FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墨にて名前を記す。

2012年07月22日 01:17

可愛がっているM男から、初めて提案されたのはもう何年前だったかな?
M男の身体に名前を焼き入れた事はあるし、私の名前の焼印を作ってきてくれた子もいる。
だけど、、、自らのペニスに私の名前を刺青したM男は初めて。

 刺青。


しかも「樹里」って画数が多いんだよね(笑)
私自身は刺青をいれる技術も道具も持っていないので、知人に紹介してもらった彫師さんなのだけど
「何でまた、こんなところに入れるかなー」と苦笑いされてみたり
「せめてローマ字かカタカナにしてみたら?」と誘惑されてみたりしたけど
やっぱり私はどうしても漢字が良かったので、そこは譲れない。

我慢するのはM男本人だしね☆


 刺青。 刺青。


途中、2度ほど貧血でダウンしながらも、無事に墨入れ終了。
痛みというよりは、緊張しすぎでダウンしていた感じ。
でも、私の名前自体は想像していた以上に、綺麗に入ったかも。

ちょっと嬉しい。
かなーり嬉しい。


 刺青。


全面モザイクになっちゃうけど、何となく雰囲気は分かるかな?

まだこれからまだ、この刺青は進化していくのだけど、
まずは一番大切な名前が入ったので、幸せ。

鞭奴隷。

2011年12月01日 11:31

鞭を打たれるためだけに呼び出されたM男2人。

普段、痛みを与えるだけのプレイはほとんどしないけど
時にはこんな形での「奴隷」に興奮したりもする。

痛みを与えるからとか、
ハードだからとか、
流血するからとか、そんなんじゃなくてね。

ただただ、目の前に「存在」している姿に興奮させられるのだと思うんだ。


 鞭奴隷。 鞭奴隷。


激しいプレイの写真を掲載すると怖がられる事も多いけど、
これは2人の鞭奴隷が必死になって「頑張った」証だから。。。

その身を託してくれて、ありがとう。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。