FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火鍋、初体験。

2013年06月24日 14:27

お店を紹介して貰ってから、ずーーっと行ってみたかった火鍋のお店。
1年越しくらいで、やっと実現出来ました。

実は、火鍋を食べるのはこれが初!!!
もう、ドキドキワクワクだよ。
激辛を想像していたので、一応、一番辛みレベルの低いものをオーダーしました。


 火鍋。  火鍋。


でも私は意外と大丈夫で、結局、辛みを追加して貰っちゃいました★
一緒に食べていた男子は、汗だくになってましたけど(笑)
翌日のお尻は大丈夫だったかな?


 火鍋。


で、意外と美味しかったのが「薬膳サングリア」。
この写真の白ワインバージョンよりも、赤ワインバージョンの方がおススメだけどね。
普通のサングリアよりも甘さ控えめ。
でも、苦くも無く、さっぱりほんのり薬草の香りがするくらいです。

ちょっと火鍋にはまった!!!
また近々、食べにいこうっと。

フルーツカクテル

2012年01月09日 11:13

最近、カクテル作りにはまってます☆
といってもオーソドックスなカクテルではなく
フレッシュフルーツ系のカクテルばかりなんだけどね。

私のフルーツ好きが、とうとうかぶりつくだけでなく
お酒の世界にも参入してきたという感じ・・・汗

深夜に家に帰って、フルーツ切って、
カシャカシャとシェーカーを振ってます(笑)


 ジャックローズ

一番のお気に入りはジャックローズ!!!!!!
美味しそうなザクロを見つけると、買わずにはいられない。

ザクロは血の味。。。
って誰がいったんだっけ?

オクトーバーフェスト

2011年05月30日 11:49

日比谷公園で開催されていたオクトーバーフェスト。
開催初日に潜入したのだけど、物凄い人でした。
ビールをがぶ飲みする季節にはちょっと早いというのに、、、、

「樹里さんはビールが苦手だから、駄目かなぁとは思ったのだけど」
そう言いながら、誘ってくれたM男くん。
でもね、実はベルギービールとドイツビールだけは飲めるんです♪

ベルギービアバーには良くいくくらいだもん。

って言うか、日本のビールが不味いんだよね。私には。


 オクトーバーフェスト


ビールグラスを片手に、ソーセージのブースに並んで、
ソーセージを咥えこみながら、次なるビールのブースに並ぶ。
もう、この繰り返しです(笑)

しばらく飲み食いを堪能してから、
ちょっと人ごみから離れた路上に座り込んで、野外呑み。
何だか、ささやかな幸せを感じられる時間に感謝です。

あ、トイレ行きたい → でも混んでるんだろうなぁ →
あ、隣にM男がいるじゃん → しかもビールジョッキまで用意されてる
という事で、生きてる簡易トイレって何て便利なのーーー☆の出来上がり。

丁度、ロングスカートだったしね。

樹里ビールをジョッキで2杯も飲み干すM男に惚れそうでした。


 オクトーバーフェスト


ほら。
樹里ビールだか、ドイツビールだか、分かんないでしょ?

人ごみで飲んでたって、違和感なし♪





しゃぶしゃぶパーティ。

2010年11月13日 02:35

誕生日のお祝いに、しゃぶしゃぶ屋さんに連れて行って貰いました。
しゃぶしゃぶも、ふぐ刺しも美味しかったぁ!!!!

 しゃぶしゃぶ  しゃぶしゃぶ






睾丸拘束。睾丸牽引。

2009年08月30日 21:54

前回の約束どおり、沢山のお道具をもって虐められにやってきたM男くん。
自作の道具から海外取り寄せの道具まで、その妖しさといったら・・・・・・・・変態だねぇ。
そんなお道具の中に、私がずっと使ってみたかったモノや、買いたいと思ってたモノがあったの!!!
もう、一気に体内温度が急上昇です★

そんな体内に栄養補給するため、M男くんがオイスターバーに連れて行ってくれました。
実は、私、オイスターバーってデビューなの。
牡蠣は大好きだし、お寿司屋さんで食べたり、仲間と牡蠣パーティをやったりはしてたんだけど
「オイスターバー」には行ったことが無かったんです。

部屋にお道具を広げたまま、お勧めのオイスターバーへ出発!!!!

 オイスターバー。  オイスターバー。  オイスターバー。

何から何まで、牡蠣づくしです。
何個食べたんだか、分からない~~~~~★

各国各種の生牡蠣を食べさせて貰ったんだけど、どれもこれも美味しくて大興奮。
夏はやっぱり岩牡蠣でしょう!ってことで、国内の岩牡蠣を頼んだんだけど
それが真ん中のデッカイ牡蠣。
他の牡蠣と比べても、びっくりするほど大きかったよぉぉぉぉ
独り独占で食べてしまいました(笑)

写真の後ろの方に写っている赤い飲み物。
お店お勧めのトマトジュースなんだけど、これがスパイシーで美味しかったです。
注文したときに「かなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って聞かれたんだけど
ま、辛いもの好きだし大丈夫だろうと。

ノンアルコールレッドアイのタバスコ増量って感じかな。
牡蠣料理にはピッタリだと思うよ。

幸せすぎるオイスターバーデビューでした★

 睾丸拘束。  乳首吸引。

以前持っていた乳首吸引グッズが壊れてしまってから、そのままになっていたんだけど
今回、久しぶりに吸引で遊んでみて、また嵌ったかもーーーー。
だらしなく膨張していく乳首が楽しいの。

乳首には痛みを与えるばかりではなくて、ギリギリまで敏感乳首に育て上げる方が楽しいよね。
快楽ツボとして重要な部位だからさ。

 睾丸拘束。  睾丸拘束。  睾丸拘束。

そして今回、メインで遊んだのがこれ!
睾丸拘束牽引拷問です(笑)

一度はめてしまえば、どんな体勢になろうとも睾丸確保。
逃げ出すことは許されません。

写真だけみると、穏やかな雰囲気なんだけどねー(笑)
プレイの合間で体勢を変えさせるたびに、良いうめき声が聞こえます。
一度でも睾丸牽引されたことのあるM男性ならば、この辛さは想像できてしまうでしょう。

一番最後に、四つん這いになってるM男くんを踏み潰してみました★
うつ伏せが一番・・・・・・・良いでしょ?
一生懸命、何とか腰だけでも浮かせようとしてるんだけど、
最後には力尽きて、ぺっちゃんこに潰れてました。

部屋にはこの日一番のうめき声が響き渡っていたとか、いないとか。

M男T氏、美味しく楽しい時間をありがとう
あの鍵が見つかって良かったね。
次回はちゃんと持って来るんだよ~~~★









最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。