FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛!スキルアップ。

2009年10月30日 09:37

個人的に好きな縛りのひとつ。
名前は・・・知らない(笑)

 緊縛。  

床の上で行えば、膝への負担も大きく、それはそれでひとつの拷問責めにもなるし
ベッドの上に吊り床があるのならば、それも良し。

 緊縛。  緊縛。

ここまで縛るとね、鞭を打つという感じでもなく。
じわじわと押し迫ってくる縄の苦しみをじっくり堪能させてあげる方が好き。
「時間の経過」って面白いなぁって思う時でもあるんだよね。

欲しいものにも手が出せず。
縄のきしみと、身体の軋みが同化していく中で、
各所のみは敏感になっていったりね。

 緊縛。  緊縛。  緊縛。

この子は本当にこういう縛りが似合う子なんだ。
もっともっと追い込みたくなってしまうくらいにね。

今週末には10月も終わり。
今年もあと2ヶ月だよ。

11月はプレジス全体で「スキルアップ月間」にしよう!!」という事になりました。
以前行っていた緊縛研修のような感じを、再びやってみようかなぁと。。。
緊縛に限らず、いろいろな方面で腕を磨き上げられたら良いじゃん?

まずは・・・まぁ、緊縛からでしょう。ミストレス達からの希望も一番多いし。

その後にも色々な研修を予定中☆
諸々、M男性諸君に協力をお願いすることがあると思いますが、
その際にはぜひぜひ献体して下さいな。





呑み&撮影。

2009年10月27日 06:00

今週はあちらこちらと、よく動き回った1週間だったかも。
その分、体内アルコール濃度も高めですが・・・ま、いつもの事かな(笑)

火曜日のプレジス定休日には、文香さんと凛さんと池袋で待ち合わせしてから
M男数名も急遽呼んで、まずは腹ごしらえのため、居酒屋さん探しの旅へ。
路上で呼び込みされつつ、デザートの交渉に応じてくれたお店に決定!!
基本、どこでも良いんだよねー。
さくっと呑んで、さくっと食べて、さくっとデザートつまんで、ざっくり乾杯するだけだからさ☆

 ユリイカ。

個室に案内してくれたので、話の内容にも制限なし。
妙な閉塞感が、個人的には萌えポイントでした。

で、その後は恒例、ユリイカ襲撃☆
ユリイカ初めてのM男くんとかもいたんだけど、あっという間に溶け込んでいたよね。
懐かしい顔にも逢えたり、ゆっくり話が出来たりで、嬉しい1日でした

 ユリイカ。  ユリイカ。

ユリイカ閉店後はいつもの店に移動して、ゆみこさんも一緒に朝までトーク☆
こういう時って、ホント、話が尽きないんです。
くっだらない話も山ほどしてるんだけど、時々、すごく心にぐっと来る話もあったりして、
F男Bちゃんじゃないけど、涙腺がゆるんでみたりさ(笑)

 ユリイカ。

その数日後。
ダイエットをする時間もないまま、ちょっとした撮影へ。

デパHをきっかけに知り合った清水正昭さん(アート・ディレクターさん)が
「ビジュアルショック2009」というイベントに出展される作品作りのお手伝いです☆

いくつかあるキーワードの中の、「女王様」という部分の撮影でした。
M男U氏を引き連れて行ってきましたよー☆
必要な写真はワンカットなので、無事にさっくり終わった感じです。

良かった良かった。

 ビジュアルショック2009  ビジュアルショック2009  ビジュアルショック2009


撮影終わって、清水さんと記念撮影。
後は、撮影の合間に、U氏を踏み潰して樹里カメラで遊んでた写真。

普段、SM畑の人ではないと思うから、女王様の撮影って難しかったのかも?なんて、
家に帰ってから思ってみたりもしたけど、そこはアートなセンス力にお任せです。

今回はコラージュ展らしいので、どんな風に仕上がるのか、まったく予想つかず。
楽しみにしてまーす。

この紫キャットも・・・・そろそろ棺桶行きかもなぁ。





めでたい事、続き。

2009年10月21日 06:46

プレジス5歳のお祝いに引き続き、お祝い事、もうひとつ。
以前にも告知していた「リアルミストレス」がついに正式OPEN!!!!!

イベントの前日にOPENとなったのですが、まさにピークで忙しいじゃん!!!
よりによって前日かよっ(笑)
ま、それでも苦悩の時を耐え凌ぎながら、やっとOPENできたのだから、許してあげましょう。

 リアルミストレス。

「まだ始まらないですねー」とか「僕、出演したいんです」とか「どんなプレイで撮影したんですか?」とか
プレイするM男くんたちに色々聞かれていたかも。
色々思うところもあって、ここで撮影の詳細を書くのを自粛していたけど、
これからはどんどん書いちゃうもんねー
「崇拝願望」になんて、負けるものかぁーーーーー(笑)

 白キャットスーツ。

1本目の撮影だった「白キャットスーツ」は、銀座の街中を歩き回りながらの撮影でした。
まだ終電間近な時間だったため、飲み屋帰りのサラリーマンが酔っ払いながら応援してくれたのが
面白かったなぁ。
きっと、PVCのキャットスーツなんて、初めて見たんだろうと(笑)

そして2本目の撮影は、当時の私には珍しく赤いボンデージでした。
縄好きなM男くんとの撮影だったんだけど、縄だけじゃ物足りなくて、
がちがちに縛られた身体をそのままペニバンで犯しちゃいました☆

 緊縛ペニバン。

色んな意味で相当苦しかったみたいだけど、そのうめき声がまたドキドキさせるんだよね。

この後も、何本か撮影しているのだけど、中身はまだ内緒。
まとめて教えちゃったら勿体無いから、時間差攻撃ね。

まもなく緊縛ペニバンの動画も仕上がるようなので、まずは見てみてくださいな。
プレジス同様、楽しみがまたひとつ増えましたよ。

こんな感じの撮影とかどう?っていうのがあったら、こっそり教えておくれー(笑)







文化祭、終了。

2009年10月19日 14:10

17日に行われた、ミストレス文化祭。
あんなにも沢山の人たちに5歳のお祝いをして貰えるなんて、
本当に本当に嬉しかったです。

主催となって奮闘してくれたM紳士N氏にはどれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらい。
とても素敵な文化祭に参加させて貰うことが出来ました。
ありがとう。。。

文化祭を終え、家に帰って来てもまだ興奮が続いているのか全然眠れなくて。
荷物の片付けをしてみたり、お風呂に入ってみたり・・・。
本当は、お礼のお手紙を書いたり、ブログを更新しようかとも思ったんだけど、
それは出来なかったんだよね。。。なんだろ。。。。
文化祭が終わった安堵感と、終わってしまった喪失感で、どこかぼーっとしている感じ(笑)

皆様から頂いているお祝いのメッセージや、楽しかったねーというメールなどなど
必ず返事を書くので、もう少しだけ待っていてね。

日曜日を丸1日、家で過ごし(←珍しいぃぃぃぃぃ)、やっと自己充電できたので、
ブログを書き始めてみたよ☆

5年前。まだ誰もプレジスを知らなかった頃。
私と響さんと、今は引退された十和子さんの3人しかミストレスはいませんでした。
今思えば、店もよくOPENさせたなぁと思うくらいだよ(笑)
でもね、人数は少なかったけど、SMに対する想い、M男くんに対する想いだけは
決して負けていなかったと思うんだ。

あれから5年、今じゃこんなにも素晴らしいミストレスが増え、
プレジスもそこそこ知られるようになってきたみたい☆

5年という歳月が、あっという間だったねー!と言いたい所だけど
やっぱりその5年の中には、沢山の思い出が詰まっていて、決して短い時間ではなかったと思います。
悩んだり迷ったりするたびに、夜な夜なミーティングを繰り返し(飲み会とも言うけど・・・)
スタッフやミストレス同志の結束を深めていったよね。
そして何か楽しそうなことが頭に浮かんじゃった時には、とにかく突っ走ってみよう!と。

その度に、文化祭にもお祝いに来てくれたM男くんたちはもちろん、当日会場には来れなかったM男くんや、
各方面で活躍しているミストレス友達や、SM業界をささえている変態仲間のみんななどなど、
多くの人たちに助けられ、支えられてきたからこそ、今のプレジスがあるのだと思います。

今月から6年目となる私達ですが、腰を落ち着かせる気などさらさらありません☆
つねに新しいことを考えながら、プレジスらしく、ドップリドロドロと突っ走っていきます!!!
だから、みんなも人生かけてついて来てねーーーー!

沢山の人たちと一緒に、文化祭を楽しむことが出来て嬉しかったです。

幸せでした。

また一緒にあそぼうねー!!!

頂いた沢山のお花を全部持って帰ってくることは出来ないので・・・・・
お花の頭だけをチョキチョキ切って、ダンボールにいっぱい詰め込んで帰ってきたよ★

 20091019_1.jpg

そして、我が家のお風呂に投入~~~~~☆
一気にバスルームが淡く甘い香りで包まれていきました。

 20091019_2.jpg  20091019_3.jpg  20091019_4.jpg

みんなの想いがた~~~~っぷりの、花風呂。
気持ちよかったよぉ。

これで充電完了。

次へ向かって、スタートです。





重みに苦しむ?

2009年10月15日 03:34

吊り上げられた肉体の上に乗って、共に空中遊泳を楽しむ光景は
よくSMのSHOWとかで見るでしょ?

でも実際のプレイではなかなかしないんだよね。
何でだろう?
やはり「見せるSM」と「遊ぶSM」では違うんだろうなぁ。

だけどこの日は、乗ってみたよ。
理由は・・・乗りたかったから(笑)

多分、ガチャピン以来かもしれないなぁ。
(分かる人にだけ分かるネタだよね、きっと。)

 ブランコ。  ブランコ。

私よりもはるかに小さな身体なのに、2人分の体重を必死に受け止めて。
じっと耐え凌ぐ呼吸が伝わってくるだけで、ドキドキしてくるよ。
このままゆっくり眠ってしまいたいと思う欲望は、そっと胸のうちに押し沈めておきました。

人間ハンモックとかあれば良いのに。


週末の文化祭まで、あと数日となりましたぁ!!!!!!!!
早く、みんなに逢いたい。
一緒にいられる数時間を、みんなで大切にしていきましょう。









人間馬。

2009年10月11日 03:54

いつも思い立つプレイは突然。

突然、やりたい事が頭に浮かんでしまうタイプだからこそ、
私のプレイバッグは日に日に重く、大きくなっていくんだろうなぁと。
どうして、SMの道具ってこうもかさばるものばかりなんだろうねー。

ある日のオールナイト。

ポニーで遊ぼう!そう思い立ったけど、ポニープレイに必要な道具は何一つ無く。
それでも諦めきれずに、カバンの中をあさっていたら・・・・
何故か「人間馬用のハミ」が出てきた(笑)
以前、衝動的に購入したまま、カバンの奥底に眠っていたみたい。

ちょっと感動!!!
手綱も鐙も、無いものは縄で代用。
鞍もないけど・・・裸馬でいっか★

 ポニープレイ。  ポニープレイ。  ポニープレイ。

諦めなければ、何とかなるものです(笑)

学生時代の馬術を思い出してみたりして、懐かしかったぁ。
まぁ、本物の馬のほうが数百倍、良い子だけどね~~~~~☆
人間馬には数々の調教が必要なようで。
夢中になって「人間馬」で遊んだ夜でした。

 ポニープレイ。  ポニープレイ。

一番難しかったのは、鐙の位置かな。
本物の馬のように、真下には下ろせないんだよね。床についちゃって。
だからどうしても後ろ引きになっちゃう。

色々考えてみると、二足の人間馬の方が良いのかなぁ?と思ってみたりもして。
今度、やってみようっと。
どっちにしても、お馬道具をそろえなくちゃね。

 シャングリラ。 シャングリラ。

部屋に置いてあった「チョコレート」
こういうちょっとしたプレゼントが、嬉しかったりするんだよね。

謎の引き出しを開けてみたら、小さな洋酒が並んだミニバーだったの!
ナッツ缶もついているし、下の段にはグラスが並べられていて
メチャメチャ可愛い!センス良い!!

このチビ洋酒たちをみ~~~んな家に連れて帰りたかったくらいだよー。





デパHでブース出店!!

2009年10月06日 02:50

10月のデパHでは、プレジス初のブース出店☆
麗奈さんと一緒に、「ミストレスクラブ プレジス!!!!」を宣伝してきたよー。

 デパートメントH。  デパートメントH。

プレジスらしく緊縛M男でも転がしておこうかなぁと思い、M男U氏に縄をかけ始めた頃から
物凄い人だかりになってしまって、ひくにひけない雰囲気に(笑)
転がしておくだけのはずが、ぷちSM撮影会になってしまい・・・・・・U氏フル勃起。

そのうち「僕も虐められてみたいんですけど・・・」なんて声が聞こえてきちゃったので
急遽、手書きの看板を作成してもらいました。

【ミストレスと遊ぼう!1プレイ500円】

すでに文化祭始まってます(笑)
両隣のブースさんには多々迷惑をかけながら、即興プレイ続出。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

縛ったり、鞭打ったり、ラッピングしたり、ペニバンフェラさせたり
玉蹴りしたり、殴ったり、女装子さんと遊んだり、顔騎したり、お尻の匂いを嗅がせたり(笑)

途中でユリイカのゆみこさんや一葉さんも合流してくれて、
ミストレス4人に虐められるなんていう贅沢な光景も。。。
今回はぜんぜん他のブースを見て歩けないほど、忙しかったかも★

あっという間に告知コーナーの時間。
デパHには何度も遊びに行っていたけど、告知のステージに上がるのは初めて!!!
メチャメチャ嬉しいっ!!!!

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

フロント君がマイクパフォーマンスしている中、麗奈さんがフライヤーを配ってくれている中、
私はど真ん中で好き勝手に踊っているだけだったけど(笑)

しっかりミストレス文化祭を告知してきたからねー!!!
楽しかったぁぁぁぁぁ

よくデパHで見かけてはいたけど話をしたことがなかった人とか、初めましてのコアなM男くんとか
思いがけず再会出来てしまった懐かしい人などなど。
毎回デパHではサプライズな出逢いがあるんだよね。
だから、やめらない★

写真もメチャメチャ沢山撮っていて、全部はここに掲載しきれないので、
残りはミクシィコミュの方に、順次載せていきまーす。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

色んな人たちから「文化祭頑張ってねー」って言われて、嬉しかったなぁ。
ゆみこさんも知っているM男くん達に「一緒に文化祭に行こうねー」って声をかけてくれたりして、
ホント、感謝感謝です。

デパHで出逢ったみんなー。
また17日に再会しようね★

そして、ブース出店させて貰えたのも、ゴッホさんのおかげです。
ありがとうございました。
あんみつデート、実現させてくださいねー!!!




低空吊り。

2009年10月02日 14:29

昔、物凄くはまっていた時期があったんだけど、最近は忘れていた低空吊り。
吊られたM男くんの身体は、私の膝の高さくらい。

 低空吊り。  低空吊り。

 低空吊り。

これって意外と何でもできて、楽しいんだよね。
もっとギリギリまで低くすると、違った恐怖感が味わえるらしいです(笑)

乗るのも楽だし
ペニバンで犯すのも良し。
蹴るのも良し、舐めさせるも良し。

でも一番好きなのは・・・・・これは内緒☆
写真撮ろうと思ったけど、位置的に難しくて断念。

昔、この低空吊りにはまっていた頃を、そっくりそのまま思い出してしまいました☆

--------------------------------------------------------------------------

ミクシィをやっている皆様へ。

ずーーーっと放置していたミクシィですが、最近、ちょっと復活してます。
メッセージも放置しない良い子になりました(笑)

以前あった「プレジスコミュ」は削除されてしまったままになっていたので、
新しく作り直したよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4579068

特に承認制でも何でもないので、気軽に入ってねー。
M男くんも、ミストレスさんも、フェチさんも、みんな大歓迎です。


p.s. ミクシィって何??という質問は取り合えず無しで。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。