FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睾丸拘束。睾丸牽引。

2009年08月30日 21:54

前回の約束どおり、沢山のお道具をもって虐められにやってきたM男くん。
自作の道具から海外取り寄せの道具まで、その妖しさといったら・・・・・・・・変態だねぇ。
そんなお道具の中に、私がずっと使ってみたかったモノや、買いたいと思ってたモノがあったの!!!
もう、一気に体内温度が急上昇です★

そんな体内に栄養補給するため、M男くんがオイスターバーに連れて行ってくれました。
実は、私、オイスターバーってデビューなの。
牡蠣は大好きだし、お寿司屋さんで食べたり、仲間と牡蠣パーティをやったりはしてたんだけど
「オイスターバー」には行ったことが無かったんです。

部屋にお道具を広げたまま、お勧めのオイスターバーへ出発!!!!

 オイスターバー。  オイスターバー。  オイスターバー。

何から何まで、牡蠣づくしです。
何個食べたんだか、分からない~~~~~★

各国各種の生牡蠣を食べさせて貰ったんだけど、どれもこれも美味しくて大興奮。
夏はやっぱり岩牡蠣でしょう!ってことで、国内の岩牡蠣を頼んだんだけど
それが真ん中のデッカイ牡蠣。
他の牡蠣と比べても、びっくりするほど大きかったよぉぉぉぉ
独り独占で食べてしまいました(笑)

写真の後ろの方に写っている赤い飲み物。
お店お勧めのトマトジュースなんだけど、これがスパイシーで美味しかったです。
注文したときに「かなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って聞かれたんだけど
ま、辛いもの好きだし大丈夫だろうと。

ノンアルコールレッドアイのタバスコ増量って感じかな。
牡蠣料理にはピッタリだと思うよ。

幸せすぎるオイスターバーデビューでした★

 睾丸拘束。  乳首吸引。

以前持っていた乳首吸引グッズが壊れてしまってから、そのままになっていたんだけど
今回、久しぶりに吸引で遊んでみて、また嵌ったかもーーーー。
だらしなく膨張していく乳首が楽しいの。

乳首には痛みを与えるばかりではなくて、ギリギリまで敏感乳首に育て上げる方が楽しいよね。
快楽ツボとして重要な部位だからさ。

 睾丸拘束。  睾丸拘束。  睾丸拘束。

そして今回、メインで遊んだのがこれ!
睾丸拘束牽引拷問です(笑)

一度はめてしまえば、どんな体勢になろうとも睾丸確保。
逃げ出すことは許されません。

写真だけみると、穏やかな雰囲気なんだけどねー(笑)
プレイの合間で体勢を変えさせるたびに、良いうめき声が聞こえます。
一度でも睾丸牽引されたことのあるM男性ならば、この辛さは想像できてしまうでしょう。

一番最後に、四つん這いになってるM男くんを踏み潰してみました★
うつ伏せが一番・・・・・・・良いでしょ?
一生懸命、何とか腰だけでも浮かせようとしてるんだけど、
最後には力尽きて、ぺっちゃんこに潰れてました。

部屋にはこの日一番のうめき声が響き渡っていたとか、いないとか。

M男T氏、美味しく楽しい時間をありがとう
あの鍵が見つかって良かったね。
次回はちゃんと持って来るんだよ~~~★







プレイ旅行 【後編】

2009年08月28日 14:32

夕飯でお腹いっぱいになった後は、やっぱりお風呂でしょ!!!

一緒にいったM男くんは、身体にエロ模様が描かれているため
部屋付きの露天風呂しか入れないんだけどね。
「せっかくだから、樹里さんは大きな露天風呂も楽しんでください」という言葉に甘え、
私は旅館付きの大きな露天風呂も堪能させて貰いました。

他の宿泊客にはほとんど逢わず、貸切り露天風呂。
ほんのり、夏のプレジス合宿での朝風呂を思い出してみたり。。。。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

部屋に戻ってみたら、M男くんは寝転がりながらテレビをみてて
「おかえりなさ~い★」
何だか、この瞬間が一番可笑しくて、可愛かったかも。

この部屋に案内されてから、真っ先に目に付いた木のテーブル。
これがメチャメチャ雰囲気があって、良い感じなのよ。
あ、もちろん、拘束台としてね(笑)

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

半ば無理矢理、M男くんをテーブルに縛りつけ、軽くお遊び。
ほら、2人で乗ってもビクともしない★
このテーブル・・・・持って帰りたい。

いくら離れとはいえ、静かな温泉宿なのでM男くんにはバイトギャグを噛ませて、
乳首の強制拡張。もっともっと大きくしていかなくちゃね。
誰がみても「コイツ変態だ」ってわかるくらいに、
誰がみても思わず噛み付いてしまうくらいに、だらしなく、情けなく、大きく垂れ下がる乳首に。

プレイ旅行。

それにしても・・・・・浴衣って・・・・すぐに乱れちゃうよね。
温泉後は部屋着の浴衣だったから、特にそうなのかも知れないけど
ちょっと馬乗りになるだけで、浴衣を着てるんだか、布を羽織ってるんだか分からなくなっちゃう(笑)
腰帯1本じゃ、支えきれません。

いっそ脱いでしまおうかとも思ったけど、せっかく温泉にいるのだから、浴衣でSMしたいじゃん!!
下着じゃいつもと変わらなくなっちゃうしね。
頑張る、頑張る。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

 プレイ旅行。

「もう一回、部屋付きの露天風呂に入ろうよぉ」
ヘロヘロになったM男くんを無理矢理引きずっていこうとしたのに
「・・・・無理です・・・・もう・・・・寝かせてぇ・・・・」
M男、布団の中に逃亡(笑)

死んだように眠るとは、この事かもしれないと思った瞬間でした。

興奮冷めず、さっぱり眠気が襲ってこない私は、
死人のM男にちょっかい出しながら、明け方まで世界陸上を見てましたとさ★

朝6時を待って、再度、旅館付きの露天風呂へ。
夜とは違う、もうひとつの露天風呂にいってみたよ。
そして朝も誰にも会わずに、独り風呂。贅沢すぎだよね。

露天風呂の写真を撮ろうかとも思ったけど、覗きと間違われるのは悲しすぎるので、断念。

 プレイ旅行。

幸せ感たっぷりな朝食を食べてから、東京へ向けて出発。

1日しかたっていないはずなんだけど、妙に都会が懐かしい景色だったなぁ。
これも温泉マジックなのか。

素敵な温泉宿に連れて行ってくれてありがとう。
早く風邪を治して、復活するんだよー★





プレイ旅行 【前編】

2009年08月23日 02:19

フロント君のブログでも書かれていましたが、
M男くんと温泉にいって来たよー。
オールナイトプレイを前延長しちゃえば、日帰り温泉なら行けてしまうのです★
夏の温泉っていうのも、良いものだよね。

夕方に待ち合わせて、いざ、出発。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

運転してくれているM男くんに悪戯してみたりして
隣の車の運転手さんに驚かれたり、後ろの女性ドライバーに笑われたり(笑)
いつも見ている都会の景色なのに、これから旅行にいく道だと思うと違ってみえてくるもんだよね。

色んな話をしながらのドライブが楽しかったなぁ。
あっという間に窓の外は山景色。。。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

つり橋を渡って、今宵の宿に到着。
部屋に荷物を運び込んでくれたんだけど、あのプレイバッグの重たさには驚いただろうなぁ(笑)
2人がかりで運んでおりました。。。

女性用に浴衣の貸し出しがあったから、頼んでもらっちゃった!!
浴衣も帯も自由に選べるんだけど、こういう時間が妙に楽しかったりするよね。
部屋についてから、早速お着替え★
やっぱ浴衣だよねー!

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

パジャマを持参してきていたM男くんにも、強制的に浴衣命令。
温泉は浴衣です。これ決まりごと(笑)

イチャイチャしている間に、夕飯のお時間です。
この夕飯に間に合うように、急いで出発してきたんだもんね。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

旬な食材を上手く取り入れられた懐石になっていて、メチャメチャ美味しかったよ。
ご飯もちゃんとその場で炊き上げてくれるのが感動!
んー、幸せ。

タイミングをみながら、料理を1品ずつ仲居さんが運んできてくれるんだけど、
ちょっとした間に2人で遊んじゃったりして、入り口をノックする音で慌てて、席に戻り(笑)
何も無かったかのように料理の説明とか聞いてるんだけど、微妙に髪が乱れていたりね。
何だか、秘密の不倫旅行みたいで面白かった!!!

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

お腹もいっぱいになって、ほろ酔いになってきたので、そろそろ温泉にでも行こうかと。
部屋にも小さな露天風呂がついていて、いつでも温泉が楽しめるようになっているし
外の大浴場にも露天になっているお風呂が2つ。

夏だからなのか、大きな露天風呂に入っていても、ほとんど貸切状態。
ゆっくりのんびりさせて貰いました。

露天風呂を楽しんだ後は・・・・・・・後編に続く★






夏の海。

2009年08月20日 13:14

今年は全然暑くならない。
暑くて身体も脳も溶けちゃいそうな夏日和がまったく無いじゃん!!!
梅雨も明けたんだか明けてないんだか分からないまま、秋を迎えようって訳じゃないよね?(泣)

一週間前に行こうとしていた海は台風直撃で邪魔されてしまったけど
今回の海は、、、まぁまぁお天気だったよ。
やっぱ平日の海は空いているから良いよね~

 館山の海にて。  館山の海にて。

火曜日まるまる1日泳ぎまくって、水曜日のお昼までに帰ってくればOK
そんな強行スケジュールでも、この海で遊べるなら、何でも許せちゃう。
飛び込みで宿泊した民宿も、とても感じの良い宿で、リピート確実だな★

 館山の海にて。  館山の海にて。

朝からひと泳ぎして、岩場で寝転んで、青い空と流れていく雲を見ているうちに
気づけば夢の中。。。。
ふと目を覚ましてみれば、とんびが空中旋回中。

何があるわけじゃないんだけどね。
やっぱり海は好きだなぁって思う。

 館山の海にて。  館山の海にて。


今年の気候のせいか、くらげもまだまだ出てきて無かったし、
こんなもんじゃ夏は終わらないでしょう!!!





記念日。

2009年08月18日 02:20

初めて出逢った日とか。
初めて調教した日とか。
初めて一緒に泊まった日とか。
初めてフィスト出来た日とか。
初めて一緒に写真を撮った日とか。

M男くんたちの中には様々な記念日があるんだよね。

記念日を大切にする気持ちって、世間一般的には「女性特有」とされているんだけど
私の中にはそういう意味での「女性らしさ」はさっぱり無いみたいで・・・(汗)

やっぱり私は女王様じゃなくて、王様なのかしら?と思ってみたり。

だからね、私との記念日をとても大切にしてくれている姿をみると、
妙に照れくさかったり、妙に嬉しかったり、妙に可愛かったりするんです。

 誕生日。

この日は彼の誕生日。

一緒に過ごす事が出来たなんて、凄いよね!
いつものようにプレイして、いつものように汗と涙にまみれて、、、、
彼が過ごしてきた年の数だけ、その身体を噛み締めてみた。

人生の年輪がいっぱい★

生まれてきてから今まで、きっと色んな事があったよね。
今まで歩いてきた年月があるからこそ、今の貴方はここにいて、
泣いたり笑ったりしながら、新しい年輪を作り続けているんだよ。

私と出逢ってしまったことが幸か不幸か、天国か地獄か(笑)
いずれにせよ、もう逃げ出したりは出来ないのだから、覚悟して生きていきなさい。

そのうち、身体中を歯形で埋め尽くす日がやってくるさ。





お出迎え。

2009年08月15日 02:31

とある日のとあるプレイ。
いつもとは少し違った場所で、風変わりな体勢で緊縛。

 お出迎え。  お出迎え。

写真をよ~~く見れば、なんでこんなところに縛られているのか想像がつくでしょう。
左足は逃げ出せないように鉄柵へ固定。
右足は内ドアが閉まってしまわないようにドアノブと共に固定。
そしてペニスは・・・・・・・。

必死になって考えた防御策が右のスタイルらしい(笑)

待つこと数分。
ほんの数分のはずなのに、まるで永遠に続くかのような緊張の時間だったよね。
待っている時間が一番辛かったらしいよ。

そして・・・・

 お出迎え。  お出迎え。

あずみ嬢、登場!!!
どう?予想通りの展開だった?

プレイの途中からあずみさんが遊びに来るって聞いたから、
突如、思いついた悪戯でした★

ドアをノックする音が聞こえた瞬間、「開いてま~~す、どうぞぉ♪」という私の声と、
「開けないでくださいぃぃぃぃ」という悲痛な叫びが同時に響きわたってて、可笑しかったぁ。
勢い余って、ペニスが取れちゃわなくて良かったね。

結局、この後、私のお尻に潰されながら、あずみさんに犯されて、
歓喜の喘ぎに変わっていたM男でした(笑)

悪戯しているときに、大笑いしながら転げまわっていたら、網タイが破けちゃった。
悪いことは出来ませんねぇ~。

 お出迎え。

----------------------------------------------------------------------------

「樹里ふぉとぐらふ。」に緊縛写真を掲載。
5ページにわたり一気に10枚の写真を載せてみました。

全部、同じM男くんなんだけど、とても縛りやすい子なんだ。
身体も柔らかく、四肢も長い。耐性もあって縄好き。
イマジネーションをどんどん進化させてくれるM男くんだよね。

今まで色々な縛りで全身緊縛してきたけど、今度逢うことがあれば、
すこし違った方向で遊んでみようかなぁと。
ま、緊縛することにかわりはないんだけどさ。





浅草王道。

2009年08月10日 04:12

浅草の浅草寺は只今、修復工事中。

 浅草。

見事にすっぽりと覆われてますね。
こんな姿もそうそう見ることは出来ないだろうと思い、記念撮影(笑)
とはいえ、ちゃんと中には入れるので、お参りはできますよ。

 浅草。  浅草。  浅草。

仲見世はいつもと変わらぬ賑わいをみせているし、
外国からやってきたであろう観光客や、どこかの修学旅行生で大混雑。

甘味処で「クリーム白玉あんみつ」を食べて、お腹いっぱいになってから境内にいくと・・・
屋台がいっぱい出てきて・・・あぁ、食べたかったぁ・・・と思うのがいつものパターン。
何度、浅草に来ても同じ。
でもさ、甘味処は外せないじゃん?

そして夕飯は決まって「ハラミの美味しい焼肉屋さん」
ここのハラミは真剣に美味しい。
ハラミ食べて、レバ刺し食べて、アワビ粥を食べれば、もう充分。
夢中になりすぎて、写真撮り忘れたくらい(笑)

お腹がいっぱいになったのなら、次はやっぱり神谷バーでしょ。
好き嫌いが分かれる「電気ブラン」だけど、私は大好き!!!
微妙な薬草臭さが病み付きになるんだよねー

 浅草。  浅草。  浅草。

みんなで何杯呑んだんだか、もう分からない(笑)
何気なく食べた「ナポリタン」が懐かしい美味しさだったなぁ。
子供の頃に食べたような味なんだよね。

そして、酔っ払い集団が最後に行き着く先は、サーティンワンアイスクリーム★
ダブル乗せにして食べちゃったぁぁぁぁぁ!!浅草、最高ー!!!!

 浅草。

いつもの通りの「浅草王道コース」を満喫した休日でした。

あ、亀十のかりんとうを買って帰るのを忘れてはいけません。
わらじみたいに大きなかりんとうなんだけど、これが美味しいのさ。

革のマスク。

2009年08月08日 03:32

M男C氏が持ってきてくれた皮製のマスクなんだけど、
思い切りひとめぼれしてしまいました!!!
これ良い!
最高!!
メッチャ興奮する感じー!

 革のマスク  革のマスク  革のマスク

視界を奪われているだけじゃなくて
呼吸を制御できるだけじゃなくて
何ともいえない、この拘束感がたまらなく好き。

私の声も遠くに遠くに聞こえるんだろうなぁ・・・・・・。

革製って他の人と共用できないからさ、普段のプレイ用には難しいんだよね。
ラバーなら洗えるから良いけどさ(笑)
だからこうして自前の道具を持ってきてくれると、物凄く嬉しいの。

このマスクはこれからも色々と遊んでみたい。
どんな遊びをするにしろ「完全拘束」がキーワードな感じだよね。




庭のホテル。

2009年08月06日 14:58

今年の5月にOPENした「庭のホテル」に行ってきました。
和のテイストをうまく取り入れたホテルで、こじんまりとした部屋だったけどとても綺麗だったよ。

普段のエリアからはちょっと離れてるんだけどね、
このホテルにした理由は・・・・近くに美味しい焼肉屋さんがあるかららしい(笑)
そういう理由なら、許してあげましょう。

 焼肉屋さん  焼肉屋さん  焼肉屋さん

マジで美味しかったから★

でも、店の名前も場所も忘れちゃったぁ~~~~
いつもそうなんだよね。
タクシーでぶーって連れて行ってもらって、店の目の前について、
お腹いっぱいになって、タクシーでぶーっとホテルへ。
だから、夕飯食べたお店の名前とか場所って、全然覚えられない(笑)

でも食べたものだけはしっかり覚えてるから、
「ほら、あれあれ、あれ食べたところに行きたいー」ってな感じ。
どうせ1人じゃ行かないんだから、それで充分だよね。

 庭のホテル  庭のホテル  庭のホテル

庭のホテルのベッドは脚付きベッドだったから、緊縛拘束も楽勝でした。
身動き出来ない姿にしてからは、肉体改造タイム。

消毒液の匂いって、どうしてこんなにドキドキするんだろう。





デパH、でしょ。

2009年08月04日 05:24

8月のデパHに参加できました★
時間的にも微妙で、翌日には外部取材の撮影が入ったりもしたので
ほんの数秒悩んではみたんだけどね。やっぱ行っちゃうでしょ。

まぁ、何とかなるものです(笑)

「イベント行くなら一緒に連れて行って~」とラブコールを貰っていた凛さんと一緒にね。
現地で逢えたM男くん達はラッキーだったでしょー。
いつもの如くみんなで大騒ぎして、いつもの如くM男くんたちと大笑いして。
今回はちょいと写真も多いので、携帯から見ている子は頑張って読んでね★

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

軍服姿の外人さんがカッコ良かったので、一緒に撮って貰いました。
いつか軍服着てプレイもやってみたいなぁ!!!

何度もデパHでは逢っているのに、なかなか一緒に写真が撮れなかったM男A氏とも無事に記念撮影。
全身をラバーでビシッと決めているあたりが、最高に良い感じ。
でも、ラバーを脱いでからの方が弾け飛んでいたような気がするのは・・・・気のせい?(笑)

そして、パープルムーンの朱香音さんにもお逢いすることが出来ました。
知人を通してずーっと紹介されていたんだけど、なかなかタイミングが合わなくてね。
やっと、念願が叶いました。
今度はゆっくりお酒でも呑みにいきましょう。

ユリイカのゆみこさんと一緒に写真を撮り始めたころから、何だか物凄い人だかりになっちゃって。
あっちの人、こっちの人と揉みくちゃになりながら、再会のハグしたり、写真撮ったり、
あの「おしくらまんじゅう」状態の時だけは寒くなかったかも。
デパHの会場内、結構寒いです。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

逃げるゆみこさんを捕獲して、谷間に顔を埋めながら、ご満悦撮影★
羨ましいだろ?
F男B氏・・・・気付けば、首輪姿に(笑)むふふ。
預けられた南京錠の鍵を、思い切り外に投げ捨ててみたかったけど、
根が良い子な私には、そんな極悪なことは出来ませんでしたぁぁぁ。

会場内のブースエリアでは飲み友達yuuriさんを発見★
何をやっているかと思えば、生脱ぎパンツを販売しておりました!!!!!
きっとその時の様子は、彼女のBlog「変態熟女のちょっとおかしな・・・」に掲載されることでしょう。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

ペニバン姿でyuuriさんと遊んでいたら、あっという間の人だかり第2弾。
みんな・・・ペニバン好きらしい。
男性からも女性からも、触られまくった樹里ペニス★萎え知らずって素晴らしいわ。

会場内も盛り上がりに盛り上がってきたし、我らのテンションのトップギアに入ってきた感じなので
一緒に連れて行ってたM男U氏を、半強制的に脱がせての、ぷちSM。
縛って、叩いて、ペニバンフェラさせて、顔面騎乗して・・・・。
あと何したか忘れちゃったけど、何だかメチャメチャ楽しかったです!!!

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

360度、見物人に囲まれて、かごめかごめのど真ん中にいるみたいだったよー。
ゲリラSMもなかなかに興奮ものかも!
何も知らされず、突然、ノープランなぷちSMに引っ張り出されたM男U氏だったけど
うっかり勃起までさせたりして、ご満悦なワンショット★

デパートメントH。

今回ね、プレジスのフライヤーを持っていっていたので、会場内で配ってきたよ。
変態仲間が増えると良いよねー。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。