FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーに身を包んで。。。

2011年08月03日 11:07

初めて逢った男の子とのプレイ。
「実はラバーを着るのが好きで・・・今日も・・・」
このひと言で、テンション急上昇!!!

漂うラバーの香り。
独特な質感。
さわり心地。

やっぱラバーって興奮するよね。


 ラバープレイ。 ラバープレイ。


せっかくのラバーなので、拘束も縄ではなくラバーチューブでね。

薄く透けるラバーの向こうには、はちきれんばかりの欲望が(笑)
これがたまらなく、いいの!!!本気で!!

ラバーと共に、久々に大興奮できて幸せでした。
ちょっとやってみたいプレイも、頭に浮かんじゃったし。。。

久々にラバーも作りたくなっちゃった。
やばい、やばい。




チューブマスク。

2010年09月30日 04:06

バルーンチューブにラバーのマスクを合体させて、拘束マスクを作ってもらいました。
エアーバルーンを膨らませて口内はパンパン。
だけど逃げ出すことは出来ず、呼吸するのがやっとの状態。


 チューブマスク。  チューブマスク。


そして、チューブの先には・・・・・。

全部飲み干さないと、呼吸が出来ないのよ。
全部飲み干さずに溢れさせることも出来ないのよ。
とにかく、次から次へと飲み干していかないと、溺れてしまうという事(笑)


 チューブマスク。  チューブマスク。


楽しそうでしょ?

喉をゴクゴク鳴らしながら、目からは涙が溢れながら、
必死に飲み干し、生き続ける姿に大興奮させて貰いました!!!!!





ラバー&チャップス。

2010年08月19日 11:58

ラバーM男S氏とお揃いで、私もハーネス型のボンデージを作ってもらいました。
ラバーのチャップスを組み合わせると、興奮度倍増!!!!


 チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。

 チャップス&ハーネス。


でも、このボンデージは太ったら着れないなぁ・・・・・汗
ボンレスハムになってしまうじゃないか(笑)

己への戒めには良いかもしれないねーーー。


 チャップス&ハーネス。  チャップス&ハーネス。


ラバーのキャットスーツを着用した時に艶かしさも好きだし、
ラバーハーネスのクールさも好き。

そして何よりも、この匂いがたまらなく好き。。。





ラバーハーネス。

2010年08月16日 12:30

ラバーM男S氏と一緒に作った、ラバーハーネスです。
何度かの改良を重ねながら、無事に完成!!


 ラバーハーネス。


ラバーのプレイスーツだけでもかなりカッコよかったけど、
ハーネスを一緒に装着させると、もうーーーーたまらない!!!!!!
クールさ倍増です!!!!!


 ラバーハーネス。  ラバーハーネス。


このまま手足を拘束できるようにもなっているし、もちろんアナルも犯せる★
完璧だね。。。




ラバーチャップス。

2010年07月28日 14:30

ずっとレザーのチャップスが欲しいと思っていたけど、
なかなか惚れ込むようなものに出逢えず。。。
元来、馬に乗るときに衣服の上に着用するものだから、ボンデージとしては微妙なんだけどね。
ラインが太くなっちゃうし。

それでもチャップスって良いと思うんだ。個人的に好き。

という事で、ラバーで作ってもらいました★
レザーが駄目なら、ラバーでしょ(笑)

デザインをおこしてから何度か打ち合わせをして、細かな採寸も大切に。
出来上がりを待つこと数ヶ月。。。


 ラバーチャップス。  ラバーチャップス。


思いどおりのチャップスが完成しました!!!!!
最高っ!!!!
本日は、バックショットのみのお届けです(笑)

だって、チャップスといえばバックショットだもんねーーーーー。


 ラバーチャップス。  ラバーチャップス。

そしてこのチャップス、外人さんにウケが良いらしい(笑)

最近、海外のM男くん達とのプレイ回数が急増してます。
マイブームはイングリッシュSM★
言葉の壁は、互いの魂で何とかなるものなのです。

日本のM男くんと海外のM男くん。
プレイスタイルというか、それぞれの根幹にあるものが大きく違う気がしています。
どちらが良いとか、どちらが好きとかではなくてね。

ある意味、両極なところが面白いです。
SMやミストレスに対する視点が違うんだろうなぁ。。。









最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。