FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束衣。

2012年10月31日 01:13

拘束好きなM男くんが新しく購入した拘束衣。
簡易なようで意外と動けないから面白い。


 拘束衣。 拘束衣。


吊り上げられたら、下半身丸出しで鞭を打たれ放題。
仰向けに転がされれば、ペニス丸出しで踏まれ放題。
目隠しして視覚を奪って、口枷で会話を奪って、
あとはじっくり、蠢く身体をオモチャのように弄ぶだけ。

んーーーー楽しすぎる☆


 拘束衣。 拘束衣。


脱げだそうとしても、こんな格好だもの・・・・
アナル丸出しじゃ、犯してくださいって誘ってるみたいじゃない?

全てを吸い取られて、ぐったりする姿も艶かしくて好き。

ボールクラッシャー。

2012年10月06日 01:35

泣く子も黙るボールクラッシャーです(笑)


ボールクラッシャー。


鬱陶しいほどのモザイクでさっぱり伝わらないかもだけど
プラ板の下で玉がぶにゅーーーってなってるの☆

このお道具で遊ぶ度に、「たらこ」か「からすみ」が食べたくなるんだよね。

貞操帯遊び。

2012年02月02日 09:52

私の貞操帯好きが、徐々にM男たちにバレはじめてきたせいか、
新しい貞操帯を購入しても、すぐに手元から無くなってしまうんだよね。

そんな数々の貞操帯の中での、お気に入りの1つがコレ。


 貞操帯遊び。


モザイク越しじゃちょっと分かりづらいけど、
なかなかに使い勝手が良いのです☆

緊縛&貞操帯の組み合わせもGood!


 貞操帯遊び。


尿道拡張中のM男君でも、そこそこの太さまでは装着したまま遊べます(笑)

勃起してしまうペニスに、この貞操帯は容赦ない。
何がどう容赦ないのかは、実際に我が身で体感してみてね。
大きくなっては駄目だーーーって思えば思うほど、大きくなってしまうから不思議。


 貞操帯遊び。


貞操帯を装着したまま帰宅する事は出来なくても、
調教中だけの装着で、遊び方も色々。

なかなかに使い勝手が良いのです。

革のマミーバッグ。

2011年11月08日 10:53

以前にも掲載したことのある革のマミーバッグですが、
諸々、問い合わせが多いので、詳細を。


 レザーマミー。


身長185センチの外人さんが入ったときが、いっぱいいっぱいな感じだったので、
実質は180センチくらいの人までなら普通に入れると思います。

横幅はとても余裕があって、紐で締め上げていくタイプなので、諸々に対応できるかと。
胴回りが大きな人でも、前のファスナーを開けたままにしておく事も出来るしね。


 レザーマミー。 レザーマミー。


ペニス部分、アナル付近はダブルファスナーになっているので、部分解放が出来ます。
乳首エリアには窓があるので、大きく解放する事も出来ます。

入ってみたいと思うM男くんは、予約時にフロント君まで伝えてもらえれば、持参します。
あ、当日いきなりは無理だけどね。
少なくても、前日までにはお願いします。

貞操帯ラブ。

2011年10月20日 11:24

お気に入りのSM道具のひとつが「貞操帯」
いったい全部でいくつ持っているのか・・・・自分でも不明。
多分、20個ちょっと(笑)

旅に出たり、帰って来たり、消毒風呂に浸からされたりで、
すべてが手元に集まる事がもう無いので、全部でいくつあるのか分からないんだよね。
それぞれが私の子分となって、M男くんたちの股間にぶら下がり
彼らの自由な快楽を抑制してくれる。


 貞操帯。


見た事のない貞操帯を見つけると、買わずにはいられない(笑)
そしてM男くんのサイズや用途に合わせて、ベストな貞操帯も変わってくるから
おのずと数が増えてしまうんだよね。

ある種、貞操帯ジャンキーになっているのは、私の方かも☆


 貞操帯。  貞操帯。


プレイの間だけ装着させてみたり、デートの間だけ装着させてみたり、
かれこれ・・・数年、装着させたままだったり。

様々なSMシーンで私と一緒にいるね。
この子分達に泣かされたM男も多い事でしょう(笑)

いま、私の手元にあるのが2つ。
購入しようと狙っている貞操帯が3つ。

貞操帯ライフを、楽しんでいきましょうーーーー!!!



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。