにブースが忙しすぎて、ほとんど他に遊びに行けなかったけど、
メチャメチャお気に入りの怪獣さんとハグできて、幸せだったーーー!!!!

ステージの上では一鬼の子氏による「光と縄の緊縛SHOW」が大盛況だったね。
この光をつかったバージョンのステージを、ずっと見てみたいと思っていたから、
あの特殊装置を見つけた瞬間、ボルテージが一気に上がった!!最高だったよ。
わかみほさんのゼンタイ姿にも惚れ惚れしておりました☆

 デパH。  デパH。

お着替えが終わったレイチェルさんを会場で見かけた瞬間
プレジスブースをダッシュで抜け出し、一緒に写真とって貰えたもん☆
宝物~~~。

またレイチェルさんのステージが見たいなぁ。。。

写真が沢山ありすぎて、全然掲載しきれない(笑)
どこかで諸々をアップしようとは思うので、なが~~い目で待っててね。





誕生日、3日間。

2009年11月04日 01:15

誕生日前夜。。。

キャンプ仲間との芋煮会(笑)
すっかり、毎年恒例の飲み会となってますが・・・・・。

買い出ししたり、仕込みをしたり、宴の準備をしながら、
昼間からのダラダラ飲みです。
最近は何気に忙しくて、キャンプ仲間ともあまり呑みにいけなかったからなぁ。
久々に楽しませて貰いました。

メンズ数人と格闘5本勝負!!!
って、私だけ連戦って絶対にずるいのにぃぃぃぃ

3戦目あたりからは、まるで手に力入らず。腿で絞めても力入らず(笑)
マウント取られたり、背負い投げ(?)されたりしながら、それでも意地で5連勝☆
よく頑張った!!!!

汗だくでフラフラしてるところに、サプライズのバースディケーキ登場。
トイレに行って、帰って来て、ドアを開けたら部屋が真っ暗で・・・・
毎度毎度、驚かされてしまう瞬間なんだよね。
みんなの笑顔が嬉しかったです。

記念撮影された私、汗ダラダラでしたけど(笑)


誕生日当日。。。

日付が変わったところで改めて乾杯。
サプライズのプレゼントには、ちょっと感動しました。

携帯にも沢山の誕生日メッセージが届けられてきたので、
酔っ払いながらも返信してみたりね。

明け方まで呑んで、昼間は銀座近辺を誕生日のお買い物~~~☆
夜もみんなでお鍋食べながら呑んで・・・・
飲みっぱなしのバースディでした。
みんな、ありがとう。

新しい1年も、アクティブに走り続けていきまっす。


誕生日翌日。。。

プレジス終わってから、麗奈さんとM男数名といっしょに「関東桜連合」へ。
大好きな責め師さんたちが多数出演されているので、楽しみにしてたんだ。
今回がファイナルだしね。

いきなりの寒波&雨にも負けず、新宿のリングでSMショーを満喫!!
楽しみにしていたみんなのステージが、あまりにもカッコ良すぎて、
かぶりつき状態で見ちゃったよー。

全ステージが終了した時には、雨上がりの早朝でした(笑)
解散後にお家に帰って、即寝。
だって、翌日には渋谷に買い物にいくんだもん☆

そんなこんなで幸せを胸いっぱい満喫させてもらった誕生日3日間でした。

お祝いのメッセージやプレゼントなどなど。
とてもとても嬉しかったです。

大切にします。








最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。