FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑車。

2009年07月31日 02:52

たまには滑車でも使ってみようかと。

実は滑車でバランス取るのって、難しいんだ。
麻縄で吊り上げる時は、諸々のバランスを調整しながら進めていく事が出来るんだけど
滑車は・・・・一点吊りの一発勝負だし★

慣れない頃は、左右が微妙に傾いていたり、前後のバランスが悪かったりしたもんです(汗)

で、せっかく滑車で吊るのなら、いつもよりも足縄多めにしてみようかなぁなんて。
地上でがっつり縛り上げてから、徐々に鎖で持ち上げていく瞬間はたまらなく興奮するのよ。
あの鎖の音も良いんだよね。

 緊縛。  緊縛。  緊縛。

ギリギリまで高くあげると、私の頭の位置くらい。
本当はもっともっともっと、3階吹き抜けの天井くらいに滑車で吊り上げていきたいのに。。。
絶対に興奮すると思う、私が(笑)

はまりにはまった「裏あぐら」も今では手になじんできた感じです。
良かった、良かった。

 緊縛。  緊縛。

 緊縛。

やばい。
新たな緊縛姿が頭に浮かんじゃった。
あーでも、これは身体が柔らかくないと駄目だろうなぁ・・・・。

「滑車」「軟体」
この2つのキーワードが重なった時には、遊んでみようっと。

SM妄想だけは一生枯れ果てることは無いんだろうね。
そんな妄想を、あっという間に「現実」のものと変えてくれちゃうんだから
マゾってば、凄い!!!えらい!!!





距離感。

2009年07月29日 23:30

徐々に日が暮れていく空って良いよね。
変化する色。
シルエットとなる翼。
流れる雲。

 夕焼け

夕陽に色づく皇居外堀を見下ろしながら食べた「しゃぶしゃぶ懐石」は絶品でした。

ソフトシェル揚げ。これ最高。
脱皮したばかりの蟹らしい。
やっぱり剥きたて卵肌は、どんな生物にも共通でぷるんぷるんなのね。

もう一回、食べたーい!!!

 しゃぶしゃぶ懐石  しゃぶしゃぶ懐石  しゃぶしゃぶ懐石

M男T氏にはいつも美味しいものを教えて貰っているなぁって思う。
ありがとうね★

お腹が膨れたところで、高層階のバーへ移動。
いつもはSM話が多いのに、今回は少なめだった気がするね(笑)
何も言葉を交わさずに、ただ隣でお酒を呑んでいる時間って、結構好き!!!!
やりたいことは沢山あって、話したいこともいっぱいあったのだけど、
この日はこうして一緒にお酒を呑んでいるだけで充分。

あ、念願のチョコレートも食べられたし。幸せ。

 バー  バー

寂しん坊の真髄。

肉体が傍にあるかどうかだけでなくて、
互いの気持ちがしっくりきているのかどうかが重要なんだなぁと。

「波長」という言葉を使っていたけれど、まさにそんな感じ。
様々なプレイを積み重ねていく中で、2人の波長を絶妙に絡み合わせながら進化していくと良いよね。

 夜景  夜景







バロック満喫。

2009年07月27日 03:03

M男P氏と一緒に、バロックに行って来たよぉ★
SM系バーは初めてというM男くんだったので、妙に緊張しているのが可愛かった!!
とはいえ、しっかり仕込みをしてきているあたりが、さすがP氏だわ(笑)

1件目ですでにほろ酔いだった我ら。
2件目のバロックでは、ややテンション高め。
知らない間にM男くんが持参していた、エロエプロンを着用させてみるものの、、、、、
即効脱がされ、床で羽交い絞め。

黄泉の世界を彷徨ったとか(笑)

 バロック

私に顔騎されながら、みづき嬢に下半身を弄ばれるなんて・・・・・贅沢すぎる状態だわ。
店内にいた他のM男性もご相席して、みんなでSMらんでぶー★
あーんな事やら、こーんな事やら、まさか、あんな事まで(笑)

そして床には白い米粒がポロポロ。
赤い蝋燭もポロポロ。

 バロック  バロック

 バロック  バロック

いつもの如く、閉店までしっかり遊ばせて貰って、
そのままタクシーでアルファインへ移動。
バロックでの余韻を楽しみながら、オールナイトでSM満喫。

途中、お呼びでない訪問者に驚きながらも、朝になってみればそれも良い思い出。
今後、やりたいことも見えてきた感じだし、何よりも楽しかったね。

また一緒に遊びに行こうね。
そして次回は、訪問者のいない場所で(笑)





下-1GP。

2009年07月22日 10:32

ロフトプラスワンで開催された「下-1グランプリ」に行ってきたよー!
先日のデパHでひとめぼれしてしまった「おいおい教」を応援するためにね★
お笑いにはとんと疎い私、、、、おいおい教以外の出演者、誰も知らないけど、、、、、
まぁ、ネタが下ネタという事なので、大丈夫でしょう。
ちょっとやそっとの下ネタじゃ、ぶっ飛びません(笑)

予選は16組の芸人さん達で争われ、上位3組が決勝に進めるらしい。
次から次へと登場してくる芸人さんたち。
微妙な人から、結構面白い人まで、色々。
下ネタといっても、人それぞれだよね、ホント。
たまにSMネタが出てくると妙に苦笑してしまいました。

そしてついに「おいおい教」登場。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

マジで最高!!!
やっぱり大好き!!
これに惚れずして、何に惚れるのよーって感じ!

ひいき目無しで一番会場を盛り上げていたと思うよ。
物凄い人気なんだねー。

結果、見事1位で予選突破。
おめでとー★

下-1グランプリ。

そして決勝ラウンド。
最高でした。
入場してきた瞬間に、すべてが予感できてしまったような、その期待を裏切らないあたりが最高です。
おいおい教教祖「元氣安」。あなどれません(笑)

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、きっと、彼は優勝してはいけないネタなのだろうと(爆)
さすが、私がひとめぼれした男です★
一緒にいった友人達も、ひとめで気に入ってくれたみたいで、布教活動もばっちりです。

 下-1グランプリ。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

グランプリが終わってから、一緒に記念撮影してもらったよ★
おいおい教のポーズも教えてもらいました
この日、司会を務めていたマーガレットさんとも一緒に撮影してもらって、超ご機嫌。
あの存在感は憧れます!!

そして、そして、そして!!!
元氣安さんにはサインして貰っちゃったぁぁぁ。
しかもお尻に★
快くマジックを走らせてくれた元氣安さんに、感謝、感謝です。
メッチャ嬉しい。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

当然、油性マジック。
期間限定、私のお尻にはおいおい教のサイン付き。
今ならこのサインにKissできます(笑)

下-1グランプリ。

またどこかでライブやらないかなぁ。
もう、ずーっと見ていたい気分。

※おいおい教「元氣安」さんにご了承いただき、写真掲載させて頂きました。
 (ありがとうございました)





Mになるきっかけ。

2009年07月21日 13:41

SMというアンダーグラウンドな世界に足を踏み入れたきっかけは、ひとそれぞれでしょう。

子供の頃から自らの性癖に気づき悩んでいた人もいれば
普通のSEXに飽きて、興味本位ではじめた人も。
SM無しでは生きていけないって人もいれば、
時折、性のリフレッシュで変態遊びが出来れば満足って人もいる。

ホント、SMとのかかわり方なんて人それぞれなのよ。

ただ唯一分からないのが「僕を変態にしてください!」って言う人。
変態なんてものは、なるとかならないとかってもんじゃなくて、自身が持ってるものだからなぁ。
変態になろう♪っていってなれるものでもないしね(笑)

個人的には、自分の中にある性癖に悩んで、ドロドロして、身動きとれなくなってるような変態が好き。
そういう人って「変態になろう」とか「M男になりたい」とかって言わないもんね。
どうやってこの性癖と生涯と共にしていくかで、脳内が溶けちゃってる感じなの。
ニコニコ笑って、物腰も穏やかで、でもその脳内はものすごーい欲望が煮詰まってるでしょ?
それがたまらなく好き。
心の臓にむりやり手を突っ込んで、ドロドロかき回したくなる。

まぁ、ノン気な子をたぶらかして、ドMにしていくのも楽しいんだけどねー(笑)

そんなモデルケース第1弾。
私がまだ痴女プレイを楽しんでいた頃に、仲良くなった子で、もちろんSMの経験はなし。
痛いことも苦しいことも、ぜ~~ったいに嫌ぁって子で、ベッドでイチャイチャゴロゴロしていれば
幸せそうな顔をしていたんだよね。

ところが、突然、私が痴女プレイをやめてしまったからさ(笑)
もう2択しかないじゃん。
私との逢瀬をやめるのか、SMという世界に足を突っ込むのか。
悩んだ挙句、奴は後者を選んだんだわけ。

 覆面。

私が準備をしている間、部屋のすみに押し込んで正座させていたんだけど
その姿が妙にツボにはまってしまって、大爆笑。
何を言われても、何を要求されても、ただ素直に応じる姿が可愛いんだよね。

 緊縛。  緊縛。

今じゃすっかりこんな姿にも。。。
いい感じに成長してきたでしょ?

頭でごちゃごちゃ考えずに、ひたすら必死になってついてくるから、良い感じなの。
縛られて、身動き出来ないことに興奮しちゃって、喘いでいる姿が最高。
ご満悦、ご満悦。

 緊縛。

最近じゃ、こんなことまで覚えちゃって。
ペニバンで犯されまくる日も近いかなぁと。

今後、そんな風にマゾ化していくのかは、私にも分からない。
きっとどんどんやりたいことが膨れ上がって、妄想が突っ走る時期だからね。
それをどう抑え込んで、私の色に染めていくのかが、大変なような楽しみなような。

失敗すれば、まぁ口ばっかりの要求M男になっていくでしょう(笑)

 あんみつ。  あんみつ。

最後に、買って来てくれたみつ豆で乾杯。
左が私のみつ豆で、右が奴のみつ豆(笑)
どちらも美味しそうでしょー?

このみつ豆に「白みつ」がついていたんだけど・・・・・どうみても尿瓶だよね??





海風。

2009年07月20日 00:43

何にも計画せずに、ふらりと海に行ってきたよ。
風、強かったし、空も曇りがちだったけど、気持ちよかった。

一応、シュノーケルの用意もしてはいたんだけどね。
海に潜らず、砂浜で遊んで1日が終わりました★

何だかね、潜るよりも、波や空を見ていたい気分だったしさ。

 海風。  海風。


砂浜でお昼寝したの、久々かも。
砂風の攻撃にあいながらも、ゴロゴロうとうとしてきたよ。

びっくりするくらい大きなヤドカリを発見(捕獲)したよー。
手に持って撮影したかったけど、、、、怖かった。
すぐにニョキニョキ出てくるんだけど、マジで、デカいんだもん。

ひっくり返してみたり、転がしてみたり、砂に埋めてみたり。
しばらく遊んでから、海にかえしてあげました。

空飛ぶヤドカリを見たのは、生まれて初めて(笑)

 海風。  海風。

「ちょっと元気出ないなぁ」って思ったら
お日様の下でお昼寝するのが一番だよね。

余計なことは考えず。
余計な言葉に惑わされることなく。
乱れる感情に流されたりせずに。

ただ目の前に広がる道を、自分なりに、自分らしく、楽しみながら歩いていきましょう

 海風。






課外授業。

2009年07月17日 04:37

新人さんの研修を担当した日。
たまには、密室を飛び出して色んな世界を見てみるのも良いんじゃない?
きっと視野が広がると思うんだよね。

という事で・・・・あずみさん&揚羽さんを引き連れて、ユリイカに行ってきました。
課外授業です(笑)

相変わらずの振り回しっぷりで、M男3人強制呼び出し。
お腹が空いては元気が出ないので、みんなで中華を食べてから、ユリイカへ★
楽しかったぁぁぁぁぁ。

すでにM男くん達で賑わっていた店内に、我ら6人で押しかけちゃったもんだから
更に、人口密度アップな感じ。
でも、こういうのって、ギュウギュウが良いじゃん?

ユリイカ

あずみさんも揚羽さんも、あちらこちらでM男くんと楽しそうに遊んでいたので、ひと安心。
連れて行ったM男くん達も、満喫していたねー
ユリイカ初来店となるM男S氏は、私とゆみこさんのダブルくすぐりまで堪能しちゃって、
そうとう贅沢だよね!!!
この貴重なショットを写真に収めなかったカメラマン・・・・50点マイナスです(笑)

連れて行ったM男くんだけでなく、現地でばったり逢えたM男くんもいたりして
笑顔いっぱいな課外授業でした★
またみんなで行こうねー。

 ユリイカ  ユリイカ

 ユリイカ

ユリイカのみんなと一緒に、記念撮影。
いつもの如く、閉店までたっぷり遊んで、帰りにはデニーズで糖分補給してから我が家へ。
家に帰って写真を見てから気づいたんだけど、私、着ているタンクがユリイカカラーじゃん★

ユリイカ





夏祭り

2009年07月14日 14:27

無性に寂しくなる時ってあるよね。
何があったわけじゃなくて、何かつらいことがあったわけでもなくて、
ただ何だか急に寂しくなること。
寂しいというよりは、人恋しいって感じなのかな。

日曜日の午後、ふと時間が空いたので、プレジスへ行ってみたよ(笑)
告知無しでふらりと行ったのだけど、M男くんが数体、転がってました★
てへへ。
色んな感情があっても、プレイに没頭してしまうと忘れるから不思議だよね。
とても有意義な日曜日となりました。

翌日、プレジスに行く途中で小さな夏祭りを発見!!!!!
ぬぉおぉぉぉぉぉぉぉ、祭り大好き、夏祭り大好き!!!
行きたい・・・行きたい・・・・・行きたい・・・・
きっとこんな状態では、良いプレイができないわ★
フロント君に涙目で訴え、2時間ほどプレジス逃亡、夏祭りへ引き返しましたぁー!

今年初の夏祭りだぁ。
いやぁー夏がやってきたんだねー。

30分だけという時間制限の中、左右に並んだ出店に目が泳ぎっぱなしでした

 夏祭り  夏祭り  夏祭り

 夏祭り  夏祭り  夏祭り

 夏祭り  夏祭り

綿菓子からすべてがスタート。
磯辺焼き食べて、たこ焼き食べて、キュウリを1本丸かじりして、
からしたっぷりなフランクフルトを吐き出して、愛しいアメリカンドッグを完食して、
カキ氷に頭をキンキン鳴らしながら、広島焼きを口いっぱいに頬張る。

これぞ夏祭り。

あと10分で出ますよ。あと5分で行きますよ。
もう5分オーバーしてるから、もうダメー!戻りますよぉぉぉぉ!
優しいフロント君の声をBGMに、食べるだけ食べて終わった感じ(笑)
満足、満足。

昼間にサボった天罰が下ったのか、プレイが終わって家に戻ったのがウシミツドキ。

んー、幸せ。





マゾ巻き。

2009年07月08日 12:38

今日は『マゾ巻き』のレシピをご紹介★
まずは、ラッピング材と大量の布団やタオル、カバー類を用意しましょう。
あとは新鮮なマゾを1匹。

空気を入れてしまわないように、ぴっちりラッピングでいきます。
マゾを巻く際には、ペニスの位置に気をつけましょう。
上向き推奨です(笑)

全身、頭の先から足の先までピッチリラッピングしたマゾを、今度は布団でぐるぐる巻き。
このときも、腕だけでなく足もつかってピッチリ巻き上げましょう。
優しさもフンワリ感も、いりません★

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

お、隠し味のご紹介を忘れてました。
マゾの顔に巻かれた白い物体。
詳しい事は秘伝レシピなので教えられませんが・・・・・・。

ラッピングプレイ

最近では色んなところで手に入りますからねー。
ちょっとクルクルするといい味でます★

巻き込んだマゾから、妖しい声が漏れ始めたら、いい感じに熟成されてきたという事です。
更にありったけのバスタオルでギュウギュウに巻き上げ、中の空気を押し出します。
そして最後は大きなマルチカバーで4重巻き。
締め上げれば締め上げるほど、多重巻きしてもコンパクト。これ重要。

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

このまま、どれくらい熟成させるかはお好みです。
浅漬けが好きな人もいれば、発酵してるくらいが好きな人もいるでしょう。
時間をおけばおくほど、中から水分が出てきます(笑)

これまた秘伝のもみ上げを行うと、妖しい白濁液が出てくるので、
外に染み出してしまわないように、満遍なく押し広げていきましょう。

食べる直前に、新鮮な樹里で最終巻きあげをおこない、完成です★

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

今回用意したマゾは、ブルマ好きだったので体操着着用。
根が体育会系なので、このスタイルは動きやすくて好き~~~~★
とはいえ、かなり貴重なショットですね。

マゾ巻きの断面図も可愛いでしょ?
途中からは顔だけ剥き出して、たっぷりブルマを堪能させ、白濁液増量って感じです(笑)

完食してみれば・・・・・物凄い汗の量!!!!過去最高量!!!
ベッドの上で金魚が飼えます★




デパH。

2009年07月06日 14:30

3ヶ月ぶりのデパHに行って来たよ。
何故かいつも、第一土曜日って予定が入っちゃって、なかなか行けなかったんだけど
今回は不思議なほどぽっかりと予定が空いておりました(笑)

本人、グラディエーター気分で行ったのですが、
会場内では「くのいち」だと言われることが多く、ま、それでもいっか★

ひと通りぐるっと回って、いつもの顔や、久々の顔や、ばったりな顔との再会を祝して乾杯。
「写真撮ってもいいですか?」の声を合図に(?)、ぷち撮影会みたいになっちゃって
こうなると、もうどのカメラを見ていいんだかさっぱり分からないんだよね。
という事で、自由気ままにポージング。後はカメラマンの腕に任せます(笑)

 デパH。  デパH。  デパH。

自吊りのショーにドキドキしてみたり、
ひとめぼれした緊縛ストラップを衝動買いしてみたり、
以前、DVD撮影でお世話になったカメラマンさんを発見してみたり、
「おいおい教」に洗脳されてみたり (←これ、マジではまりました!)
ペニスをざっくり切ってしまっている有名な変態さんに初対面してみたり(←写真半分自主規制)
螺旋を描く針に感動してみたり。

 デパH。  デパH。  デパH。

いつもながら楽しい時間を過ごさせてもらいました★
興味あるフライヤーを何枚かゲットしてきたので、またちょこちょこ遊び歩いちゃうかも。

ブースを出していた神浦匠さん(縄師)のところに遊びにいって、
肩車で記念撮影。。。
てへへ、ちょっと嬉しい。
愛用のサングラスを忘れてしまったという事だったので、樹里目隠しで目線代わりね。

 デパH。  デパH。

そして、今回のサプライズビックイベント!!!
そうです!マーズのさくらちゃんに逢えたのさ★

以前もどこかのフェティッシュイベントでばったり逢えた以来だから、久々だったのー。
メチャメチャ嬉しかったよぉぉぉぉ。
相変わらずの激可愛さで、そこら辺のM男以上に大興奮よ、マジで。

やっぱイベントは良いよね!!!
来月も行けるかなー?
行きたいなぁ。

小悪魔、君臨。

2009年07月02日 13:55

火曜日は久々のお休み。
完全な休日って、どれくらいぶりだ???1ヶ月ぶりくらい??
なーんて思っていたら、プレジスに新しい仲間が加わることになり、急遽、撮影へ。

嬉しい悲鳴だね★

プレジスに新人さんが来た時の、一番最初の撮影が一番難しいんだよね。
当日までどんな子が来るのか分からないし、衣装や撮影方法などの打ち合わせもほぼ出来ない。
撮影に慣れている子も、まぁいないしね。

だけど、、、
そんな中でだからこそ、個人が持っている魅力を最大限に惹きだしてあげられたらなぁって思う瞬間。
この撮影が、プレジスでの第一歩になるんだもん。

 揚羽さん  揚羽さん

新しいプレジスミストレス『揚羽(あげは)さん』
小悪魔、ここに君臨です(笑)

目線が入ると分かっているのに、撮影中、ずーっとその「目」に吸い込まれてました。
クリクリとした大きな目は、とても深いところまで澄んでいて、まるで黒猫みたい。
黒猫って、魔女の使いだっけ?
だぶん、この目に見つめられるだけでM男は昇天してしまうでしょう。

そしてその目に負けないくらい、揚羽さんの「SMへの想い」は大きい。
ここ、私が惚れた一番のポイントね★

さっそく研修をはじめたい!ってことだったので、
すぐ傍にいたM男くんを「研修M男」として、強制連行しました。

 研修中。  研修中。

まずは鞭研修。
色んな種類のバラ鞭や一本鞭を、感触を確かめながら練習していくの。
以前にもSMをしていた揚羽さんだから、押さえどころを分かっているというか、
色んな意味で飲み込みが早いかもね。

フロント君が縄を持ってきてくれたところに、ちょうどプレジスの電話が鳴って、
M男くんとやり取りしていたんだけどさ。
その後ろで、2人で鞭打ちまくり(笑)
パンパン、パンパン打ちまくって、研修M男は声を出さないように必死に堪えてて、
その姿が妙におかしくて、更に2人の鞭が激しくなって。

電話が終わった瞬間に、鞭も終わる。。。。みたいな。
私の傍若無人テンションと、揚羽さんの小悪魔テンションが、がっつりリンクした瞬間でした★

 研修中。  研修中。  研修中。

ちゃんとまじめに縄研修もしたよー。
これからどんどん色んな事を吸収して、ミストレスとしての幅を広げていくんだろうなぁ。
小悪魔から大悪魔に進化しちゃったりして★

研修M男くんもありがとうね。
こうやって捧げてくれる身体があるからこそ、プレジスのミストレスたちは大きく羽を広げられるんだよ。

いつも、感謝、感謝です。






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。