FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイギャラリー!

2009年04月27日 00:28

突然ですが・・・・プレイギャラリーの撮影をしてきました!!!!!
いやぁ、最近は撮る方ばっかりだったので、被写体は久々。
素直に楽しかったです(笑)

今回のカメラマンさんとは、この日が初撮影。
初回ってどうしても互いの呼吸というかリズムというか、そういうものを探りながらの撮影になるので
うまくいくかどうかは、ホント、やってみなくちゃ分からないんだよね。
合わない人とは、マジ、合わないから(笑)

緊縛からアナルフィストというプレイ内容に、私が興奮しまくっていたこともあり、
カメラマンさんが私の呼吸に合わせて撮影してくれる人だったこともあり、
いい感じにしあがったのではないでしょうか?

 緊縛フィスト  緊縛フィスト  緊縛フィスト

本編はお店の次回のギャラリーに掲載されると思います。
楽しみに待っててねー!!!

今回の撮影話が持ち上がってから、実際に撮影日を迎えるまで、恐らく5日くらい(笑)
急遽決まった撮影だったけど、事前の打ち合わせから衣装合わせ、M男くん捕獲などなど、
集中すれば出来ちゃうものです。

唯一間に合わなかったのは、美容院に行く事くらいかなぁ。
今は・・・ちょこっと短くなりました★

久々、ユリイカ。

2009年04月23日 12:36

池袋にある「EUREKA」
M男ならば知らないヤツはいないよねー。

ユリイカの終了時間と、プレジスの終了時間が一緒だから、なかなか行けずにいたのだけど
火曜日に行けばいいんじゃん!ということで、ホント、久々に遊びにいかせて貰いました(笑)
いいよね、ユリイカ。
元気を貰える。

 ユリイカ  ユリイカ  ユリイカ

SM系のサロンに行ってみたいと言っていた愛羅さんと一緒に、M男1匹、S男1匹、
そしてボディガードにフロントくんを連れて、チーム樹里でユリイカ潜入★
M男くんは「貢物」として連れて行ったので、七瀬さんに弄り倒され照れ照れしておりました。
S男くんにはプチ格闘講座を開いてもらって、愛羅さん、一気に強くなったかも。

七瀬さんが「アナルを弄らなくても、アナルの緩さが分かる!」というので
みんなで診断してもらおうと思ったとたん・・・・ズイズイずっころばしスタイルに(笑)
大笑いして、アナル診断忘れた!!
唯一、M男のアナルがユルユルだということは確かだけどね~

 ユリイカ ユリイカ ユリイカ

いつも元気でパワフルな七瀬さんと遊んでいると、いつのまにか笑顔になってるんだよね。
これって本当に凄いことだと思う。
アルファインですれ違っていた頃は、妖しい会釈しかし合えなかったのに
ここ最近、一気に仲良くなれて、色々話すことができて、幸せ。
更科さんは、最近知り合った女性の中ではダントツに可愛い!!!!!
一緒に撮影してると、ついセクハラしてしまいそうになるのを自主規制・・・できてないかも。

 ユリイカ  ユリイカ

そして、ゆみこさんは私が憧れている女性。
知り合った5、6年前から、周囲には同じカテゴライズされ続け(笑)
それが私には恐れ多かったり、嬉しかったり、照れくさかったり。

周りが判断する「カテゴライズ」って面白いよね。
〇〇さんとスタンスが似ている。
SMにしても、生き様にしても、遊び方にしても、そう思わせる何かが、きっとあるのだろうと。

カテゴライズが同じかどうかは置いておいたとして、
私はゆみこさんの思考回路が大好きです。
「考え方」と表現してしまうには薄っぺらいような気がするくらい、もっと脳の奥底にある「思考回路」。
これはね、誰にも真似できないと思う。

誰にも真似できないものを持っている人間は、人間としての強みを持っている人間は
生き方、カッコ良いんですよ。

 ユリイカ  ユリイカ

レアな2ショットでしょ?(笑)

ユリイカが終わってから、ゆみこさんと七瀬さんとフロントくんと、朝まで、一緒に遊んでました。
だっていくら話しても、話が尽きないんだもん。
色んな意味で、闘志が涌いてきましたよ。頑張らなくちゃ。

まだまだでしょ。
もっともっと進化していかなくてはね。
第2世代が輝いてくれるまで。

漆黒のクロウ。

2009年04月19日 04:28

カラスの剥製、、、初めて見ました。
ちょっと感動。

クロウ

六本木にあるバーなのですが、Calvadosが美味しかったぁ!!!!
28年ものって言ってたかな?
自分がオーダーしたお酒でもないのに、若干、奪い気味(笑)
いや、真剣に惚れました。

「網タイツを履いているお客様には、オリジナルカクテルをサービスしているんです」
と、素敵すぎるマスターの笑顔。
ふと自分の足元を見てみると・・・・あ、網タイツだ。
プレイが終わって、そのまま飲みに来ちゃったからね。

ブラックウォッカをベースにしたカクテルなんだけど、ライトに照らすと緑色の光を放つ
魅惑的なお酒でした。

 クロウ  クロウ

何気なくカウンターに置かれている物体、1つ。
この無残な姿に、萌えてしまうのは私だけじゃないはず!!!
我が家のキッチンにも欲しいよぉぉぉぉ(叫)

居心地良すぎて、きづけば朝帰り。

街中にいるカラスは苦手だけど、ここのカラスには惚れてしまったかも。
また近々、行きたいと思います。

ラッピングとアナル。

2009年04月16日 05:10

樹里的にGOODな組み合わせです。

直立不動で身体をグルグルとラッピングされると、アナルの感度も上がるんだよね。
お尻のお肉の位置というか、体勢の問題なんだけど。

お尻のところだけを丸くくり抜いて、ローションをたらりと垂らし、
後は思うがままに指で弄ぶだけ。
お肉を掻き分けて押し進む感じがたまらなく興奮するんです。

 ラッピング  ラッピング

可愛い喘ぎ声をあげながら、かすかに身体をくねらせる姿に大興奮!
このままペニバンでズブズブするのも良いけど、
この日は電マで更なるペニス責めで楽しんでみました。

もちろんお尻にはディルドを押し込んだままね★

 ラッピング  ラッピング

乳首にアナルにペニス。
夢の3点責めはM男くんの脳内をどう壊していくのか、それが見ものです。
相変わらず、ラッピング熱が冷めることのない一夜でした。

身も心も。。。

2009年04月13日 14:51

原宿の大テントで開催されている「コルテオ」
私がどっぷりとはまっているシルクドソレイユなのですが、今回のコルテオも良かったよ。
サーカスのイメージよりも、ミュージカル色が強くでていて、大人向けな感はあるけどね。

「コルテオ」も「ZED」も何度か見に行っているのだけど、
その時々で、若干、内容が違っているんだよね。
えーこの間はこんなのやってなかった!とか、おぉ!ーバージョンアップしてる!とか。
生身の人間が作り出す限界だからね。

 コルテオ  コルテオ

だから。。。何度も見たくなってしまうのです。
GWまでもうちょっとあるから、もう1回くらいは「コルテオ」観に行きたいなぁ。
で、コルテオ観に行くと、今度は「ZED」を観に行きたくなっちゃうわけで。
完璧に麻薬化している気がします。

シルクドソレイユで心を綺麗にした後は、
ベジタブルマイスターなM男くんが、またまた新しい夕食場所を見つけてきてくれました。

野菜づくしのコース料理、最高です!!!!
私が知っているお店の中でもTOP10に入るかも!!
(それは言いすぎか・・・・?笑)

 グルメ  グルメ  グルメ

でもね、本当に野菜が美味しいの。
美味しい野菜には余計なことはいらないんだよね。って納得させてくれる。
スーパーの萎びた野菜が食べられなくなります(笑)

私の普段の行動拠点から少し離れているのが、ちょっと残念。
近くにあったら、間違いなく通いつめていることでしょう

いつもいつも、ありがとう。
行動力のあるベジタブルマイスターに、感謝です。
美味しかったね。

脚、緊縛。

2009年04月10日 03:59

最近、脚を縛るのがマイブーム。

全身完全拘束の場合、大抵、最後の方に脚を縛るじゃない?
何だか、メインディッシュって感じでドキドキするんだよね。
これ食べて、ふぅ。。満足。みたいな(笑)

 緊縛  緊縛  緊縛

上半身は完全フリーなのに、脚だけがっつり緊縛も好き。
自由なようで、意外と不自由。
人間、脚を縛られてしまうと、膝を動かせなくなってしまうと・・・・何も出来ない。

床に這いつくばって必死に逃げる姿に萌えてみたり。
大好物が目の前にあるのに、ほんの僅か届かず、悶えてみたり。
可愛いんだよね、こういうの。

全身これ以上動かせるところなんてどこもないってくらいに縛り上げても
アナルとペニスだけは自由奔放に疼いてるんだよね
いつだって「もっともっと」ってあらゆる快楽を欲しがってウズウズと。

 緊縛  緊縛

ま、快楽に貪欲対決なら、負ける気がしないけどねー★

デパH激遊!!

2009年04月05日 22:53

夕べはデパHに行ってきたよ★
昼間は花見をしていたので、ほとんど1日アルコール漬けだったような気がしなくもないけど
久々のデパHはメチャメチャ楽しかったです!!!

M男1匹、M女1匹を引き連れ、takumiと共に会場到着。
現地で合流した麗奈さんと響さんとM男数匹(笑)
ステージでは妖しいメンズSHOWダンス!!
だって4月4日はおかまの日。らしいです。
初めて知りました。でも、妙に納得(笑)

 デパートメントH  デパートメントH

 デパートメントH  デパートメントH  デパートメントH

暴れすぎて、髪ボサボサ(汗)
フロアを移動するたびに見知らぬ人に写真を撮られまくっていたのですが、大丈夫か?私。
ノリで買ってしまったチョコバナナは、死ぬほど甘くて・・・・カリ部分のイチゴしか食べられなかったよぉ。

響さん。。。惚れ惚れするほどカッコ良いでしょ?(どの写真か分かるかな?)
ボンデージ姿の響さんもカッコ良いけど、こういうアンダーグラウンドなイベント会場での響さんは
更に更に魅惑度アップになっていて、いい女なんですよ。マジで。
近々、2人でフォトセッションすることを心に誓いました!!!

2階フロアでは知人の縄師さんが両サイドに緊縛ブースを設置していたので、
挨拶しながら、あっちに行ったりこっちを覗いたり。
「一鬼のこさん」「神浦匠さん」も、とても大好きな縄師さんなんですよ。
それぞれ己のプロデュース道をまっすぐ歩いている感じがたまらなくかっこ良いんです!
最近は緊縛イベント系にも全然遊びに行けていなかったので、また色々行きたいなぁと。

  デパートメントH デパートメントH

バーカウンターでフラフラしていると・・・・・・嬉しいサプライズ!!
池袋にあるバー「ユリイカ」のゆみこさんと夕樹七瀬さんにばったり遭遇★
テンション一気に急上昇!
今月25日に行われる「キラキラセクシーナイト☆」というイベント告知に来たそうで、
さすが世界の七瀬さん!キラキラ輝きまくってました!
ステージで見せてもらったプライベートダンスに、私もtakumiも心奪われっぱなし。
ゆみこさんにも、本当に久々に逢えた感じだったので嬉しかったです。

  デパートメントH  デパートメントH

イベントの詳しい情報は七瀬さんのブログを見てみてね。
エロに渇望している紳士諸君にはおススメです。
私もチップを挟んだら、目の前でプライベートダンスして貰えるのだろうか・・・などと妄想しただけで
照れ照れになってしまうデパHの夜でした。

帰り際にはちょっとしたハプニングがありつつも、会場をでてみると、空は明るく。
清々しい日曜日の朝になっておりました。

会場でお逢いできた皆様、色々と楽しかったです。
遊んでくれてありがとう!

きっと、また。

2009年04月01日 02:37

ずっと一緒にプレジスを盛り上げてきてくれていた思緒ちゃんが
学生卒業と共に、プレジスも卒業となりました。

研修時代の思緒ちゃんの事は、何故だか今でもよく覚えていて
あれから4年もたっただなんて、信じられないよね。
そして、あっという間だった年月の中にも、楽しい思い出が沢山。
思緒ちゃんならではのエピソードも沢山(笑)

これからは新社会人として、元気に走り回ってくれることでしょう。

最後のプレイをしている思緒ちゃん。
本当に良い笑顔をしていました。

 思緒  思緒

何人かのM男くん達に、「今日の樹里さんは、とても寂しそうですね。」と言われたりもして。
そりゃ、寂しいさ!!!
でもね、やっぱりこれは「おめでとう!!!」だから。

 思緒

それに・・・それに・・・・。
またいつか、ここで逢えるような気がするんだよね(笑)
その時はまた一緒にM男萌えしようっと。

思緒ちゃんらしい不屈の笑顔で、頑張っておいで★
みんな、妖しい密室から応援してるよ。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。