FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨根緊縛。

2009年03月24日 01:52

がっつりと縛り上げられた身体から、にょきりと1本。
薄暗い部屋で、妖しげな照明に照らし出されるその巨根。
妙に萌えました。

 緊縛  緊縛  緊縛

目隠しで視界は奪われ、口枷で言葉を発することも出来ず、
身体は全身縄で拘束され、逃げ出すことも出来ない。
そんな中で、そそり立つ1本が、唯一の感情表現なのか。。。。

このM男くんの性癖を、もっともっと奥深くまで押し広げてみたい。
そう思ったある日のプレイでした。
金蹴りに悶絶していた姿が印象的だったよ。

美和さんとデート★

2009年03月21日 02:58

プレイが終わってから、美和さんと待ち合わせしてデートして来たよぉ。
ふふふ、羨ましいだろ?

現在、自らの人生のステップアップの為、プレジスでのプレイはお休みしている美和さんだけど
SMに対する想いや、M男くんたちへの想いは、なーんにも変わってない。
2人でお酒呑んでいても、SMの話ばっかりだもんね。
それが楽しくて、楽しくて仕方が無いのさ。

久々に逢ったというのに、全然そんな感じがしないんだもん。

 ミストレス  ミストレス  ミストレス

終電間際。
フロントくんを呼び出して、写真撮って貰いました(笑)

4月になったら、また一緒に呑もうね。
秘密のミーティングもその時に★

尿道拡張!

2009年03月19日 10:46

『尿道拡張』 この言葉を耳にしただけで、チンコがきゅーんとしてしまう男子は多いでしょう。
無常に連打される一本鞭は耐えられるのに、尿道プレイだけは・・・・
そう涙目で訴えるM男くんもいるくらいだもんね。

そんな中で、尿道拡張以外、何も興味がない!というM男くん。
尿道が破壊するくらい、尿道のみを陵辱しつくして欲しいと。

尿道陵辱グッズを自ら持参し、もうどうにでもしてくださいとペニスを差し出す姿に
私の脳内快楽レーダーが反応しないわけがない(笑)
やりましょう、やりましょう。
このチンコの尿道の未来を牛耳っていきましょう。

まずは自己記録16本だという綿棒挿入。
一気に記録更新。20本。

尿道拡張

ぐぐっと尿道が広げられるたびに、「気持ちいぃぃぃ」という声が部屋に響く。
綿棒の先にはメンソレータムがたっぷりと。
だってほら、すべりを良くしないとね★

尿道拡張

押し込んだ細めのディルドは、今後どれだけ飲み込んでいくのかが楽しみなグッズでした。

普段はあまり追及することのない尿道拡張プレイだけど
この子と遊ぶときは、とことん極めていきたいなぁと。
で、尿道拡張グッズを注文しちゃいました(笑)
届くのが楽しみ~~

ペニバン新調。

2009年03月14日 16:10

愛羅さんが「ペニバンが欲しい!!」と言っていたので、
ランチデートしながら、お気に入りのオモチャ屋さんに行ってきたよー★

樹里ペニバンは初代からずーっとここで買ってるんだけど
新しい場所へお引越ししてからは、初来店。
相変わらず、可愛い店内で、女友達の部屋に遊びにきた感じでした。
流石だね。
お店の人もとても親切でGOODなんですよ。

 ペニバン  ペニバン

愛羅さんのペニバンやディルドを一緒に選びながら、私もバンドの方を新調しました。
今まで使っていたものは千切れて(どんだけ激しいんだ?!)しまったので、
同じものを1つと、新しいラバーのバンドを1つ。
ついでにアナル弄び用の細いディルドを1本。

そしてサンプルとして入荷してあったバラ鞭に心奪われていたら・・・・・
プレゼントして貰っちゃいました★
ヘタレM男に優しい、ソフトレザーのバラ鞭だよ。

 ペニバン  ペニバン  ペニバン

2人で大騒ぎしながら店内を物色している最中、
運転手として連れて行かれた匠は、看板犬とイチャイチャ★
女の買い物には付き合い切れん!!らしいです(笑)

ペニバンも新しくなったし、オモチャもちょこっと増えたし、春はやっぱりアナル?!
ペニスが疼く季節なのです。

オリジナル責め具。

2009年03月11日 11:11

お気に入りのM男くんがプレイの度に持ってきてくれる、自作の責め具。
それが可愛くて、可愛くて、えげつなくて、可愛くて。
プレイに来る日程が決まると必ず、「あれ、持ってくるんだよー!」と叫んでしまうんだよね。

そんなオリジナルの責め具が、バージョンアップしたとの事。
今まででも充分えげつなかったのに、これ以上、どこをバージョンアップしたのだろう?と
思っていたら・・・・おぉ!

 責め具  局部責め

サソリのモチーフがつけられておりました★
もちろん、私が蠍座だからね。樹里シンボルです!!!
何だか一気にかっこ良くなった気がするよ。
お気に入りになりすぎて、ついにM男くんから強奪(笑)
しばらく我が家に飾られております。

乳首や局部に装着されたオリジナルの錘に、樹里シンボルがユラユラと。
これね、見た目以上に重たいです(笑)

アナルの中は・・・・。

2009年03月06日 11:46

柔らかく広げられたアナルの中に、携帯電話挿入。

入り方によっては抜け出せなくなってしまう形のモノなので
ゆっくり慎重に押し込んでいたのだけど、そんな心配も無用なほど・・・・アナルが柔らかい。

アナル

着信のランプが点灯した携帯電話。
アナルの中から聞こえるメロディが、妙にシュールで可笑しかった★

興奮してきたアナルは、異物を中へ中へと吸い込む習性があるようで、まるでブラックホール。

完璧に飲み込まれてしまった携帯電話。
電話かけても、繋がらない。

アナルの中って、圏外なんだ?!
人生、まだまだ知らないことが沢山あるね。



今度、愛羅さんのペニバンプレイ写真を撮影しようと思います。
来週か、遅くても再来週くらいの平日を予定してます。
出来れば、昼間。

樹里のファインダー越しの視姦に耐えながら、愛羅さんのペニバンに犯されるM男くんを大募集!
・ 太くなくても良いけどアナルにペニバンが入るM男性
・ プレイ料金は不要ですが、ホテル料金の負担はお願いすると思います
・ 顔出しは不要。心配ならマスク貸し出しもOKです
・ 原則として樹里か愛羅さんとプレイしたことのあるM男くん

撮影に協力してやる!というM男くんは、コメントください(シークレットコメント推奨)
樹里のメアドを知っているM男くんは、直メでもOKです

*応募者多数となりましたので、一旦締め切らせていただきます(追記)

テーピング。

2009年03月05日 02:13

20090305_1.jpg

さて、どれが本当の怪我でしょう?(笑)

怪我が治るまで我慢できなかったM男くん。
患部を保護するために持参したテーピングを樹里に奪われ、
あっちもこっちもグルグル巻き★

ペニスもギンギンに勃起しているから、巻きやすいんだよねー

格闘しながらのくすぐりプレイ君なんだけど、いつも本気のガチンコ対戦。
真剣に逃げる男の腕力って、ホント凄いと思うのよ。
それを抑え込んで、身動きできなくする瞬間がたまらなく好き!

しかも今回は両親指を固定されていたため、過去最高と言えるほどの圧勝だったかも(笑)
楽勝、楽勝。

20090305_2.jpg

縄も拘束具も使わずに、私のこの身体で抑え込み、身動き出来ないまま、あえなく昇天。

対戦格闘最高!!!!!
なんかさ、対戦成績が残せるものが作りたくなった!
なんだろ?勝敗カードみたいなヤツ。
何連勝しているのか記録したいんだもん。

電マ遊び。

2009年03月02日 00:00

電マで肩をマッサージしても、全然気持ち良くないのにね。
ペニスにそっと当てるだけで、艶かしい悶絶が見れる。
あまりの振動の強さにペニスは縮み上がり、泣いて許しを請うのか、
あまりの振動の心地よさに、こみ上がるものを楽しむ間もないほど、あえなく昇天してしまうのか。
それはやってみなくちゃ分からない(笑)

そしてアナルフィストができるアナラーにとって、ひとつの夢が電マ挿入だったりもして。

 20090301_3.jpg  20090301_1.jpg  20090301_2.jpg

奥まで押し込んだ電マのスイッチを入れた瞬間、魚のように飛び跳ねるのが好き。
腰をくねらせ、身悶える姿がエロくて大好き。
悪魔の振動にアナルが慣れてきた頃、そっと角度を変えてみる。
前立腺を刺激する電マって・・・・・・女体の私には想像もつかないね(笑)

よがり狂うM男の肉体。
ワインでも飲みながら足元においておきたいかも★

20090301_4.jpg


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。