FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の産卵。

2010年01月31日 22:07

基本的に、私は「ストーリープレイ」が苦手なんだけど、
時々、これは面白いかも!!って思う「ストーリー」があったりもするんだ。
何て言うんだろ、ネタ的に凄い!!って思えるものかな。

ま、基本的にストーリープレイは苦手って事に変わりはないし、
一生懸命書いてきた台本を目の前でビリビリに破る方が、私の興奮のツボであることにも
変わりはないんだけどね。
台本を破かれた時の、今にも泣き出しそうなM男の顔は何とも言えません☆


奴隷オークションで私に買われたM奴隷。

尻穴に花でも挿して置いておけば、花瓶代わりにはなるかなぁって思ったけど、
こんなに情けない花瓶じゃ、花が可哀想だよね。
さーーーっぱり癒されない(笑)

 尻穴花瓶。  尻穴花瓶。

バラの花を尻尾にして、犬のように部屋を徘徊させてみれば、ちょっとは面白いかも☆
言われるがまま、片足を上げてポーズをとりながら、右往左往してみたり、旋回してみたり。

可愛い。可愛い。

そのまま準備しておいた「卵」を1つ取って来させる。
もちろん、犬なんだから手は使えない。口で咥えて来るしかないね。

 ゆで卵。

バラの花を抜いて、咥えてきた卵を押し込む。
そして更に、もう1つを取りに行かせる。

2個。。。3個。。。余裕でしょ?

ゆっくりと腸内を広げながら、咥えてくる卵を潰さないように腸内収納。
そして徐々に膨らんでいく腹部を揺らしながら、次の卵を咥えに行く。
部屋を出たり入ったりする姿を見ているのが、これまた楽しいんだよね。

4個。。。5個。。。6個。。。
『もう無理です。限界です。』
情けない声で懇願する犬を押さえつけて、腸内をチェック。
『大丈夫、まだ入るから』

7個。。。8個。。。用意してあった卵はこれで全部。

ゆっくり時間をかけながら広げていったので、まだ余裕があるくらい。
『なんで8個しか用意してないのよ。もっと入るじゃない。』
『今度はもっと持ってきます』

そう約束させてから、M男の産卵タイム。

 M男の産卵。  M男の産卵。

海亀の産卵を生で見たことはないのだけど、こんな感じなんだろうか(笑)
涙を流す変わりに、妖しい汁を垂らしてましたけどね・・・。

これだけ芸のある尻穴の持ち主なら、オークションで買ってくるのもありかな?って思うでしょ?






プレイギャラリー!

2009年04月27日 00:28

突然ですが・・・・プレイギャラリーの撮影をしてきました!!!!!
いやぁ、最近は撮る方ばっかりだったので、被写体は久々。
素直に楽しかったです(笑)

今回のカメラマンさんとは、この日が初撮影。
初回ってどうしても互いの呼吸というかリズムというか、そういうものを探りながらの撮影になるので
うまくいくかどうかは、ホント、やってみなくちゃ分からないんだよね。
合わない人とは、マジ、合わないから(笑)

緊縛からアナルフィストというプレイ内容に、私が興奮しまくっていたこともあり、
カメラマンさんが私の呼吸に合わせて撮影してくれる人だったこともあり、
いい感じにしあがったのではないでしょうか?

 緊縛フィスト  緊縛フィスト  緊縛フィスト

本編はお店の次回のギャラリーに掲載されると思います。
楽しみに待っててねー!!!

今回の撮影話が持ち上がってから、実際に撮影日を迎えるまで、恐らく5日くらい(笑)
急遽決まった撮影だったけど、事前の打ち合わせから衣装合わせ、M男くん捕獲などなど、
集中すれば出来ちゃうものです。

唯一間に合わなかったのは、美容院に行く事くらいかなぁ。
今は・・・ちょこっと短くなりました★

アナルの中は・・・・。

2009年03月06日 11:46

柔らかく広げられたアナルの中に、携帯電話挿入。

入り方によっては抜け出せなくなってしまう形のモノなので
ゆっくり慎重に押し込んでいたのだけど、そんな心配も無用なほど・・・・アナルが柔らかい。

アナル

着信のランプが点灯した携帯電話。
アナルの中から聞こえるメロディが、妙にシュールで可笑しかった★

興奮してきたアナルは、異物を中へ中へと吸い込む習性があるようで、まるでブラックホール。

完璧に飲み込まれてしまった携帯電話。
電話かけても、繋がらない。

アナルの中って、圏外なんだ?!
人生、まだまだ知らないことが沢山あるね。



今度、愛羅さんのペニバンプレイ写真を撮影しようと思います。
来週か、遅くても再来週くらいの平日を予定してます。
出来れば、昼間。

樹里のファインダー越しの視姦に耐えながら、愛羅さんのペニバンに犯されるM男くんを大募集!
・ 太くなくても良いけどアナルにペニバンが入るM男性
・ プレイ料金は不要ですが、ホテル料金の負担はお願いすると思います
・ 顔出しは不要。心配ならマスク貸し出しもOKです
・ 原則として樹里か愛羅さんとプレイしたことのあるM男くん

撮影に協力してやる!というM男くんは、コメントください(シークレットコメント推奨)
樹里のメアドを知っているM男くんは、直メでもOKです

*応募者多数となりましたので、一旦締め切らせていただきます(追記)

電マ遊び。

2009年03月02日 00:00

電マで肩をマッサージしても、全然気持ち良くないのにね。
ペニスにそっと当てるだけで、艶かしい悶絶が見れる。
あまりの振動の強さにペニスは縮み上がり、泣いて許しを請うのか、
あまりの振動の心地よさに、こみ上がるものを楽しむ間もないほど、あえなく昇天してしまうのか。
それはやってみなくちゃ分からない(笑)

そしてアナルフィストができるアナラーにとって、ひとつの夢が電マ挿入だったりもして。

 20090301_3.jpg  20090301_1.jpg  20090301_2.jpg

奥まで押し込んだ電マのスイッチを入れた瞬間、魚のように飛び跳ねるのが好き。
腰をくねらせ、身悶える姿がエロくて大好き。
悪魔の振動にアナルが慣れてきた頃、そっと角度を変えてみる。
前立腺を刺激する電マって・・・・・・女体の私には想像もつかないね(笑)

よがり狂うM男の肉体。
ワインでも飲みながら足元においておきたいかも★

20090301_4.jpg

念願かなって。

2009年02月19日 01:50

毎日、ブログ更新中。
樹里様、ひとりで暴走しまくってます。
どこまでM男どもがついて来れるかな?(笑)

ずーっとやってみたかったダブルアナルフィスト!!!!!

といっても、両手を突っ込むわけじゃないのよ。
あ、いや、ある意味、両手なんだけど。

右手と左手、別々のアナルに同時に突っ込んでみたかったの。
拳の先に、裸体が設置されているかの如く。

 20090219_1.jpg  20090219_2.jpg

念願、叶いました。
素晴らしいアナルフィスター2匹のおかげで♪
ありがとう★


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。