FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変形ラッピング。

2009年09月22日 05:53

ラッピングプレイで一番オーソドックスなスタイルは、肉棒スタイルで、
いわゆる直立不動の格好でぐるぐる巻きにされてしまうもの。
あのスタイルが結局のところ、一番気持ちよいし、色々遊べるしんだけどね。

それでも時々、無謀な格好でラッピングしてみたくもなるので・・・・

手足一体型の変形ラッピング★

 ラッピング。  ラッピング。  ラッピング。

人間って、手足をまとめられただけで、意外と何も出来なくなっちゃうのよ。
で、そのまま頭まで巻き込んでみた。

見た目以上に苦しいんだけどね。
予想以上に恥ずかしい格好だったりもする。

だってほら・・・・アナル剥き出しだし・・・・・。

 ラッピング。  ラッピング。

頭かくして尻隠さず。。。。

アナルを犯されても、ひとまとめになった手足をばたつかせて喘ぐしかないんだよね。
たまにはこんな格好も楽しい!!!
起こしては倒して、倒しては転がして、転がしては起こして。

遊びたい放題。

このままペニバンでズコズコしたい。





ラバープレイ。

2009年09月16日 12:54

ラバーに魅せられたのがプレジスが出来たばかりの頃。
響さんが熱く語るラバーの魅力に、見事に私も引き込まれたんだよね。
海外からラバーシートを買っては、バキュームベッドと作ったり、ラバーの小物を作ってみたり。
初めてラバーの衣装を身につけた時は、感動だったなぁ。。。

あれから数年。
今も変わらず、ラバーに大興奮。
 ラバープレイ。  ラバープレイ。  ラバープレイ。

同じくラバーの魅力に引き込まれているM男くんとのラバープレイ。
シャワーを浴びて、一緒にラバーの衣装に身を包む時間がすでにドキドキするんだよね。
あまく漂うラバーの香りで、脳内が刺激されるみたい。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

互いにラバーを着用すると、何故か抱き合いたくなっちゃうんだよね(笑)

ラバーの感触を楽しんで。
ラバー越しの体温を楽しんで。
ラバーに包まれた互いの香りを楽しんで。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

そうそう。
ラバーのペニスバンドも買ったんだ★
やっぱラバーにはラバーだからね。

そして、ラバーには鎖が良く似合う。
拘束するなら、麻縄でも革でもなく、鎖が良い。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。  ラバープレイ。

どんだけ写真が多いんだ!!!ってくらい(笑)
どれもこれも、あの時の感触を思い出しちゃうからね。

今、物凄くやりたいラバープレイがあるんだけど、通常のプレイでは無理だろうなぁ。
その日の後先考えずに、思い切りやりたいから。
ロングプレイでがっつりやるか、撮影でチャレンジしてみるか。だな。

 ラバープレイ。  ラバープレイ。

ん~~~
新しいラバーの衣装もほしいよぉぉぉぉぉぉ。






最果てのうるま。

2009年09月14日 13:44

ただいまぁ★
夏休みを満喫し、無事に都会に帰ってきたよー
帰ってきたけど・・・・・太陽ボケしてるかも(笑)

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

青い空。
白い雲。
どこまでも続く道。
エメラルドグリーンの海。
そして、なにもない時間。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

宿に荷物を置いて、まずは海へ直行!!!!
曲がりくねった下り坂を降りていった先にみえる、この景色が一番好きかも。

ただいまぁぁぁぁぁ~~~~~~(叫)って感じ★

数ヶ月前に来た時よりも人が沢山いてビックリしたけどね。
(といっても、この程度の人なんだけどさ・・・・・笑)

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

朝陽がのぼったら散歩して、お腹が空いたらご飯食べて、
暑くなってきたら海に潜って、休憩しながらおやつを食べて、
潮がひいてきたらうたた寝して、日が暮れたらご飯食べて、
星空の下を散歩しながら、泡盛で酔いつぶれて、夢の中へ。。。

そして朝陽がのぼったら・・・・この繰り返し。

時計なんて見る必要もなく。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。  最果てのうるま。

泡盛のアイスがメチャメチャ美味しかったなぁ。
さんぴん茶を片手に、1日中青空の下で寝転んでいられる幸せ。
何も無いことがこんなにも贅沢だなんて、不思議な感じだよね。

空の写真を撮っていたら、野性のヤギに頭突きされました(笑)
そこをどけ。と。

あちらこちらで遭遇する野性のヤギなんだけど、草を千切ってあげれば喜んで食べるし、
草が無ければ見向きもしない。
抱きかかえても逃げやしないけど、邪魔だと遠慮なく頭突きしてくる。
いい意味で怯えもせず、媚もせず(笑)

可愛いかったなぁ。。。

 最果てのうるま。  最果てのうるま。

今夜は雲が多いかなぁって思っていても、必ず、星空が見せるんだよね。
なんだろ?雲が流れるのが早い。

見たことも無いような満天の星空。
天の川が流れる夜空には、どれだけの宇宙が広がっているんだろうか。。。

小さな小さな島のこの場所で寝転びながら、
またここに来たいなぁと願う。

そしていつまでも、このままであり続けて欲しいと。。。





ポニープレイの目覚め。

2009年09月10日 03:21

オールナイトプレイの前に、ユリイカに遊びに行かせて貰ったんだけど
店の奥にひっそりと置かれていた「鞍」がすごく綺麗だったの!

人間馬用の鞍。。。

ふと考えてみたら、私自身、本格的なポニープレイってした事無かったんだよね。
もちろん馬乗りになったりはするし、そのまま歩き回らせたりはするんだけど、
本格的なポニープレイとなると、未経験。未開発。

何でだろう?って思ったけど、特に理由無し(笑)
学生時代のほとんどが乗馬漬けだったからこそ、人間馬に乗るって感覚が無かったのかも。

で、ゆみこさんに勧められるがまま、連れて行ったM男にその鞍を装着して乗馬してみた★
人間馬、初、乗馬!!!!

 人間馬。

何気に、感動!!!
このままユリイカ内をあっちに行ったりこっちに行かせたり、乗馬鞭を当ててみたり。
馬乗りになってそこら辺を歩くってだけだと、そんなに興奮しないけど、
本物の馬に近いくらいの本格人間馬&本格ポニープレイは、はまるかも。

マイブームになってしまうかもーーーーーーっ!

学生時代の乗馬グッズがまだちょこちょこ残っていたりするので、
それに合わせて、人間馬グッズを集めてみようかなぁ。
これお勧めだよ!っていうポニーグッズがあったら、紹介してくださいな★

 シャングリラ  シャングリラ

ユリイカに行く前に、シャングリラホテルでイタリアンを食べてたんだけど
相変わらず、デザートの量が半端じゃない(笑)
デザートの前のデザートなんて、他の店で聞いたことないもんね★

メインで食べた鴨のグリルはすごく美味しかったんだけど
席横でサーブしてくれた人が・・・・・・(汗)
こういう時って、ベテランさんがカッコ良いよね!
鴨と悪戦苦闘している姿も可愛かったけどさ。
あの時の新人さん、頑張って練習するんだよ~~~

そして、いつも私の心を鷲掴みにするこのグラス。
きっとオリジナルなんだろうけどね。
欲しいなぁ。

-----------------------------------------------------------------------

本日より都会逃亡。
携帯の電波は・・・・・多分・・・・・多分・・・・・・入る・・・・と、思う。
お天気になると良いなぁ・・・・・。

月曜日の午後にはプレジスに帰ってきまーす★




別荘とラバーパンツ。

2009年09月07日 14:27

鬼のように忙しかった8月が終わり、
久しぶりに友人達と長野の別荘へ遊びに行ってきました。
かなり山の頂上近くだからね、相当寒いことを覚悟していったんだけど
この週末はかなり天気が良くて、深夜以外は半袖で充分。

こんなに暖かいなら、ウエイクボードにも行けばよかったなぁ(悔)

金曜日の深夜に到着して、まず宴会。
翌日の昼間はのんびりと信州そばを食べに行って、
夜はまたまた宴会(笑)

今回は本物の料理人がゲスト参加していたから、ほぼお任せ★
プロは違います!プロは!!!!
室内では天ぷらが、野外BBQでは肉&魚が次々にさばかれ、みなの胃の中に埋もれていきました。
天ぷらが死ぬほど美味しかった。。。
技を盗もうと思ったのだけど、熟練の感というか目で判断音で判断的な部分がとても多く
そりゃぁ、盗めるものではありません(笑)

 BBQ  BBQ

それでも一緒に料理していたから、小技だけはちょこちょこと教えてもらったよ。
久々に料理熱が復活するかも~~~

皆が宴会で盛り上がっている中、ひとり温泉に浸かり、夢の中へ旅立った男を1名発見。
まだ寝るのは早いだろぉぉぉぉぉぉぉぉ。
という事で、公開聖水制裁、決定(笑)
だって、口開けて寝てたんだもん。

 聖水制裁。  聖水制裁。

こうしてまだまだお馬鹿集団の宴会は続くのでした。

何にせよ、酒と温泉と飯に埋もれた2泊3日だったよ。
幸せ★


------------------------------------------------------------------------


この間ね、M男くんがシャワーから戻ってきたら、ラバーのパンツを履いていたの!!
おおぉぉぉぉ!
見るからに淫靡で妖しい雰囲気なんだよね
こういう瞬間・・・好きです。

でね、そのラバーパンツの中ではち切れんばかりに膨らむモノが(笑)
ラバーのテントは美しい★
思わず激写させて貰っちゃいました。

 ラバーパンツ。  ラバーパンツ。  ラバーパンツ。

最後はラバーパンツの中にローションを流し込んで、
クチュクチュと弄んでみれば、んー、最高に楽しい。

今度、メンズのラバーパンツをいくつか購入してみようかな。
かなり面白そう★





渋谷で格闘!

2009年09月03日 03:35

渋谷のリングで格闘プレイ。
いつものように準備体操してから、真剣格闘開始!!!

 格闘プレイ。  格闘プレイ。  格闘プレイ。

タップさせるたびに「それって何て言う技ですか?」って聞かれたりもするんだけど
そんなの全然分からないんだよねー(笑)
とにかくもう、顔を真っ赤にさせながら声を出すことも出来ずに、力なくタップさせる・・・
この瞬間がとにかく心地よくて、その為にはどんな格好にでもさせちゃう。

首でもお腹でも挟めるところはすべて締め上げて
捕獲できる限りの関節はすべて手中におさめて
口も鼻も、呼吸できる穴は尻や胸で完全密封。

 格闘プレイ。  格闘プレイ。  格闘プレイ。

格闘の楽しさは、ここにあるのさ★

男だったら、勝って当たり前なのにね。
無残な負け犬と化して、床に潰れている姿をみると・・・・・・もっと追い込みたくなっちゃう(笑)

そして、意識朦朧となった戦士を待ち受けているのが、パンツ強奪の瞬間。
剥き出しになった下半身は、弄ばれたい放題だよね。

格闘プレイ。

呼吸制御で搾り取るのか、首絞めマジ落ち寸前で絞り取るのか
関節殺しで僅かな身動きすら出来ない状態で搾り取るのか。
すべては格闘魂の赴くまま。

 格闘プレイ。  格闘プレイ。

リングサイドにおいてあった、素晴らしいお道具。
これさえあれば、打撃膝蹴りNGな子でも、ちょっとくらいは遊べるよね。

という事で、早速試してみましたが・・・・・・
危うく顔面にハイキックが入ってしまいそうになり、泣きそうな顔になってました(笑)
可愛い。可愛い。

また一緒にリングで大暴れしようね。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。