FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダ露出。

2009年01月29日 21:05

露出好きには厳しい世の中。
でも「誰かに見られたい」と思う気持ちは、なかなか抑えられるものでもないよね。

ベランダに縛り付けられたM男くん。
その視線は眼下を通りすぎる通行人を探してキョロキョロしてるの。
マスクの隙間から、格子の隙間から、見知らぬ人を目で追いながら興奮しているらしい。

 20090129_1.jpg  20090129_2.jpg

縄をほどいてからは、アナルに突っ込まれたディルドを夢中で動かしながらアナルオナニー。
そんな姿を部屋の中から見ている至福のとき。

ベランダの寒さと部屋の中の温もりとのギャップがまた良いの。
被虐感たっぷり。変態度数急上昇。

M男のペニスを弄りながら、ベランダから外を見下ろしてみたら・・・・・
電話中のフロント君がウロウロしてました(笑)

野菜づくしでご満悦。

2009年01月26日 11:54

久しぶりにあったM紳士との夕飯。
野菜大好きな樹里のために、いつも美味しいお店をセレクトしてきてくれるのだけど
夕べは急に逢える事になったから、セレクト無し。

ならば以前行った、鉄板焼き屋さんに行こうと思ったら、日曜日でお休み。
ならば、もう、飛び込みでどこかに入るしかないよね。

で、見つけた1軒の鉄板焼き屋さん。
でもね・・・カウンターが空いてなかったので却下。
(だって、やっぱり鉄板焼き食べるならカウンターでしょ♪)

何気なく隣のお店を見てみると・・・・ん?野菜しゃぶしゃぶ?
樹里の心のツボをつく言葉を発見。
ここでしょ、ここ!!!

 20090126_1.jpg  20090126_2.jpg

色んな野菜をつかった付きだし5品にはじまり、
野菜しゃぶしゃぶは野菜もきのこも盛り沢山!!!!この時点でもう充分幸せ。

給仕してくれるお店のお兄ちゃん達も面白い!
楽しんで仕事している感じが良いよね。食べ物屋さんにはとても重要。
味も大切だけど、笑顔も大切だよね。

20090126_3.jpg

しゃぶしゃぶの合間に出てくる料理も、ぜーんぶ野菜づくし。
でも最後のご飯だけは肉丼☆
デザートも色々出てくるもんだから、夢中になりすぎて写真撮るの忘れた(笑)

お腹いっぱいになったところで、お店のお兄ちゃんから秘密のラブレターまで貰い、ご満悦。

そしてお店のお兄ちゃんが紹介してくれた2次会場。
ここでもバーニャカウダーを食べました。
お腹いっぱいだったはずなのに、おかわりでまたバーニャ♪

20090126_4.jpg

どんだけ食べるんだ、私。

串焼きも珍しいお肉とかいっぱいあったのだけど、さすがに食べられなかったね。
また改めて食べに行こうっと。

活動エリア内に2軒も良いお店を発見してしまい、幸せ、幸せ。
野菜づくしな夜にご満悦です。

くすぐり地獄?天国?

2009年01月22日 14:12

くすぐりをSMプレイに使うのって難しい。

くすぐられることが性的興奮に繋がる子もいるけど、
まったくダメで、くすぐられた瞬間に素の自分に戻ってしまう子もいる。
せっかく作り上げた2人の空間が、一瞬にして壊れてしまうこともあるんだよね。

だから、「くすぐられるのが好きなんです!」って宣言しない限り、私の頭に浮かんでこないプレイのひとつ。

 20090121_1.jpg  20090121_2.jpg

で、くすぐられ好きなM男くんとのプレイ♪
両手を拘束してから、お楽しみのくすぐりタイム。
首もと、さわさわ。
脇を、こちょこちょこ。

20090121_3.jpg

くすぐられ好きな子は、事前に宣言してね。
思う存分、くすぐってあげるから♪

拘束無しでの力技くすぐりでも問題なし。
だって格闘好きだもん(笑)

バスルームにて。

2009年01月20日 03:59

とあるホテルのバスルーム。
ガラス張りのそのBOXの中に、楽しげなオモチャが1体。

 緊縛7  緊縛8

何だか無性に興奮してました。
ガラス張りという異質な空間に欲情したのか、チューブを巻かれた姿に欲情したのか
搾り出されたペニスがパンパンにそそり立っていたことに欲情したのか。。。

どんな理由だろうと、これはもう遊ばないわけにはいかないでしょう♪

 緊縛9  緊縛10

弄くり回すしかないでしょう♪

乳首を舐めても、ペニスを握り締めても、良い声が聞こえてくるの。
儚くも切ないあえぎ声がバスルームに響くのよ。
たまらないね。

ひとしきり遊んだあとは・・・・・やっぱこれでしょ。

 緊縛11

もちろんジェット噴射。
モザイクが必要ないほどにピンポイントに激射されてるね。
逃げ出したくてもパイプに固定されている身体じゃ、後ろ向きにもなれず(笑)

メチャメチャ楽しかったぁ。


このまま、ずっと。

2009年01月16日 08:50

数ヶ月ぶりの麻縄。懐かしかったでしょ?
じーっくり縄を堪能できるように、本数多めで。
片足は地に着いたままだから、このまま永遠でも良いかもね(笑)

背丈や肌の質感、縛りはじめの体温や筋肉の動き方。。。
そうそう、こういう身体だったよね。
久しぶりの肉体に縄をかけながら、そんな風に思い出してみたり。

緊縛4  緊縛5

よく知った肉体だからね。
気心知れた、というべきなのか、縄心知れたというべきなのか(笑)

「このまま宅配便で送ってください」
そうつぶやく彼を愛しいと思う。
「クール便でよい?生ものだし♪」
「寒いから嫌ですー」

きっとまたすぐに逢えるよ。
身動きできない安心感の中で、弄んであげるよ。

緊縛6


持ち込み道具。

2009年01月13日 12:50

時々「自前の道具を持ち込んでも良いですか?」って聞かれることがあるんだけど
もちろん大歓迎なのよ。
自分が持っていない道具で遊べたり、普段使わないような道具で大発見があったりするからね。

この日も大量のお道具を持ち込んできたM男くん。
遠くからやってきたのに、大変だったでしょう。
どうせ持ってきたのなら・・・もう全部使っちゃえ♪

ラッピング1  ラッピング2

アナルに電動プラグを押し込んで、ラバーのベルトでがっちり固定。
ペニスをリングで絞り上げて、根元にローターをセット。
低周波がながれるパッドを亀頭あたりに配置して、革のパンツを装着。
パンツ履かせても、勃起しまくりでパンツの役割を果たしているような果たしていないような(笑)

あとは逃げ出せないように、全身を拘束台にグルグルラッピング。
はい、新しいオモチャの出来上がりです。

ラッピング3  ラッピング4

座り心地抜群。
下半身のあちらこちらから電気のコードが生えているのが良いよね。
気まぐれにスイッチを入れてみると、地の底でうめくような声が聞こえたり。。。
ペニスだけはラッピングから飛び出しているので、遊びたい放題です。

ラッピング5

あとは特大の漏斗をお口にセット。
ほら、簡易トイレの出来上がり(笑)

でもね、おトイレにするにはちょっとポジション高すぎだよね。
これじゃ、座れない。

ラッピング6

という事で、立ちションで失礼します(笑)
はしたない。はしたない。

面白すぎて、2回もしちゃったよ♪

手に縄が。

2009年01月11日 00:48

年末も早々にお休みをもらい、年始もゆっくりスタート。
忘年会に行ったり、初詣にいったり、お雑煮食べたり、温泉いったり。
た~~っぷり遊んで充電完了。

久々に縄を握ると、妙に嬉しいような、照れくさいような(爆)
こんなにサボっていたら、手に縄がつかなくなっちゃうんじゃないかって心配もしてみたけど
全然問題なかった感じです。

緊縛3  緊縛2

最近では「縄好きなM男くん」との出逢いも多く、
縄以外は必要ありません!!っていうくらいの勢いなので、縛りがいがあるというか、
私自身ももっともっとと貪欲になってしまいます。

緊縛をどこかで習ったことはないのだけど、
緊縛写真をみるのは凄い好き。。。
女性の身体は綺麗だし、やわらかいし、写真をみているとついニヤニヤしてしまいます。

それに比べて、男の緊縛写真はエグい。
ドロドロしていて、人間臭くて、性的破滅度も高い。
ニヤニヤどころか、身体が熱くなってきて声もでなくなるくらい。

緊縛1

やっぱり締め上げるなら男の肉体だよね。

快楽に溺れる。

2009年01月07日 01:05

快楽に溺れているときの、肉体が好き。
熱を帯び、しっとりと汗をかきはじめ、身をよじらせるたびに筋肉が盛り上がる。
んー最高だね!

快楽に溺れさせる方法はいくらでもあるんだろうけど、
動物的に身をよじらせるなら、やっぱりアナルが一番萌える。

アナルフィスト

デリケートな場所だからね。
決して無理はしない。

大切に大切に、奥深くまで指を忍び込ませることが重要。

指1本の心地よさを教え込んでも良い。
ペ二バンで犯すのも良い。
拡張という無限のループにはめても良い。
拳を押し込み、その肉体を支配するのも良い。

遊び方は色々。

共通していることは、ただひとつ。
自由に動けない身体であること。
不自由な身体をよじらせ、切ないほどの声であえいだりするから、ホント、可愛いの。

新しいスタート。

2009年01月02日 03:09

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はどんな1年でしたか?
過ぎた時間を振り返るたびに、あっという間だったなぁと思ってしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
だけどね、あっという間に過ぎてしまったような時間の中にも、色々なことが詰め込まれていて
笑ったり、泣いたりしながら過ごした時間は、どれもこれも今の自分の糧になっているのだと思います。

2009年。
どんな未来が待っているのか、楽しみだね。
今まで以上に、アクティブに生きていきたいと思います!

やりたい事が山ほどある。
行きたいところが山ほどある。
見てみたいものが山ほどある。
感じてみたい想いが山ほどある。
知りたいことが山ほどある。

1年・・・・365日じゃ足りないね(笑)

新しい1年を迎えるにあたって、ブログもリニューアルしました。
プレジス内にとどめていた個人ブログですが、もう少し外部発信にも力をいれてみようかと。
試行錯誤しながら、ゆっくりと。じっくりと。
ブログタイトルも変えました。
一部のM男くん達には懐かしい響きかも知れないね。

常に開拓者でありたいと思っています。

今年も1年間、よろしくです★


SM系Shop&Ber -Link-

2009年01月02日 03:05

只今、作成中☆

ミストレス個人Blog -Link-

2009年01月01日 14:25

そのミストレスを知りたいと思うのなら、Blogを読むのが一番!
そこら辺のM男に負けないくらい、ミストレスブログを読み歩いていてます。
書き込みは出来ないですけど・・・恥ずかしいから(笑)

私の個人的趣味主観となりますが、カッコ良いとおもうBlogを紹介しますね。
いつかリアルでお逢いしてみたい方々ばかりです。



 【遥美沙樹さんBlog】
 緊縛の技術はもちろんのことですがアナルへの情熱が凄い!
 いつか色々と教えてもらいたいと思っている憧れのミストレスです




 【神崎涼さんBlog】
 涼さんのグラビア写真集があるのですが、その写真がどれもかっこ良くて惚れてます
 ブログからジャンプ出来るので、ぜひぜひ見てみてね




 【みづき桃香さんBlog】
 リアルでも何度かお逢いしてるのですが、あのスタイルの良さはどこから来るのでしょう
 六本木にあるmode et Baroqueに行くと、みづきさんに逢えますよ☆




 【龍崎飛鳥さんBlog】
 メチャメチャカッコいいです!お逢いしたこともないのに勝手に憧れてます!
 誰か私を京都に連れて行ってくれ




 【夕樹七瀬さんBlog】
 DVDや雑誌等で勝手に想像していたイメージと、Blogでのイメージのギャップが素敵です
 池袋にあるEUREKAに行くと、七瀬さんに遊んでもらえますよ



みんなかっこ良くてお勧めのBlogばかりです。
そして、まだまだリンク作業中。

変態系検索サイト -Link-

2009年01月01日 03:10

何か新しい情報を得たいと思ったら、検索サイトを回ってみるのが一番☆
知らないSHOPを発見できたり、新しいBlogがスタートしていたりするんだよね。

「脳内快楽禁断症状」を紹介してくれているサイトさんには、いつも感謝です。

SM店やフェチ系サイトの情報量がすごいです

ミストレスBlogを探すなら、間違いなくここでしょう!

金蹴りや電気あんまをとことん追及するDVDを製作してます

SM総合情報サイト

ラバーや拘束具関係の情報&画像が豊富です

    

アブノーマル案内所    

   


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。