FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM始めはビニールで♡

2016年01月03日 09:36

2016年のSMプレイ始めは、2日の午後。
特大のビニール袋に押し込んで、乱雑にぐるぐる巻きすれば、
ほら、新年からイヤらしい生ゴミの完成です。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


仲の良い女友達にも遊びに来て貰ったので、
遊んでる写真を色々と撮って貰いました。
セルフじゃなくて良いって、楽チンねーーーーー。

所々に小さく穴を空けては、そこから蝋燭を注入。
熱い熱いと大騒ぎするので、今度はその穴からこっそり氷を投入。
相変わらず「熱い、熱い」と騒いだのですが、
氷だと気づいたとたんに「冷たい、冷たい」って。
人間の感覚なんて、あやふやなものですよね。


2016、SM始め。  2016、SM始め。


そして、いかにもアナルを弄んで欲しそうな格好で転がっていたので、
誘いに乗ってしまい、新春のディルド遊び。
蝋燭を垂らしている間も、アナルポンプで膨らませていたから、
色々と苦しかったみたいだけどね。

グルグルッと巻かれてしまえば、もう何にも動けないから逃げようも無いでしょう。
為すがまま。成されるがまま。

弄ばれるがまま。


2016、SM始め。  2016、SM始め。

2016、SM始め。  2016、SM始め。


今年もSM溢れる1年となりそうな予感。
そして、Blogもこのまま続きそうな予感。

楽しみにしててね。

新年明けましておめでとうございます

2016年01月01日 21:53

昨年は皆様にとってどんな1年でしたか?

1年は365日もあるのだから、
楽しかったり悔しかったり、笑顔に溢れていたり、涙が溢れていたり、
様々な時間があったはずなのですが、
ふと振り返ってみると、楽しかった想い出ばかりが頭に浮かんで来る気がします。

昨年は私も10年ぶりに住居が変わったりして、
色々と心ざわつく1年でしたが、
何だかんだと言いながらも、楽しく幸せな1年を過ごしてしまいました。

2周年を終え、3年目を迎えたジャックローズも落ち着いて来たこともあり
今度こそはこのBlogも再開できるのでは?などと甘い期待をしております(笑)

大晦日にふと思い立って、
1年間の遊びを振り返ってみましたが、我ながら良く遊び、良く動いた1年でした。
そして年が明けた2016年は更にパワーアップしていこうというのだから
引きずり回されるみんなは大変ですねーーーーー♡
死ぬ気でついて来て下さいな。

2016年。
新しい1年が大きな笑顔で溢れていますように。


マミフィケーション

桜さんの白衣姿!!

2011年07月24日 18:44

先日一緒にプレイした時の、秘蔵画像でっす。
桜さんの白衣姿。
いや、これは本気で興奮するでしょーーー!

ペニス限定激苦痛M男。
奴が用意してくれた白衣だったのだけど、
思わず、ため息が出るほどに・・・艶かしい。


 ミストレス桜。 ミストレス桜。


ペニスに20本以上の綿棒を入れてしまうという
つわものM男なのですが、
この桜さんの白衣姿にはまりまくっておりました。

こんな看護師さんにだったら、その身体、どこまで改造されたって構わないんじゃない?


ミストレス桜。

変態っぷりを治療することは不可能なんだから、
あとは変態らしく、そのペニスを桜さんに捧げてしまいなさい。

さくら色の流血ができると良いねーーーー。




剣道ラッピング。

2011年07月10日 04:15

とっとと続編を掲載しろ!との声が多数だった「剣道緊縛」です(笑)

縛っただけではまだまだ甘いとの判断で、そのままラッピング。
何だか欲望をそのまま包み込んで封印してしまった雰囲気が、不思議な感じ。

予想以上に興奮できた剣道緊縛ラッピングでした!!


 剣道ラッピング。 剣道ラッピング。


面の上からもグルグルと巻きましたが、
このままだと酸素不足でお星様になってしまうため、
口元に僅かな穴を開けておきました。

あーーなんて優しい樹里さんなのでしょう(笑)


 剣道ラッピング。 剣道ラッピング。





I LOVE JAPAN

2011年05月10日 13:20

真っ白な人間キャンバスに赤いテープが1つ。

乳首を捜してみたけど、テープが分厚くて見つけ出さない(笑)
ペニス近辺ははっきりと盛り上がっているから、分かりやすいんだけどねー。
弄ってるとすぐに果ててしまいそうだし。。。

転がしている間、ちょっと遊んでいようかな。

という事で、生人間のメッセージボード完成!!!!


 白テープ。


『LOVE』の部分はきちんと・・・・愛情たっぷりな部位で。
うぅーーーーこのまましばらく家に転がしておきたい。

ずーっと触わ触わしてたら、ハートが盛り上がってきた(笑)


 白テープ。 白テープ。


メッセージと一緒に記念撮影したかったんだけど、
どうしても文字が全部入らなかった・・・。
I LOVE JAPでもいいけどね(笑)






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。