FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆さ吊りにて。

2013年05月07日 14:51

やっとGWが終わったねーーー。
個人的には子供の頃から良い想い出の少ないのがGWかなぁ。
大型連休だから何処かに出かけよーー!とかって思わないし、
いつも遊んでいるメンバー達は帰省だったり、家族持ちだったりで、東京からいなくなっちゃうし
お気に入りのBARやレストラン等々は連休になっちゃうし・・ね。

あーーーー、やっとGWが終わって、日常に戻ったぜぃ♪って感じ。

そんなGWの中でも、この2匹のマゾとのお遊びは楽しかったシーンの1つ。
逆さ吊りで2体とも吊り上げようかと思ったのですが、彼女の方が初逆さ吊りだったので、
今回は様子を見ながら吊り上げる事にしました。


 逆さ吊り  逆さ吊り


とはいえ、彼女の方は最初から片足での逆さ吊りだったけど♪
女性は意外と耐えられるからね。
逆さ吊りにして2体を絡ませてから、鞭を打ったり、電マで遊んでみたり。

後半は選手交代で男性側を逆さ吊りに。。。。
このまま果ててしまえば面白かったのになぁ(笑)

逆さ吊りにしたまま射精まで追い込むのが好き。

どうやって飲む?

2013年04月12日 12:20

今週のジャックローズは緊縛率が高かったねーーー!
練習台になったり、お仕置きされたり、吊り上げられたり、転がされて繋がれてみたり。

この日は、たまたま居合わせたM男2匹を縄で繋いでみました☆
身動き出来ない状況で、それぞれの両足をぐるっとまとめて縛っておいたので、
どちらかがバランスを崩すと・・・・ってな感じ。

押さないで下さい。触らないで下さい。弄らないで下さい。
と言われれば言われるほど、もっとやりたくなってしまうのは仕方がないよね?
人間、皆そういう生き物なのです。


対緊縛。


そのままカウンターに座らされて、
目の前に置かれたドリンクを、どうやって飲もうか迷う姿がまた可愛いのよ。
こういう瞬間が大好きです。


緊縛飲み


今夜はジャックローズに、以前プレジスに在籍していたキリノ様が遊びに来てくれるらしい♪
私はプライベートでも時折遊んでいたのだけど、それでも半年(1年?)ぶりくらい。
きっと、相変わらずゴージャスなんだろうなぁ。。。
久々にキリノさんのボンデージ姿がみたいなぁ。。。

楽しみ☆

マミーバッグ吊り。

2013年01月31日 10:56

可愛いM男の肉体を、レザーのマミーバッグに詰め込んで、空中浮遊。
身体がゆっくりと上がっていくたびに、かすかな呻き声が聞こえてきて、ドキドキする。
普段の縄の緊縛とは、上がり方も、身の絞まり方も、揺れ方も、当然変わってくるから、
不安とか恐怖とかが頭に浮かんでるんだろうなぁなんて思いながら、またドキドキ感が増したりもする。


  マミーバッグ。


ついつい撮影する時って、ペニスにピントを合わせちゃうんだけど、
モザイクだから関係ないんだよねーーー(笑)
でもさ、あまりにも主張されると、思わずね☆


 マミーバッグ。 マミーバッグ。

やっぱり緊縛。

2012年10月05日 03:55

ただいま。
ほんのり眠い中で、簡単に。


 緊縛。 緊縛。


どんなプレイが好きですか?って良く聞かれるけど
SMって1人でするものじゃないからさ、
いつもピッタリな答えが見つけられない。

「その時一緒に遊んでいるM男しだい」としか答えられない。
その時その時のマイブームってものもあるし。

まぁ、聞いている側は、そんな答えを求めている訳じゃないってことくらいは分かるのだけどね(笑)

ただ、、、
やっぱり縄が好きだって気持ちはブレないかな。
1日中、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて、縛って解いて片付けて。
手の皮がヒリついても、それでも楽しくて仕方が無いんだもの。

これはやっぱり、、、好きなのでしょう☆

物体となる時間。

2012年07月24日 13:04

今日も暑いねーーー。
梅雨も明けて、早くジリジリとした太陽にお目にかかりたいのに
何となくじっとりとした曇り空ばかり。

プールに行きたい。
頭の中はそればかり。

そんな真夏日でも、アルファインの中だけは異空間だね。
外光もなく、聞こえてくるのは隣の部屋の叫び声ばかり。


 緊縛。


先日の緊縛M男の全体像がみたいという声があったので、1枚だけ。


 緊縛。


責め縄でもなく、吊り縄でもなく、
ただただ縄とともに時間を共有していくような縛り。
静かに、ゆっくりと忍び込むように、M男の体力と酸素を奪っていく感じが好き。

人ではなく、物体として存在する時間。

やっぱり聞こえてくるのは、隣の部屋の叫び声ばかりだね。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。