FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなるスタート。

2014年09月01日 13:39

お久しぶりです、、、が合ってるよね?
大好きだったこの場所に、言葉を綴らなくなって2年くらいかな。
もしかしたら、もっとかも。

時折、お知らせ等を書くばかりで、
自らの想いを伝える事からは離れていましたね。
特に大きな理由は無かったのですが、なーーんとなくです。

SMをしている時間と、外で走り回っている時間のバランスが取れなかったり
ジャックローズという新しい空間を作り上げる事にいっぱいいっぱいだったり
伝えたいと思うような心の温度がなかったり

なーーーーーんとなく、、、ね。

でもね、ここはね、告知の場所にはしたくないのです。
生きている私が見た景色や、感じた想いを伝えていきたい。
心が動いていないのならば、伝えたいと思う言葉もなかなか浮かんで来ないの。

さらぁーーーーーっと書ければいいんだけどさ。
そういう所だけは不器用で(笑)

そして2014年を迎え、公私ともに様々な事がありました。

相変わらず、泣いたり笑ったり、SMしたり飲んだくれたりしながら
大好きな「夏」という季節を迎えました。
今年の夏はね、いっぱい遊んだよ。

ここ数年、様々な事情で動けなかった部分も大きかっただけに
今年の夏は沢山の幸せを感じることが出来ました。
いつでも、どんな時でも、そばに居て、
変わらぬ笑顔で過ごしてくれる事が本当に嬉しかったです。

だからね、書きたいなぁって思ったの。
今年、全力で走り抜けた私の「夏の軌跡」をね。

伝えたい想い、見せたい景色、綴りたい言葉、
そして、残したい記憶。。。

全然タイムリーな話題じゃないし、もう夏も終わりって時期なんだけどさ。
ま、いいじゃないか。それでも。

大泣きして、大笑いして、走り回って、踞って、
怒って喧嘩して、嬉しくて抱きついて、
寂しくてしがみついてみたり、溢れる想いに戸惑ってみたり、
不安になったり、拗ねたり、押し倒したり、安堵したり、

毎日毎日、色んな時間が過ぎていくけれど
心が動いている限り「自分らしさ」を見失う事はないのだよね。
その根底には「大好き」だという想いがいっぱい詰まっているからさ。

好きだという想いは、何よりも強いのです。

何日かかるのか、何週間かかるのか分からないけど、
そんな夏の軌跡を振り返りながら、ここに綴っていきたいと思います。

SM事まで含んでしまったら、それこそ、底なし沼にはまってしまいそうなので
取りあえずは遊び事からね。。。。ご了承ください。

いつ頃から振り返ろうかな。
夏だから、やっぱり7月?6月もあり?
時折、更に過去な話題もポロポロ出て来るかもですが、、、

せっかくだから梅雨の時期に行った京都旅行からにしようと思います。

私の「脳内快楽禁断症状」再び。
新たなるスタートです。

言葉を重ね合う。

2013年04月26日 15:04

今年の冬に行った雪山での写真です。
パソコンを整理していたら、懐かしいなぁって思って。
スノーシューを履いて雪山登って、この写真の目の前に広がっているのが、本当は湖なの。
それが凍って、雪を被って。。。そこを歩いて渡りましょうって言われて。

最初はみんな恐る恐る歩いてたんだけどね(笑)
だれも歩いていない雪景色に、足跡をつけながら歩いている時間が
何とも言えず、幸せだったなぁと。。。


スノーシュー


最近、言葉を重ね合う事で、気持ちが安らいだり、ドキドキしたり、新しい発見があったり、、、
何だか、そういうのが嬉しかったりします。

今は昔みたいにペンを持って手紙を書いて、って風にはならないから、
LINEだったりメールだったりで、心に浮かんだままの気持ちをそのまま簡単に伝えられてしまうのだけど
直接逢ってはなかなか言えないようなことでも、文字だと伝えられてしまうから不思議だよね。

届けられた言葉が嬉しくて、ひとりでほっこりしていたり、
届けられた言葉にドキドキして、ひとりで体内温度が上がっていたり、
届けた言葉を後から読み直して、妙に照れくさくなってみたり(笑)

文字だと上手く気持ちが伝えられないという意見にも納得はできる。
でも、きちんと気持ちを重ねていけば、文字ってもの凄い力があると思うんだよね。

直接逢ってしまったら、言葉なんていらないじゃんって思ってしまう方だからさ(笑)

あ、、、
メールで調教とかはしないから!!!勘違いしないでねーーー!それ苦手。
SMは生だよ、生♪

ライフスタイル

2013年04月08日 07:41

おはようございます★
天気のよい月曜日の朝だね!!!

JackRoseのグランドオープンも無事に終わり、初の通常営業日も体験し、
ドキドキワクワクな先週1週間でした。
本当に沢山の方々にお祝いに駆けつけて頂き、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

昼間のデートコースから夕方までのプレイをプレジスで堪能し、
夜はJackRoseで皆様と妖しい時間を過ごしていく。
そして、時折、深夜のオールナイトプレイをプレジスで満喫。
しばらくはこんな感じのライフスタイルになります。

月曜日から金曜日までがこんな感じ。
土日の週末は、どちらにもゲリラ登場(笑)

M男くんたちからは「大変になりますねー」って言われるけど、そんな感じはまるでゼロ。
今は楽しくて仕方ない♪1日中大好きな事ばっかりしてるんだもんねー。
密室というSM場だけでは出逢えなかった新たなマゾと出会い、
そんなマゾ達とまた新たなSMが出来てしまったり、今まで密室でしか逢えなかったマゾ達と
ゆっくり時間をかけて語り合う事も出来る。。。
贅沢なSM人生だよねーーーー!


マッサージ。


JackRoseでのワンシーン。
グランドオープンパーティに2日間とも来てくれたM男くん2人。
2日間とも入店第1号となったM男くんと、2日間とも予告時間よりも大幅遅刻で登場したM男くん。
2人揃って、樹里脚のマッサージ中です★

2013年、新しい道。

2013年01月01日 23:18

明けましておめでとうございます。
今日は1日、とても綺麗な冬の空だったね。
私も2013年、新しい1年にむけての良いスタートが出来ました。

プレジスのミストレスとして活動を始めてから約9年。
懐の広いスタッフに支えられ、麗しすぎるほどのミストレス達に囲まれ、
秘めたる欲にまみれたM男くん達の心と身体を弄びながら、
本当に本当に、色んな事があった9年でした。

思い起こせば、いつも走り回っていたよね(笑)
思い浮かんだ事はやってみなくちゃ気が済まない。
悩むよりも、考えるよりも、取りあえず行動してみよう。
やってみれば、後はどうにかなるものだから。。。

現状に満足しちゃいけない。
きっと、もっともっと、私が知らなかった「何か」があるはず。
それが私の生き様。

だから、決断しました。
やってみようって、決めたんだ。

2013年、まだはっきりとした時期は分からないけど、
新しく「フェティッシュBAR」を立ち上げてみようと思います。
新しい仲間と、新しい場所で、新しいBARの立ち上げプロジェクトに参加することに決めました。

この新プロジェクトに向けてのミーティングは、昨年の秋頃からスタートしてたんだ。
だから、本当に忙しくて、自分の時間がどうにもならなかった。
いつものペースでプレイが出来なかったり、思うように逢う時間を作ってあげられなかったりで
自分の中で行き詰まってしまう事も山ほどあった。
もどかしい想いも、悔しい想いも、苛立つ想いも、本当にたくさんあったけど、
それでもみんなで前に向かって進むため、何度も何度もミーティングを白熱させていきました。

それが熱くて、楽しくて、プレジスのスタートの頃みたいだなぁって(笑)

もちろんプレジスを辞めたりはしない。
ここは私にとって、何にも代えられない大切な場所だから。
長い歴史の中で出逢ったM男くんたちとも、プレジスを辞めたりしないって約束してるしね。

それでも、時間的な制限はかなり出て来てしまうでしょう。
BARが本格スタートすれば、今までのように毎日フルタイムでプレイする事は出来なくなるし、
そんな時間制限にともない、プレイの受付方法も変わってくると思う。
どうするのが一番スムーズなのか、これはこれで考えていかなくちゃね。

どんなスタイルになるにせよ、2013年、プレジスでの活動に加え、
新しいBARでの活動にチャレンジすることにいたしました。
まさにゼロからの新出発。
自分らしさを見失う事無く、突っ走ってみたいと思います。

一歩ずつ進むしかないんだよね。
各方面の方々に相談しながら、チーム一丸となって頑張っていきます☆

新しい笑顔と出逢えるように。。。


2013年、今日から1歩がはじまる。

さよなら、2012年。

2012年12月31日 11:06

今日で2012年も終わり。
毎年、年の瀬にはちょっと物悲しくなったり、人恋しくなったりするのに、
今年はそんな余裕すらないほどに忙しかったなぁ。
ここ数ヶ月、ブログの更新もおサボり中。

ブログの更新は、サボっていたというより、単純に今の私とモードが合っていないだけ。
ブログとか、ツィッターとか、Fecebookとかって、「己」を「見えない他」に発信する場所だったりするから、
ある程度の自己発表欲が無いと、続けられない。
そういう意味では、今は「見えない他」よりも「目の前の他」との時間に夢中になっているのだと、自己分析。

「目の前の他」だけでいっぱいいっぱいだと言うのが本音。
よーするに、おサボり中(笑)
2013年こそは!!!ゆるゆると頑張りまっす☆


さよなら、2012年。


今年も色んな事がありました。
今年も色んな人々に出逢えました。
今年も、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん触れ合って、たくさん走り回って、
そして、ほんの少しは成長出来たのかな。

1年間、一緒に歩いてくれてありがとう。

明日になれば2013年。
私にとって、ゼロからの出発となる1年になるでしょう。

迷いに迷った決断だったけど、
一緒に歩いてくれる仲間がいるから、何だかんだと騒いでくれる仲間がいるから、
やってみなくちゃ分からないと思える自分がいます。
まずは前に進んでみようと思える。

ありがとう、2012年。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。